+Wild Strawberry+ オオクボアスカ
*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

2002年02月23日(土) かぜひきさんにきをつけて。
下の妹のインフルエンザが終わったと思ったら上の妹に感染★
インフルエンザ第二号★★
私の身も危ないデス★
けど、明日は朝から自校なので風邪引いてらんないですよ。
早く免許取りたいです〜。



2002年02月22日(金) はるかツー
今日は武村氏と町のゲーム屋に行って遙か2の予約をしてきました☆
もう、後には退けません★
友雅さんはダイスキですが、翡翠さんはまだようわからんので微妙なところです。
1では詩紋は全く構ってないのですが、2の彰紋さんは気になります。
東宮(天皇の息子)だから??(権力ダイスキ☆<爆)

仕入れが1〜2日遅れるそうなんですけれども。
確実に手にはいるのでオッケェな感じです。


2002年02月19日(火) すいみん
今日は約12時間寝た上に昼寝までしてしまいました。
よう寝ました。
たぶん前日と前々日の睡眠が足りなかったせいかと…。
私は1日10時間半の睡眠が必要っぽいですよ。
うん。
寝過ぎですか?

一昨日カウボーイ・ビバップの映画のビデオを借りてきました。
井上和彦さんが出てらっしゃいました。
やー、もう良いっすね。
昨日も世界まるみえで堪能しました★
遙か始めてから井上ボイスにメロメロっす。
しかし、ビバップはアクションシーンがカッコイイですねー。

下の妹がインフルエンザにかかりました。
風邪には気を付けないといけませんね。
気をつけましょう。
うん。


2002年02月15日(金) 卓球〜
銀くんと市の体育館に行って卓球をしてきました。
いやー、卓球楽しいです。
決して上手くはないのですが、二人とも元卓球部だったので、楽しくできました。
未経験者とやるのでは勝手が違うからな。やっぱ。
ピン球が浮いちゃうんですよね。どうしても。
二回になったらスポ研はやっぱ、卓球を取ろうと思ったのでした。

明後日イベントですが、ホントに何もしてないんでヤバイです。
今からラミカ原稿でも作りますか…。
頑張るぞ★


2002年02月13日(水) くるくるくるま
今日は二回目の車でした。
初めカーナーリ緊張してたのですけれども。
経験者・マイ★ハニィ武村氏がメールをくれたので少し気が楽になりました。
つーか、外に出るまでスゴク緊張するんですね。
出て教官待ってる間に結構緊張はおさまるんですよ。
まぁ、当分MT車続きっぽいですが、
大抵の皆さんが出来てることなので私にも出来るでしょう。うん。

気づけば、明日はバレンタインですか〜。
今年も縁のないものですよ。HAHAHAHA。(ちょっと寂しい…。)
下宿の方にいれば、友人らとなんだかんだするんでしょうが。
地元にいると家に籠もっちゃうからな〜。
バレンタインの次の日はこのサイトの一周年です。
改装考えて下準備してマス。
まだ先だと思っていたら、もう明後日なんですね〜。
明日はパソの前に詰めてないと!!
…がんばろ。
当分肩こり決定ですね…(^_^;)


2002年02月10日(日) くるま
車に昨日乗りました。
いやー。楽しかったッす!!!
自分の操縦する方向に動くんだもんね!!(当たり前…)
今日も明日も明後日も乗れませんが13日にはまた乗れるらしいです。
そんなかんなで、春休み中に免許(MT)取るのは難しいそうです。
夏まで持ち越しっぽい〜。
あぁ、のんびりやろうと思います。


2002年02月07日(木) じこう
昨日から自動車学校に通い始めました。
昨日、学科の最初の科目を受けた感じでは、学校というよりか、塾みたいだ、と思ったのですが、
今日学科を3時間受けた感想としては、
う〜わッ、方言丸出しでおもろッ!!!
高校までは方言丸出しな授業受けてたんだなーと思うと不思議な感じでした。
大学は基本的に丁寧語と関西弁が入り交じってる感じであんまり気にはならなかったのですが、
地元語がボロボロ出てくるのが面白い!!
あとは、道路標識を気にしてみるくらいにはなりましたけれども。
普段見慣れていたのに意味を知らないヤツがあったのでなるぼどね…って感じでした。

午後は銀くんがうちに来てはるかをやりまくり、銀君が来るからと言ってうちに引き留めていた
武村氏と新婚ラブラブモード(笑)に入ってみたりで楽しかったデス。
夕方本屋に行ってあずまんがのガチャガチャをやったら、
ちよパパがやっと出てきたので嬉しかったです★
残るはサカキさんとヨミちゃんだけですv頑張るぞ☆


2002年02月04日(月) 実家。
2日に帰ってきました。
当分はこっちで生活です。

31日は予定していた大豊神社は時間の都合で行けませんでしたが、
一条戻り橋と糺すの森、船岡山(メチャ近所)、神護寺、清涼寺、神泉苑に行って来ました。
神護寺は紅葉の名所らしいので秋にまた行きたいですね。
つーか、渓谷が壮観ですごっく良かったです!!
清涼寺ではちょうど御本尊がご開帳だったのでラッキーだったというか。
サイト改装したら遙かコンテンツの所にでもレポートしますね☆
3月に残りの随心院と大豊神社に行って来ます☆
楽しみだな〜。


*過去 *未来 *最初*最新*目次*MAIL*HOME*

My追加