メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2008年03月27日(木)  開通 

プロバイダ乗り換え完了しました。
・・・劇的に変化するはずの速度がちっとも変わらないことに怒り心頭ですが。
これで月に600円も高くなるかと思うと非常にむかつく事態です。年間いくらになると思っているのだ!
みゅのDVD1枚ぶんぐらいにはなるぞ。




2008年03月21日(金)  ちょっとお知らせ 

来週、プロバイダを乗り換えるので、接続のアレやコレで、もしかしたら少しの間、音信不通になるかもしれません。

・・・まあ普段から消失ぎみなんではありますが、いちおうご連絡しておきます。




2008年03月20日(木)  ごぶさたしております 

あー・・・日記とは名ばかりですっかり週記です。もうちわけない。
BBやNKのあんなことやこんなことも、ことごとく話題にしないダメサイトになっております。つまんねーなこのサイト!
見に来てくださってる皆さんには本当に恐縮です。

ところでラジプリに関するネタバレ(さすがに反転)
(携帯版をごらんのかたは反転にならないので注意してね)







長らく続いてきたラジプリですが、今月で放送終了だそうです。
信頼できる筋からの情報なのでたぶん本当でしょう。
北海道で放送されるようになってから3年間、毎週録音してきましたが、いよいよ終わりかと思うと淋しいですね・・・。








(反転おわり)

--------------------------

ありがとうございますの拍手レスです(遅い!)

>13日「ラブレター盛大に吹いてしまいました」のかた
こんにちは! レスが大変遅くなってしまいまして、申し訳ございません。ラブレター、見ていただけましたか。あれって若干反則じゃないでしょうかね(笑) 私もさすがに苦笑しました。王子様って・・・! あなた様もやってごらんになりましたか? どんな結果が出ましたでしょう。ちなみに私は比呂士からのが欲しくていろいろ試しましたがダメでした。どんな名前を入れれば比呂士からもらえるんですかね・・・。
さっぱり更新がないばかりか日記までこのようなありさまですが、よかったらまた寄ってやってくださいませ。コメントありがとうございました!




2008年03月13日(木)  ラブレターもらった 

「テニスの王子様からのラブレター」という占い(?)があったのでやってみました。

陵さんの結果

・・・内容はともかく、差出人が・・・おまえ王子様じゃないだろう! ウケる・・・!


誰からもらえるかわからないのでいろいろ試してみると面白い。
テニスの王子様からのラブレター

----------------------------

ありがとうございますのニオヤギュアンケレスです(遅くなってすみません)

>3月9日にお送りくださったかた
おお・・・このような停滞サイトに週3回も来てくださってるのですか! すみませんすみません、ありがとうございます。本誌の連載が終わってしまい抜け殻な気分であると同時に、BBにうつつを抜かしているどうしようもないサイトですが、よろしければまた寄ってやってくださいませ。アンケートありがとうございました!




2008年03月10日(月)  人/権/擁/護/法/案 

この法律に詳しいかたはいませんか!

私はこのサイトをやっていて大丈夫なんですか!?
家に山ほどあるど/う/じ/ん/しは、持ってるだけで犯罪なんですか!?




2008年03月06日(木)  ありがとうございました 

テニス連載、終了しました。
私がテニスにはまったのは約5年前、アニプリからでしたが、以来、サイトを開いたり、本を出したり、貴重な体験をたくさんさせてもらいました。
つらかったとき、苦しかったとき、たくさん助けてもらいました。
サイトを通して、素敵な方々ともお知り合いになれて、本当に、お金に代えられない大切なものを、テニスからいっぱい受け取りました。
正直、終わったという実感はまだありません。彼らは私の中にまだ生きています。
彼らはこれからも、青空の下でボールを追い、ともに笑い、成長していくことでしょう。
その姿をこの目で見られないことは淋しいですが、今はただ、感謝の気持ちでいっぱいです。
先生、長い間おつかれさまでした。そして、夢と希望をありがとうございました。

テニスがなければテニミュもなかったわけで、BBに出会うこともなかったわけで…。

テニス萌えとBB萌えが最近私の中で分裂しちゃってる感じで、正直このサイトをどうしようかと悩むところでもあるのですが、優柔不断なので当分は現状維持でいくつもりです。
ろくに更新のないところへ立ち寄ってくださる皆さん、ありがとうございます。
新しくお見せするものがなくて申し訳ありません。

グ/ッ/カ/ムとネ/オ/ア/ク/タ/ーは見ました。
もういろんなところでたくさんのかたが感想を書いてらっしゃるので今さら私が書くこともないですな…。(というか、すごすぎて書ききれる気がしない)
BBかわいい。でもってイイコだ。NK、がんばれ。いろいろと。

--------------------------

ありがとうございますの拍手レスです

>A月さん
テニス、終わってしまいましたね…。おっしゃる通り、ひとつの時代が終わった気がします。淋しくないといえば嘘になりますが、なんだかまだ信じられない気持ちもあります…。A月さんとお知り合いになれたのもテニスがあったからでした。いろいろとたくさんお世話になり、ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!




2008年03月02日(日)  本当ですか 

え…テニス…終わっ………??????




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->