メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2007年07月31日(火)  とりあえず 

おへんじだけ。ニオヤギュアンケ送ってくださったかたも、ありがとうございます。

>Pさん
いやいや違います。仕事じゃありませんよ。まったく趣味の世界の話です。
っていうかBBです。ありがたくもお誘いいただいたので・・・。




2007年07月30日(月)  ゲンコー 

ド/リ/ラ/イDVD見ました、見ましたけれども、なんかショボンでした…。
バクステでは二人の絡みが全然なく…(BBのあんなところやこんなところが見れたのは面白かったですが)、本編でもいまいち二人の出番は少なかったような…。
でぺんどんみーでは高いところで踊っていてあまり映らなかったし、28的に最大の山場と思われるナマ着替えもあんまり…ごにょごにょ…でしたしねえ…。
「峰岸はこんなオイシイ場面を見逃しているぞバカタレ!」というのがありましたらどうぞ教えていただきたい。

あ、さなだ道場ってはじめて見たけどあれは面白かった。
BBひろし「気の毒ですが、これが勝負というもの」長いよ!と思ったら、あれ「アデュー」って言おうと思ってたのを忘れちゃってとっさに出た台詞があれだったのね。(ミュ公式でそう言ってた)そう思ってみるとたのしい。かわいいなあ、かわいい。

あと、仁王になってるBBがNKの口真似して一生けんめい「YEAーぎゅ」って言ってたのがかわいかった!

ベ/ス/ア/クのラブトークではNKはふつうに「やぎゅう」って言ってるのに、なぜ舞台では「YEAーぎゅ」になるのだろう。不思議ですネ。

近況:ふってわいた原稿してますよ。わあ、書いてみたかったんだ!「原稿中です」って!




2007年07月27日(金)  な/か/は/ら/ち/ゅ/う/やもいいめいわく 

ふだんあんまり気にしてないのですが、気付いたらここ数日の日記のカウンタがえらいことに(当社比)なってました。
1日に100を超えるなんてのはおそらくサイト開いて初めてなんじゃないでしょうか。
ふだんは、だって、20とか30とかだったと思います、よ・・・。

これはつまり、その、みなさん、峰岸のいかにもダメっぽい感じとか、人としていかがなものか、な感じとか、そこらへんをご心配いただいてのことですかね、ははは、は・・・(力ない笑い)

それだけあのこたちが可愛いということなんだと解釈します、ええ。
あのこたちの魅力にとりつかれ、アリ地獄のごとくはまって抜けられなくなっている同志のみなさんが、ありあまるモエの発散場所を求めてここにたどりついてくださったのだと。
どうですか、際限なく落ちていく峰岸の様子を見ているのは楽しいですか? フフフフ。

ところでまた大変なことがあったんですよ!
今日はド/リ/ラ/イの発売日でしたけど、その前に、つまり昨日ですね、NKの写真集がね、届いたんですよーハフハフ!! いやーんNKがアタシの名前書いてくれてるぅー!

そしておそるおそる中を開けると・・・半裸・半裸・半裸。ぎゃー!
某さんからもらったメールの文章を借りると「床でごろごろベッドでごろごろ砂浜でごろごろビリヤード台でごろごろ」。そ、そのとおりだったよ・・・あれ、NKってダンサーだったんじゃ・・・?
BBの写真集と足して2で割ったらちょうどよくなるんじゃないかと思った(肌の露出具合)。
でもさすが、鍛えたカラダという感じがします。きれいなカラダしてる。すらりと長いという感じではないけど、バランスがいいというか。
そしてNK、たのむからそんなピュアな笑顔でこっちを見ないでちょうだい・・・胸が苦しい・・・汚/れ/ち/ま/っ/た/悲/し/み/に。

そして今日はド/リ/ラ/イ! ゲットしました。立海(と思われる)のとこしか見てませんが。もっといえばBBとNKしか見てませんが。
なので感想はもうちょっとしてから書きたいと思います。

ピ/ュ/ア/ボのCD情報、公式に上がりましたね! DVD付きミニアルバムだって! PVついてくるって! うひょー。買う、絶対買う!<ダメ人間




2007年07月26日(木)  いやほんとダメだから 

いま日付かわったところです・・・

もう完全にベ/ス/ア/クに骨抜きにされてます・・・

なんなのあのこたち・・・・かわいい・・・かわいい!!
かわいすぎてムカツクぐらいかわいい!!

どこまでもついていきます。

このベ/ス/ア/クは奇跡。

BBとNKは奇跡。




2007年07月25日(水)  べっすーあっくーげっとー 

ちょ、 なんだ この デレデレな CDは ・・・・!!

いやでもね、デレデレとかいう以前に、萌えがどうとか考える前に、このCD、ものすごくクオリティが高いです。正直おどろいた。

1曲目めっちゃイイ。もうこの曲で二人でデビューしちまえよ、と思う。だって下手なアイドル歌手より歌うまいじゃん?
BBがカッコイイ感じでNKはちょっとかわいい感じ、でも声がすごく合っててハーモニーにも違和感がないんですよね。
二人とも音域広い。さりげなく歌ってるけどたいしたもんです。
ハモリは別録りだったのか二人一緒に録ったのかわからないけど、NKはよくBBにつられずに完璧にアンダーパートを歌っている。二人とも軽々と歌ってるけどこの歌けっこう難しいですよ?
二人同時に歌うというのは、「この音はここまで伸ばそうね」「ここはパツッと切ろうね」「ここのアクセントはここね」とか、細かい打ち合わせがすごく必要なことが多いんですが、この二人はさらりとそれをやってのけている。すごい・・・。
練習したんだろうなあ! 二人で一生懸命音合わせしたりしてさ。なんか、その様子を想像しただけで涙が出そう。
ってか、じっさい泣きべそかきながら聴いてましたよ。イイ、この子たちマジでイイ。

2曲目はNK作詞のソロ。1曲目とちょっと発声ちがいます。たぶんこっちがよりNKのオリジナリティに近いんだろうと思います。
「空/に/か/け/よ/う 夢/の/ア/ー/チ/を」のところで歌い尻を下げるんですが、これ実はけっこう高等技術です。へたするとものすごく耳障りになる。
あとファルセットがきれいで正確なことにも驚きました。かなり歌いこまないとあのクオリティでは歌えないと思います。ハモリもよく自分でがんばってるよね。

3曲目はBBのソロ。もともと声がいいのでこういうバラードは向いています。微妙なビブラートが上手いよ! 甘くてせつない感じがすごく合ってる。あと、これも歌唱の技術のひとつですが、次の音に移るときに「寄りかかる」ように移動していくのが上手いね。これもへたするとものすごく耳障りになります。素直に歌っていますが、実は細かいテクニックがいろいろ入ってるんですよ。BB、おそるべし。
ピ/ュ/ア/ボで「裸/見/て/く/れ/!」とか歌ってるよりこっちのほうが良くないか? いいのか?(ピ/ュ/ア/ボも応援してますよもちろん)

「デ/ィ/ペ/ン/ド/オ/ン/ミ/ー」「ペ/テ/ン/師」「フ/ァ/イ/ナ/リ/ス/ト」はもう、言うまでもなくカッコイイ。「ペ/テ/ン/師」はミュのDVDでも何度も聴きましたが、そのときに全国数十万人のBBファンが骨抜きにされた、BBの半分吐息なセクスィー歌唱法が今回はあまり感じられなくて残念でしたが、そのぶんNKがやってくれてます。あ、でもね、BBの2回目の「あ/り/え/な/ー/い」の前のブレスがマイクに拾われてるよ! ハッとする!

でもって、デレデレなのはトークなんですよ!
お互いを褒める褒める。「俺、B/ち/ょ/んの柳生以外考えられない」「俺もマサの仁王以外考えられない」って2回言うよ。
二人ともこのCDが出るのが本当にうれしいらしく、話し始めから、もうなんか、あんたら今向かい合って両手を顔の前で取り合ってしゃべってんじゃないの的なデレデレぶり。
なんですか「この気持ちを、二人で一緒に」「そだね、あらわそっか」「おっけ!」むしろマイクのこちら側のことなど意識していないだろう君たち。

ことあるごとに笑い合ってヨイショし合って、柳生の役についてBB「愛してるよ柳生は」すかさずNK「俺も♪負けないよ♪」そして二人でアハハウフフ!っておまえら!
最初は二人の声が聞けてうれしいうれしいと思いながら聞いてましたが、何度も聞いているうちにちょっとイラッとしてきました(真顔)。
BBは「マサ、マサ」言い過ぎ。マサも「B/ち/ょ/ん/B/ち/ょ/ん」言い過ぎ。ふだんもそうやって呼び合ってるんだろ! この! イライラする・・・もう結婚してしまえ・・・!!

いやーマジで想像以上のクオリティだった。買ってよかった!
二人のブログもちゃんと更新されてましたね。どっちか片方だけだったらモヤモヤしちゃいますが、どちらもツーショットでファンサービスしてくれてます。

もうほんと二人が愛しくて涙が出ました。がんばった! えらかった!


--------------------------------

そうそう、「ド/ー/ガ/堂」に今日からBBが出るというのでネカフェに行ったんですが(うちじゃ見れないので)、アップされてなかったよ。誰か見た?

--------------------------------

拍手レスですありがとうございます

>Nさん
おお!おひさしぶりです!日記に反応くださりありがとうございます♪ Nさんもお聞きになったのですね「乾/杯/ジ/ュ/テ/ー/ム」! プロモーションビデオがものすごく見たいです。そしてテレビでも見たいです。少/年/隊、わかりますか?(笑) いやもうどんな衣装でもついていきますけど! 今後のピ/ュ/ア/ボの行く末を、ともに見守ってまいりましょう! コメントありがとうございました!




2007年07月23日(月)  おはようございます 

突然ですが、ミュの小部屋を小休止することにしました。
事情は小部屋のほうにアナウンスしてありますので、よろしければそちらをご覧下さい。

かわりに、といってはアレですが、SSをひとつ上げておきました。
おひまでしたら読んでやってください。初書きNK×BB小説です。




2007年07月22日(日)  さらにキター 

すすすすんません今まだ朝の6時台なんですけど

ピ/ュ/ア/ボ/ー/イ/ズの曲を聴いてしもうた!

ぎゃははは! ナニコレ! とりあえず笑っていいのかなもじもじ
えええーーーっ、こんなノリノリの・・・でもどっかレトロな・・・

しかも曲名

「乾/杯/ジ/ュ/テ/ー/ム」て!

これ絶対ダンスしてるじゃないですか
BBが歌って踊ってくるんと回ったりしてるわけですよね
カメラ目線でちょっと首をかしげてウインクしながらこっちを指さしたりしちゃいますよ

だっ・・・だめっ!! おばちゃん倒れる!!(笑いで)(いや萌えで)
いきなり「裸/見/て/く/れ」とか言ってませんか!? い、いけません!!(ぷぷぷ)

見たい! ぜったいテレビで見たい!
M/ス/テに出ることを超希望。

いやー飛ばすなピ/ュ/ア/ボ!!

衣装はどんななんだろう・・・
むかしの少/年/隊みたいなのじゃないだろうな!(プフッ)




2007年07月21日(土)  キター 

BB写真集とDVDが届きました! わふわふ!
BBかっわいいなー色白いなー。
思わず「かわいー、かわいー」言いながら見ちゃいました。

でも なんか あえて言うと この写真集とDVD

・・・時間も金もかかってないな、と。

写真も映像もそのへんの公園とか空き地とか学校とかお店とかで撮られたスナップ的なものが中心。
仕込みや作り込みが必要なものはあまりなかったですよね。
素顔の、ありのままのBBの姿を、というコンセプトかもしれないんですが、ちょっと物足りない感じ。

私としてはもうちょっと、BBの長い手足とか、いい具合についた筋肉とかも見たかったんですが・・・
いや、脱げとまではいいませんが・・・もうちょっと露出があってもよかったんじゃ・・・

せっかくのファースト写真集&DVDなんだからさ。
BBの魅力をあますところなく伝えてほしかったよ。

評判の浴衣ですが、あー・・・子供と一緒か。
ごめん、峰岸、子供ダメなんす。子供出てきた時点でかなりのダメージ。
BBひとりにしてほしかった。

BBはかわいかったよ。うん。それはホントさ!




2007年07月19日(木)  ど/ー/り/く/ん/と/と/ー/る/く/ん 

ど/ー/り/く/ん、あまりにしょっちゅうブログに「ナ/カ/マ/サ」「ナ/カ/マ/サ」って書くもんだから、おばちゃんハラハラしてました。
「今日もダンスうまかった」とか書くしさあ…。
5月14日のNKの写メなんかえらいかっちょいいしさあ…。
憧れちゃってんじゃないのちょっと!? とか、一人でイライラしてましたよ!

今日はやっと「ナ/カ/マ/サ」って書くのやめてますけど…またいつ書き始めるか…。

あ、BBの「オ/モ/さ/ん」は、神様のおかげで見られそうです。ありがたや、ありがたや。

BBブログにもプリクラアップされてましたね。でもなんであのメンツ…?
柳生は青学に転校ですか…? え、立海でいじめられてないよね? 大丈夫よね?(涙)




2007年07月18日(水)  マジで誰か録画してみせてくれませんか 

BB写真集&DVDはまだ来てません。いつ来るのかな〜楽しみだな〜。ベ/ス/ア/クとかド/リ/ラ/イと重なったら過呼吸で死ぬ。

そして今日はNKの写真集発売・・・これもまだまだ来ないな。ま、楽しみはダラダラ続いたほうがいいんで気長に待ちます。

今週と来週と「オ/モ/さ/ん」にBBが出るって!!
・・・でもこっちじゃ放送してないんです・・・きーーーーっ!!
だれか・・・だれか録画して見せて・・・!! しくしくしく。
せっかく動いてしゃべるBBが見られると思ったのに。しかも2週連続で!
ああ・・・地方ってこれだから哀しい。

------------------------

拍手&メルフォレスです、ありがとうございます

>Aさん
もともと28好きでいらしてくださってたとのこと、ありがとうございます。特設会場、楽しんでいただけてますでしょうか? 妄想だけで出来上がっている小部屋ですが、よかったらまたのぞいてやってください♪ ありがとうございました。

>Yさん
いろいろご指摘ありがとうございます! 小部屋のほうはわりと気をつかっていたのですが、ここの日記で油断してました。エンピツは使い勝手がいいのですが検索よけができないのが難点です・・・慎重にならないといけませんね。気を付けます。アドバイスありがとうございました。




2007年07月16日(月)  ラララお泊まり 

ちょっと! マサ! いつものマサなら真っ先にブログで書いちゃうはずなのにどうして今回書いてないの!?

「今日はこれからば/ー/ち/ょ/ん/ちに泊まりに行きまーす☆」って!!

ば/ー/ち/ょ/んも握手会以来ブログ更新してないし、二人で秘密でこっそりお泊まり会してるんだと思っちゃうじゃないの!!

でもけんとがいっしょでした・・・きっとば/ー/ち/ょ/んはマサ一人にきてほしかったんだけどけんとがなーんにもわからないで「わーい、俺もいくー」ってついてきちゃったんだよね・・・ば/ー/ち/ょ/ん、若干イラッとしながら、でもそこはぐっとこらえてにこやかに迎えます。

ああ〜、どんな夜をすごしたんでしょうか。けんとが寝ちゃったあと二人でもふもふタオルケットの中でじゃれあったりしてたんでしょうか。そりゃマサも朝起きれないわね!


今日のできごと

・ネカフェでア/メ/ス/タ/ダ/イ/ジ/ェ/ス/トを見た 王子の陰にかくれて肩にほっぺたのっけてるBBがかわいくてかわいくて3回見た
・自宅のパソで見られなかった、マサのファンクラブのサイトの動画も見た かっちょよかった
・アニ●イトでド/リ/ラ/イDVD予約した(おせーよ)
 ポスターにいつもならくっついている予約カードが品切れていたので仕方なくレジで「テ/ニ/ス/の/王/子/様のミュージカルのド/リ/ー/ム/ラ/イ/ブ/4を予約したいんですが」と全部言うはめになった おばちゃん恥ずかしい
・同じアニ●イトで、ド/リ/ラ/イのポスターの上に早くもピ/ュ/ア/ボのDVD(10月発売らしい)の手作りポスターが貼られていて予約も受付ていた、おそろしい早技アニ●イト

某さんから送られてくるマサ仕様メールが相変わらず萌え萌えでニヤニヤです。




2007年07月15日(日)  廃人の道をきわめつつある 

なんだかめまぐるしくて日記を書くスキさえありませんでした
ここ数日いったいどうやって過ごしていたのかよくわからない。
思い出せる限り書き連ねてみると

・BB写真集たのんだ
・BBDVDもたのんだ
・NKファンクラブ入った
・NK写真集たのんだ
・ビ/ジ/ュ/ア/ル/ボ/ー/イ登録した(だって某さんが←人のせいにしたい)
・パケ放題契約した(ソフトバンクだからほんとは名前違うけど)
・しかし適用は来月から。待てるかボケ!
・待てずにBBの写真や動画や着ボイスを落としまくり、パケ放題の意味なし
・「ケーキあ〜ん」は萌えバクダン 死ぬ! 死ぬから!
・着ボイスはさっそく「電話電話!電話鳴ってま〜す」「メール届いたよ!誰から?」かかかかわいい
・誕生会でカシュクールで歌うBBの腰の細さにめまい
・某さんから送られてきたいろんなBB画像や音声にのたうつ
・NKは写真集にサインしているあいだベスアクの完パケを流しているモモモモ萌えだ
・くそう ア/メ/ス/タ/ダイジェスト見たい! 王子の陰から顔だけのぞかせるBBが見たい!
・非オタの友人からのメールで「モエスモエステラモエスば/ー/ち/ょ/んギガカワユス」って呪文が聞こえる、と指摘される 唱えてないのになぜわかる

こんな感じです。どこまでいくのか。




2007年07月11日(水)  今日はお休み〜 

どうも反応がにぶくてすみません、遅れましてのメルフォレスです(でも半分以上が近況報告っぽい)

>K蓮さん

こんにちはー! いやあもう、まったく話題に事欠きませんBBとNK。カ/ス/ペのBBは本当に美麗でしたね。足も真っ白ツルツルだった! なにアレ、剃ったのか?(BBのおみ足にSUNEGEなどありません!) そうそう職員室でか/わ/さ/き/ま/よをにらんだあの目つきはSの香りが漂っていましたね(でも美しい)ちょっと攻めっぽいBBも素敵でした。そして相変わらずセリフは半分が吐息…

「先生、俺、先生のこと」で始まった卒業式のセリフに一瞬毛穴が開きましたが予想とぜんぜん違うセリフで良かったです。ふう。
学ラン似合ってたなあ〜ウチの高校は私服だったのでそもそもキレイな高校生の記憶があまりないのですが、BBの学ランはもう、高貴なものさえ感じましたですね! はっきり言ってマネージャーよりBBのほうがかわいかったと思います(真顔) そう! 夜の校庭を走り去る姿も美しい! K蓮さんイイとこ見てる! そしてなによりあの演技力ですよ。か/わ/さ/きにまったく負けていない! むしろ押してる! まぶしい若さの勝ちです。いやでもほんと、演技じょうずでしたよね、瞳に力がありましたよね。かわいい…(けっきょくソコに行き着く)

そしてア/メ/ス/タ情報ありがとうございます! うちのパソでは見られないので、仕事をさぼって、もとい、合間をぬって、ネットカフェでダイジェストを見ました。たっきーとの浮気現場(!)は残念なことに見られませんでしたが、いちごぷりんを食して「うまい!」と叫ぶBBやら、日直で緊張ぎみのBBやら、いろんなものが見れました。ああーみなさん生放送でもっとたくさんのBBを見ておられるのですね。うらやましい。

ピ/ュ/ア/ボ/ー/イ/ズのデビューが決まってスポニチに写真が出てましたが、あれ、なんか、たっきーと妙に密着してない…? なにその腕のカラミ! おまえらやっぱり浮気か、浮気なのか、と峰岸ハラハラです。NKが見たら妬くよ!(えーとすみません、わたくしほかのキャストにあんまりくわしくないので、あれがたっきーじゃなかったらホントすみません)

ベスアクの曲紹介、NKがブログでやってくれてますね。NK作詞の曲は2曲目みたいですよ! たたたたのしみですね!

「マ/ベ/ラ/ヂ/W」も仕事をさぼって、もとい、合間をぬって、ネットカフェで聞いたんですが、音量が小さくてほとんどNKの声が聞き取れませんでした…でも「鎖骨すげー好き!」とか言っていたのは聞こえましたよ! そうかそうか、BBの白い鎖骨がそんなに好きかNK。跡つけちゃって叱られるといいよ!(R18)

あ、そして、ご要望にお応えして、BB仕様のメールを「ミュの小部屋」に上げさせていただきました。あの…あんまり面白いとは思えないんですが…いいですか? あんなもので…? さっそく見てくださってありがとうございます。でも私思ったんですが、あれって、NKからの返信も一緒に見れたらいいと思いません? すげー萌えなメールが返ってきてるんですよ! 私一人でニヤニヤしているのは本当にもったいない…。ご要望があれば、NKこと某さんに相談してみたい気持ちです。
「ゼロ番のファン」はNKが言ったんですよ! ねっ? 萌えでしょ!?

あ、ブログのデザインは、デフォルトがあれなんですよ…なにもいじらないとアレなんです。NKはデザインいじらないで使ってるんですね(笑) おかげで同じにできました。あと、細かいことですが、各メールに表記されている日時は、ブログを投稿した日時ではなく、実際にメールを送信した日時です。操作してます(笑)

特設会場なのでいつまで続くかわかりませんが、私か某さんが飽きるまでやりたいと思います。よかったらたまにのぞいてみてくださいね♪




2007年07月10日(火)  ええええーーっ 

ぴゅ、ぴゅ、ピ/ュ/ア/ボがデビュウウウウウ!?

ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/10/01.html

ああ…BBがだんだん手の届かないところへいってしまふ…(もとから届いてません)
M/ス/テとかう/た/ば/んとか出ちゃって人気出ちゃって…もう私のかわいい仔猫ちゃんじゃなくなってしまふ…(もとから仔猫じゃありません)

しかしこの情報を知ったのが某さん扮するNKからのメールだったっていうのもイケてますよねえ
某さんありがとう! 心の底から!(オイラ速攻コンビニに走ったよ!)

活動はこの秋からか…どんなCDやら写真集やら出るんだろうなあ…

あ、言い忘れるところでしたがミュの特設会場を設けました。
よかったらのぞいてやってください。
でもアレ、NKからのメールも一緒だとさらに楽しめるんじゃないのかな…すげえ萌えなんだヨ…!




2007年07月06日(金)  人生を考えます 

例えば電話

「マサ、昨日の俺、見てくれた?」
「もちろん!仕事だったから録画しといてさ、ちゃんと見たよ。ば/ー/ち/ょ/ん、いい役だったじゃん?」
「よくないよ、告白してフラれる役だもん」
「でも男らしかったぜ?川崎さん相手に、全然負けてなかった。カッコよかったよ」
「マジで?」
「マジマジ、大マジ。ほんとカッコよかったって。それになんてーか、…」
「?」
「や、なんてーか、き、キレイだったな、とか」
「はい?」
「バカ、二回も言えるかよ」
「…」
「…」
「…」
「ほんとだって!」
「なに言ってんの、バカ」
「うるせーよ、二度と言わねー!」(真っ赤)

…二人がこんな会話を延々としていたらいいなあと思いました。
すいません仕事中です(ダメ人間)


↑ というメールを真っ昼間に某さんに送りつけたのが水曜日(カ/ス/ペの翌日)

(でも某さんからも仕事中なのにテンションたかい返事きた。ダメ人間がふたりおる)


仕事の合間にネットカフェでア/メ/ス/タのダイジェストを全部見たのが木曜日
(ええどうせうちのパソじゃ見れません)

仕事の合間にネットカフェでマサがゲストのマ/ベ/ラ/ヂ/Wを聞いたのが金曜日
(ええどうせうちのパソじゃ聞けません。でもネカフェでも音量最大にしてもよく聞こえなくてブチ切れそうになった)


廃人っていうかコレもう人としてやばいんじゃないでしょうか。ひ と と し て 。

---------------------------------

私が某さんに送りつけた、ば/ー/ち/ょ/ん口調(妄想)のマサ宛てのメールですが、見たいという奇特なかたがいらしたので、何らかの形でサイトにあげようかと思います(K蓮さんリクエストありがとうございますお返事はまたあらためて!)。1分メモでいいかなあ・・・・




2007年07月03日(火)  妖精が、妖精がおる…! 

ば/ー/ち/ょ/んの出てる「カ/ス/ペ/!」見ちゃった…てへっ。
バスケ部のキャプテンの役だったよ。男らしい役だったよ!
でもでもやっぱりセリフ回しは半分吐息でえろかった!! フェアリー!!
先生役のか/わ/さ/き/ま/よ/につめよってても、えろかった。
かっわいいなあもう…(ためいき)

えーとふつうに見てかっこよかったです(真顔)
ちゃんと演技だってできる子なのよ! かわいいだけじゃないのよ!

まさは録画したかしら?
っていうか、してますよね?

それはそうと昨夜のまさブログの写真を正面から撮ったのはば/ー/ち/ょ/んなんですよね!
どうりでまさがいい顔してるはずです。
ば/ー/ち/ょ/んブログでは全然ノータッチなのがまたツンデレちゃんで萌えフラグ。
某さんにまたおかしなテンションのメールを送ったことは言うまでもありません。
(そしたら柳生比呂士から落ち着きたまえってメールが来た!)

もう2次元も3次元もわからないヨ


ご希望があればですが、私がば/ー/ち/ょ/ん口調で某さんに送ったマサ宛てのメールを1分メモにあげてみようかと思いますが、…見たいですか? そうとうアレですけど…。


あ、そういえば、先日ここの日記で「私はどう言い逃れを…?」で終わったことがありましたが、あれね、某さんによればね、「認めてたよ!」だそうです。
あ、そう…言い逃れ、しなかったのね(^◇^;) だめだもう峰岸は廃人だ…!




2007年07月02日(月)  気付いたら話題がいっぱい 

ぎゃわー! ベスアクのジャケ写みみみみましたかっ!? ば、ば、BBひろしとNKまさが思いっきりカメラ目線で私を見ている…! クールビューティーと上目遣いのキューティーちゃんが…!! ひいいいい! ちょこっと触れ合っているその肩先はなんですか、お互いの体温なんか感じちゃってるんですか! もーこのジャケットだけでおばちゃん眠れなくなりそう…!!

あとね、ジャンプでちらっと読んだの、ば/ー/ち/ょ/んは立海ミュキャストの中のムードメーカーだって…そうなのば/ー/ち/ょ/ん!? そそそんな、愛されちゃってるかわいいみんなのアイドルなの!?(真田の試合そっちのけ) やだもう…はずかしい! はずかしい!(私の頭が)

そして7月のラジプリのオープニング曲は仁王雅治ホットイリュージョン! 久々のまっすんの声です! なんかいろいろ話題があっていい感じっすね。

9月のOVAのコメンタリーは28! もう破産だ!(ヤケ)

------------------------------------

もうひとつ最近の話題。

某さんに、ば/ー/ち/ょ/ん口調でマサ宛てのメールをむやみに送り続けていたら、なんだかアタシ、どんどんマサが好きになっていっているような気が…。
だってマサのことばっかり考えてるんですよ! 「次どんなメール送ろうかな」とか考えたらニヤニヤしちゃうんだよ! おかしいよ!(きもい)
峰岸が好きなのは柳生比呂士なんだよ…だからば/ー/ち/ょ/んが好きで…マサを好きになるなんて予想外だよ…。
某さんはマサ口調でメールを返してくれるんですが、これがまた予想の斜め上を行く萌え加減なので、ますます好きに…なりそう…(ぽ)(うざい)

…そこ、引かない引かない。あ、石も投げないで…!




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->