メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2007年05月30日(水)  ぷり… 

ナッツはツンデレ
ナッツはツンデレ

そ う な の か … !!

あのツンがちょっとデレる瞬間がけっこうたまらないと思うんですがどうですか。げへへ。

-----------------------------

かわいいあのこたちのブログに血圧が上がりっぱなしです。
やっぱり2次元と3次元の区別がわからんようになってきた…

>メルフォから長いメッセージくださったK様へ(たぶんK…で合っていると…思うのですが…)
お返事遅れていてすみません、うれしすぎて…! ゆっくりお返事したいのでもう少しお時間ください! すみません!




2007年05月27日(日)  アニ●イトで 

かわいいあのこたちのベスアク予約しました。
2次元と3次元の境界がはっきりしない峰岸です。
今日 レコーディング してる みたいだよ ・・・・・!!

----------------------------

ありがとうございます、拍手&ニオヤギュアンケおへんじです

>A月さん
青学サイド作品へのお言葉ありがとうございます。更新が止まってもう長いことたちますのに、そんなふうに言っていただけるなんて、本当にありがたいことです。そうですね、削除はしない方向で考えたいと思います。倉庫に入れるかも?ですが、なにぶん行動の遅い私のことですので、いつになるかわかりません(笑)もしかしたら当分このままかなー・・・なんて・・・。でも声をかけていただけてうれしかったです。見たいと言ってくださるかたのある限り、置いておこうと思います! 拍手ありがとうございました!

>5/26 19:14 ニオヤギュアンケのかた
週に2回も来てくださってるんですか、ありがとうございます。更新が止まっていて申し訳ありません。アンケート送ってくださって、ありがとうございます。もういいかげんあのアンケートは、はずしたほうがいいんじゃないかとも思っているのですが、こうして時々送ってくださるかたがいらっしゃるので、はずせません。うれしいです。あんまり元気に動いているサイトではないのですが、よかったらまた寄ってやってください。ありがとうございました!




2007年05月19日(土)  以前から思っているのですが 

サイトを少し、整理したいなあ、と…。

青学サイド、たぶんもう更新できないと思うんですよね。
倉庫にしてしまったほうがいいのではないかなあ。

青学目当てにいらしてくださってるかたが、どれだけいらっしゃるか、わからないのですけど。
28でさえほとんど稼働していないこの状況で、青学サイドを生かしておくのは、もしかして恥さらしなんじゃあ…?

煮え切らない人間なので、ざくっと作品削除、とかいう思い切ったことはできないんですけど、(いや、したほうがいいのかな?)……

なーんてことをもうずいぶん前からぐるぐる考えています。
考えるだけでぜんぜん実行できない…あああ…ヘタレ。




2007年05月14日(月)  なんとお礼を言えばよいのか 

うわあ・・・14万ヒットありがとうございます!
こんなしょうもないサイトに立ち寄ってくださる皆さんに感謝です。
ダメ人間の代表のような管理人ですみません。
ネットの海のいちばん片隅でかまわないので、もう少しここに居させてくださいね。

----------------------------

ありがとうございます 拍手&ニオヤギュアンケおへんじです

>A月さん
桃リョは今でも私の心の故郷ですので、少なくなっているというお話を聞くと寂しく思います・・・テニス全体が右下がりなんですかね? たしかにアニ●イトなどに行っても同人誌の棚に占めるテニスの割合は激減してますね・・・。でも立海ミュは熱いですよ!(笑)私は柳生の子ばっかりガン見してしまい、ほかがあまり見えてないのですけど、青学も六角もみんなかわいいです。嵌っているというほどではないかもしれませんが、大好き・・・です。沙夜香さんは奏/多がいま熱いんですよね! 私は実写映画を見てないので何ともいえないんですが・・・。沙夜香さんのお気に召すぐらいだからきっと素敵なんでしょうね! こちらは今まさに桜が見頃です。梅もコブシもいっせいに咲いてます(笑)チューリップもクロッカスもパンジーも咲いてますよ〜。そちらはもう初夏の陽気ですか! 体調くずされないようお気を付けくださいね。メッセージありがとうございました!

>12日14:52のかた
アンケートにお答えくださりありがとうございます。「罰ゲーム」がお気に召していただけたそうで・・・ヒロたんかわええですか! いやぁ〜照れまする〜(^〜^;)ゞ 女体化ですが大丈夫でしたでしょうか? ちょうど女体化ブームが来ていたときに書いたものなのです。気に入っていただけてうれしいです。週に3回も来てくださってるのですか!? わあ・・・動きのないサイトですみません・・・! ほぼ日記しか更新されてないような昨今ですが、よかったらまた遊びに来てくださいませ。ありがとうございましたvv




2007年05月07日(月)  たまにはラジプリのことも語ろう 

峰岸はいまだにラジプリを毎週録音しているんですけどね。
プロ野球のシーズンは、ナイター中継が延長になると微妙に放送時間がずれるんですよ。
去年は「今日は15分延長になったな」とか「あとの番組をクッションにしたから通常通りだな」とか、いちいちラジオにはりついて確認していたんです。
しかし、今年はついに「警備室に電話して、現場に確認してもらう」という技を習得しました。
まともにラジオ局に電話しても、深夜なのでつながらないのですよ。
あるときヤケになって警備室にかけてみたら、ラジオの現場?に確認をとって教えてくれたもんだから、味をしめてそれから毎週その手を使っています。
電話に出る警備員さんは毎回違いますが、なんか…「毎週テニスの王子様の時間を確認しに電話をかけてくるヤツがいる」とおふれが回ったのか、今週あたりから妙に対応がスムーズになりました。ああそうさ、これからも毎週かけてやるぜ! ヒザの上に電話のせて待ってるがいいぜ!

今月のマンパは海堂と榊監督。
ゆうべ留守録したものを今日帰宅してから聴きましたが、想像以上に面白くて椅子から落ちそうになりました。
思いかえせば、この二人の組み合わせは初めてではありません。
昨年、ひろし役のつ/だ/え/い/す/けさんと海堂がマンパだったとき、一週目が、ありえないことにスタジオにえいすけさんが録音に来られず電話参加だったのですが、その回のゲストが榊監督でした。でもそのときはね、今回ほど面白くはなかったんですよ。き/や/すさんが、こ/す/ぎさん相手にきんちょーしまくっていた感じでした。
今回はもう…き/や/すさんも慣れたのかいい調子で、それ以上に榊ワールドが炸裂してます。しかもゲストが華村先生(笑) 深夜にこの組み合わせはどうなんだというアダルティなメンツなんですが、変なテンションですげーおかしかった!
30分があっというまでした。いやあ、来週が楽しみです。

---------------------------

ありがとうございますメルフォレスです

>ニコさん
はいっ、ようやくミュDVD見ました! 二人の吐息はマジでえろちっくですよね。おそろしい子たちです。無意識にやってるんでしょうが、おま、それ、やば、とかいろいろ慌ててしまいました(笑) そして「起きたまえ」のところの二人…BBひろしがチラチラ仁王を見るのは気付いてたんですが、仁王もひろしをチラッチラ見とるのは、ニコさんにメッセージもらってDVD見直して初めて知りました!(どんだけひろししか見ていないのか) あそこには二人の世界がある…ありますぞな…! ストテニ後の負けてはならぬ〜♪のときの二人の距離も確認しました、ううん確かに近いです。情報に感謝です!
そして「まさにゃん」「ひろにゃん」に激しくリアクションしていただきありがとうございます! ご、ごらんになりましたかアレ…! どう見ても、どう見ても…ですよね…!! この場合二人は有無を言わせず同棲中で決まりです。でもひろしがあまりにも「まさにゃん」と「ひろにゃん」をかわいがるので、仁王が寂しがって「ひろしはそんなにまさにゃんが大事なんか…」とかすねちゃったりしてればいいですよね!(よくないですか?) いえいえ、長文コメント大歓迎です。こちらこそ、気持ち悪い長レスすみません。反応いただけてとってもうれしかったです☆




2007年05月05日(土)  きのうの続き(ミュDVD) 

・昏倒したリョーマを抱きかかえるときのBBひろし
・「え、どうしましょう、におうくん、あの、」みたいにちらちらNKGUT仁王の顔をうかがう ばか! かわいいぞ
・クールな顔してるけどほんとは仁王を頼りにしてるんだよね!(カモンレツゴー妄想)(夢見るツンデレ)
・完成度が高いなと思ったのは菊丸 あれ本物じゃね?
・柳はなんて美しい生き物なのか あのまま汚れないでほしい
・赤也もそういえば本物に近かった 笑い方とかよくできていた
・真田はたいてんさんを意識しているのか? なんか似てないか
・幸村が病人のわりにガタイがよくて困る 肩幅ありすぎじゃね?


DVDはパソコンで見るので「見ながら感想を書く」とか「流しながら何かをする」というのができなくて不便です。
ああああDVDデッキほしいなー。

そうそう、えいすけさんのブログで、えいすけさんちの白にゃんこと茶色にゃんこと、えいすけさんがそろって寝てる写真が載ってるんですけど、なんか、ひろしが帰りの遅いまさはるを待ちくたびれてにゃんこと一緒に寝ちゃった図にしか見えない。白にゃんこは「まさにゃん」、茶色にゃんこは「ひろにゃん」とか呼ばれてればいいよ! ふ、ふがー!




2007年05月04日(金)  ようやく 

・ミュDVD見た!
・BBひろしはクールビューティー
・「起きたまえ」でむしろ私の脳が起きた
・その手で私も抱き起こしてほしい
・NKGUTまさはるはよくはねる
・ひろしのことを「YEA-ぎゅ」って呼んでる かわいい
・「もういいでしょう!」がなくてちょっとうなだれる
・レーザービームはふたりともかっこいい
・ペン師だぁ なんとでも言え の歌が耳から離れない
・BBひろしの歌は声の半分が吐息
・え おもったより え えろ ハァハァ
・決めポーズがいちいち美しくておばちゃんうっとり
・六角が予想をこえるできあがり
・リョーマの脚がきれい

ガン見したわりに書いてみるとこのぐらいしか思い出せない
でもようやく見た 見た よかった!

イ リュー ジョ ニストさ♪




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->