メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2007年03月31日(土)  ジーザス…! 

万難を排して昨日、立海ミュのDVDを引き取ってきました!
みぞれの降る中を足早にアニ●イトへ。おばちゃんがんばった。
も、も、もう、この箱のなかにあのこたちが入っているのかと思うと、胸キュンで悶死しそうです。

ですが、来週またもや少々試験が控えているため、鑑賞はしばらくお預け。
たんすの中にそっとしまいこみました。ジーザス。

で、ア●メイトがジャンプフェアで、原作柄のコースターが18枚ももらえるよ、というのでもらってきました。…って、テニス4種類しかないじゃん! リョマ・ヅカ・あとべ・白石。あれれ立海は・・・?

しょうがないのでその4種類を3枚ずつもらい、残りはブリーチ4枚とワンピース2枚にしましたが・・・ブリーチ、もらったはいいけど一護しかわからないよ・・・どうしようコレ・・・。
しかもさらに何かのキャンペーン中で、いろんな景品の中から1種類が選べるサービスがあったんですが、テニプリものは一つもなかったので、しかたなくこれもブリーチのクリアカードセット4枚入りをもらってきました。見ても何が何やらわかりませんが、小さめの下敷きみたいな感じで作りはキレイです。
これ、ファンの人がもらったらうれしいんだろうなあ・・・。

この2日間は横浜ですてきなお祭りがあるんですよね。どりらいっていうんだよね!
行かれるかた、楽しんできてくださいね。

私はとりあえず勉強しときます。がんばるよ・・・。




2007年03月27日(火)  あーいやーそのー 

不在がちですみません。いろいろいっぱいいっぱいです。

合間をぬって読んだ28本がすごく良くてしびれました。
すげ、こんなの、おれ書けない。うっとりした。

28萌えに変換できる日常と非日常、みたいなものを、おれはもっと仕入れないといけないと思った。
忙殺されすぎてる。

愛があっても、それだけじゃーいかんのだね。

ところで、意を決して予約した立海ミュDVDの発売日に予定が入りそうでやきもき。
速攻で引き取りに行きたいのに・・・!




2007年03月19日(月)  ひ、ろ、し・・・・!!(ジャンプ見ました)+追記 

うっうっうっ(涙)
試合シーンひとコマもないうちに、ひろし負けてた・・・シングルスだった・・・レーザービーム通じなかった・・・めそめそ。

赤也に通訳してやってたのはちょっと萌えだったけど、ひろし・・・「ワカメ野郎」はどこから来たのだひろし・・・相手のセリフにはなかった、ぞ。
赤也のスイッチを入れるためにわざとくっつけたのでしょうか。おそろしい子!(もしかして中身は仁王か?)

そして仁王は柳とダブルス・・・
どっちかというと仁王のほうがシングルス向きなんじゃないかと思っていたのでちょっと意外。
でもまた不敵に笑ってたね。かわいいな。

「立海D1」イコール仁王と柳生、という図式が崩れてしまいました。
でも峰岸の中では永遠に28がD1です。あいしてる。

-----------------------------

そういや、昨日か? おとといか? ゴールデンタイムの番組で古田が、嫁はテニミュに夢中だとにこにこ話していたよ? スタジオの嫁もにこにこ認めていたよ?
テニミュ・・・オタクがこっそりたしなむものだと思っていたのですが、なんか、これで市民権を得る日も遠くないのかも。それはそれで寂しいような嬉しいような。むずがゆい。




2007年03月11日(日)  いらっしゃいませのかわりにじゃんぼ〜という店で 

今日は久しぶりに友達とディナーしてきました。400グラムの、血もしたたるローストビーフを切り分けて食べたよ。すげー肉汁で、すげー柔らかくて、ライオンになった気分でした。だめだもう腹一杯だ、と思ったけど、コーヒーを飲んだら別腹が出動したので、店を変えてケーキ&お紅茶しました。でも出かけてから帰宅まで2時間弱だった。どんだけ早食いなんだ俺達。
貸していたハガレン単行本を返してもらい、攻殻のDVDと「文鳥様と私」の2巻目を借りました。半オタな友達は重宝です。今週末にはのだめの最新刊も借りる予定。

----------------------

メルフォおへんじです

>Sキさん
わー、こんにちは! お題読んでくださりありがとうございました。そうなんですよ、うちのひろし、いい子なんですけど、友達との縁が薄いというか、「去る者は追わず」体質なんですよね。自分から積極的に関係を結びつづけようと努力するよりは、離れていくのを静かに受け入れてしまう子です。でも、おっしゃるとおり、今は仁王くんがいますから! 幸せですよ。うちの子たち、わりと、「二人がうらやましい」と言っていただけることが多くて、ありがたいことだと思っています。
「勉強」のほうも読んでいただいてうれしいです(^^) 仁王くんが言った「春の小熊」と「世界中の樹が倒れるくらい」というのは、実は村/上/春/樹の某有名小説に出てくる言葉なので、私が褒められると叱られるに違いないのですが、私もあのフレーズは好きなのです。覚えていてくださってうれしいです。
「優しい感じのおはなしが多くて癒されますね」とのお言葉、ありがとうございます・・・! なんだかぼんやりした話が多いのでインパクトはあまりないだろうと思うのですが、少しでも癒しになれましたら、こんなうれしいことはないです。うれしいコメントをたくさんありがとうございました!




2007年03月06日(火)  明日も真冬日(一日じゅう氷点下)だってさ 

途切れとぎれですみません、生きてます。わりと必死です。

拍手&メルフォおへんじです遅くなってすみません。

>2月28日のかた(たぶんPさん・・・? 違ってたら申し訳ありません)
感想ありがとうございます。仁王くんの最後のセリフで、それまでよそよそしかった雰囲気がぎゅっと身近なものに変わったのを感じてもらえたらなあって、感想いただいてから思いました。仁王くんは永遠の少年です、ひろしも少年ですが、仁王くんのほうがもっと「少年度」が高いような気がします。風のように、空のように、自由なこころをいつまでも(ひろしのために)なくさないでいてほしいなあって、思います。

>Nコさん
リンクありがとうございます! 相互ですね!(にこにこ) 日記読んでくださってありがとうございました・・・そうなんです、大好きなサイトさまの閉鎖のお知らせを見て、どどーんと落ち込んでおりまする・・・このところ立て続けなんですよ・・・寂しい・・・(涙)励ましのお言葉うれしかったです。ミュのDVDは、はい、自分へのご褒美に、予約してしまいました。ばーちょんひろしとマサまさはるが歌って踊るのを見るのがとっても楽しみです。見たら感想など語りたいですね。ではでは、私もまたストーカーのごとく遊びに参らせていただきますvv

------------------------

・・・ふだんは割とコンスタントにぽつぽつと拍手をいただけるのですが(ありがとうございます)、何かを更新すると拍手がぱったり止まる・・・というのはアレですかね、こんなものならもう書くなという天の声・・・? す、すみません、いっそ書かないほうが良かったでしょうか。ごめんなさい・・・。




2007年03月01日(木)  え、うそ…! 

信じたくありません。離れたくありません。
もっともっとたくさん、ずっとずっと、素敵な作品を拝見したかったのに・・・!!

寂しすぎます。
さいきん寂しいことが多いです。泣いちゃいそう。


おへんじ関係、少々おまちください。すみません。




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->