メモ書き。

HOME過去日記('03/5〜'04/6)WRITEADMIN目次 |   << 過去   未来 >>
 T:  Y:


2005年06月28日(火)  見つめてる 

28のポートレートを買いました。お、大きいなこれ…。どこに飾れと…;;
メタルシール欲しかったんですけど二人のは売り切れだったんだもの。
かわりに2と8のラミカを購入。これは持って行けそう…(どこへ持って行く気ですかこの人は…)。

ポートレート…二人ともカワイイ。微妙な突っ込みどころは気付かないふり。なんだかお互い素っ気なくしてるのもカワイイ。
ラミカの二人も、らしくってカワイイ。腕組みひろし。おすましマサハル。二人してこっちを見つめてる(勘違い)のがいとおしい。

そんな28日でした。更新なくてすみません。
拍手ありがとうございます…(涙)。

あと、メールのお返事がたいへん遅れております。
お心当たりのあるかた、本当にすみません…。




2005年06月25日(土)  まだまだお待たせしております 

こんな停滞サイトに拍手をくださるかたがた、ありがとうございます。
その優しさに支えられて、このサイトは生きております。

「プチ決戦」は、若干肩すかしを食らった結果になり、勝負は少し先に持ち越されました。
来月中旬が「プチ決戦の本戦」(わかりにくい)になりそうです。
ただ相変わらず、まともに文章を考えられる精神状態にないので…更新はしばらく止まったままになるかもしれません…ごめんなさい…。
(突発的に何かやらかすかもしれませんが、その時にはぬるーく見守ってやってください…)

------------------------

ニオヤギュアンケおへんじです

>23日のかた
「二人」と「キス」がお好きですか…! 両方とも、私が仁王柳生を書き始めて間もない頃のテキストですね。何だか読み返して赤面してしまいました。は、恥ずかしい…! でもお気に召していただけてうれしいです。初心って大切ですよね(自分に言い聞かせ)。
週に1度のペースでいらしてくださってるそうで、ありがとうございます。最近めっきり更新の遅い(というか、止まってる…)サイトですみません。いろいろ落ち着いたらまた更新も始めたいと思ってますので、よろしければまたいらしてくださいませ。




2005年06月14日(火)  お待たせしております 

ちょっといろいろあって、気ぜわしくて日記も止まりがちです…すみません。
更新したいってこないだ書いたばかりなのに、それもすみません。

そんなに忙しいというわけではない…のですが、自分的に「プチ決戦」のようなものを控えておりまして、落ち着いて文章を考えられない状態です。
わくわくしてるのではなく、そわそわしてるというか、どきどきしているんですが、迷いも怖さもあり、でも決めなくては、みたいな、割と大きな分岐点を迎えておりまして、その……、はっきりしなくてすみません。
ご報告できるまでもう少し猶予ください、お願いします。

10日の拍手で「お題でもプチ妄想でも楽しみにしてます。」と書いてくださったかた、ありがとうございます。すごく励まされました。待っていてくださるかたがいらっしゃると思うだけで感謝です。サイトやっててよかったなあと思えます。もうしばらくお時間くださいね…!




2005年06月13日(月)  ラジプリの 

録音失敗した…!!




2005年06月09日(木)  お題とプチ妄想 

すみません、お題をひとつ書こうかと構想を練り始めたのはいいんですが、薬の飲み合わせがおかしかったらしくて何だか頭がグラグラしちゃって、とてもまともな文章になりそうにありません。
チャンスを逃すとまた延び延びになりそうなのが怖いところですが、今日は…ごめん…無理…。
お題、あとちょっとなんですコンプまで…! 頑張りたい気持ちは山々。

グラグラしてるくせに酒は飲んでます。飲んだら寝ます。ほんとは酒と一緒に飲んじゃいけない薬なんですけど…廃人のせめてもの楽しみなので奪わないでください…。

最近はお題を放置ぎみで「プチ妄想」ばかり書いている峰岸ですが、…すみませんお題もがんばります。
思うところあって、秋口までにはコンプしたいのです。ああ…こんなこと書いて明日後悔しないだろうか。心配心配。
でも、ど、どうなんですかね、「プチ妄想」もそれなりに楽しんでいただけてますか? 心配心配。




2005年06月06日(月)  今週もジャンプ立ち読み 

てっ…手塚、おま、そんな美しい顔を1ページ使って見せたら木手様がおまえに惚れてしまうがな…!!

いやー眉目秀麗ーホントまじ美しい手塚手塚て・づ・か!(ちなみに312ページだったと思う。2回立ち読みしてノンブル覚えてきた←いらん労力)
先日の幸村のオーラといい、今週のくにみつの静かなる迫力といい、最強の部長ってすげーな、と実感した今週のジャンプでした。いや幸村は最強ってか最恐なんじゃが。

立海3強は青学レギュラーよりも手塚のことをよく知っているようでしたなあ。
真田…先日の慌てっぷりが嘘のようです。ってか、幸村様の手前、すごくがんばってるのかもしれない。かわいい奴。ぷぷ。

比呂士と雅治は3強の目を逃れて何してるのですか。
すてきなメガネ対決をどこかでお手手つないで観戦ですか。
「おうおう、あっちもこっちもいいメガネじゃのう」
「仁王くん…もしかして僕なんかよりあのひとたちのほうが好きなんじゃ…」
「あほう、俺の最高のメガネはいつだってお前ひとりだけだぜよ」
「仁王くん、信じていいんですね?(うるうる)」
ひし、と手を取り合い見つめ合う二人。もう試合なんぞ見ちゃいない…かもしれない。まったく、うちの子たちったら不謹慎ですみません。あとで叱っておきます。

---------------------------

メルフォおへんじです遅くなってすみません、すみません。

>3日のNさん
スイカスイカ!(笑)いやーすみませんすっかり誤解してましたヨ! え、でも…沖縄かグアムかハワイ行きなら「半月スイカちりばめシャツ」でも不思議じゃないんですか? 今回はたまたまロス行きだからストライプ? 月ってそんな子な ん で す か … ?(笑) ヒロシのスイカパジャマはかっわいいですよおおおおおお萌えていただけてうれしいです。越前さんのサカナパジャマのようにヒロシのスイカパジャマ姿がジャンプに登場したら間違いなくワタクシ卒倒しますよ! 「N…Nさん…で、でた…!」って言いながら倒れますので助けに来てください。いや、考えてみたらパジャマじゃなくてもふつうの私服でいいんじゃないのか自分…と突っ込み。気になるのはNさんの「ヒロシと月のファッションセンスは似ている気がする」とのご意見です、なんでしょうこの胸のモヤモヤは…(笑) 日記にハイテンションなコメントをくださりありがとうございました、またお待ちしてますvv




2005年06月02日(木)  スイカ疑惑 

リンクにお迎えした某Nさん(伏せ字の意味なし)の日記に、デスノの月は「いったいいつ、あのスイカシャツを脱いでくれるのか」という文面があって驚愕しました。
ス…スイカシャツ? あの月が? あ、あ、あ、ありえなーい!
このとき私の頭に浮かんでいた「スイカ」は、あの、ぱかっと割って「さあお食べなさい」状態になっている半月型(分度器型)のアレでした。タネが黒くプチプチ見えてるやつ。
そのスイカが全体にちりばめられている「スイカシャツ」だと信じて疑っていませんでした。ほとんどパジャマです。
あ、あ、あ、ありえなーい!

…でもさすがにその想像には無理があるのではないかと思い、本誌(先週の)を確認してみました。
な…なるほどスイカシャツには違いなかった…! でもそれは半月スイカではなく、スイカそっくりの縦じま模様が全体に入っているシャツだった。ある意味すげー安心した。「半月ちりばめ」でなくてよかった。

---------------------------

比呂士の夏のパジャマが「白地に半月スイカちりばめパジャマ」だったらかわいい。
そのパジャマ着て、夜になったらベッドの上に正座して、雅治におやすみなさいの電話をするといい。「では、おやすみなさい」って言いながら行儀よく頭も下げるといい(すごく日本人的)。
雅治は比呂士の寝巻き姿を想像しながら(まさかスイカパジャマとは思わず)「ん、おやすみ。俺の夢見てな? ちゅっ」なんて電話にキスしてればいい。ばっ、おま、青すぎる…! っていうか相手はスイカ! スイカ!

---------------------------

いろいろおへんじです

>1日拍手のNさん
お試し拍手をありがとうございました! いえいえこちらこそ、捧げ物が気に入っていただけてよかったです〜。相互リンクも実現したことですし(笑)今後ともよろしくお願いいたしますね〜♪ あ、何気に上の日記で話題にしちゃいました…大丈夫ですよね! ウフフ…(きもい…)

>1日ニオヤギュアンケのかた
(お気に召したのはどのテキストでしたか、の問いに対して)「「ぬくもり」の、困らせるのも好きだけど、言うこと聞くのも好きという彼のセリフに、落とされました。言われてみたいです。」
おおお…キメのセリフで落ちてくださってありがとうございますエヘヘヘうれしいです。雅治ってそういう二面性のある子だと思ってます…でも、困らせるのも言うこと聞くのも相手が比呂士のときだけかもしれません(笑) え、そんな、2日に1回なんてペースでいらしてくださってるのですか!? す、すみません更新遅くて…(汗) いえいえ私なんか好きサイトさんには1日何回もお邪魔したりするのでどうぞ謝らないでください、というか私のほうがありがとうございますです…!! このたびはアンケートありがとうございました!




峰岸陵  HOME目次 |   << 過去   未来 >>MAIL -->