いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2008年05月28日(水) ツアー決定!

きましたね〜。
KinKi youと書いて緊急と読むらしい(笑)夏コンのご案内。
キンキさんズには”夏コン”という若々しい響きの言葉は
若干似合わなくなりましたが・・・
7月に始まるんだもん、夏コンですよね?

全国展開ですねぇ長丁場ですねぇ。ワクワク。

昼公演があるならば地方だって、と意気込んでいたら
15時というぎりぎりOK?な開演時間をいくつか発見。
新潟でしょ〜長野でしょ〜大阪も行けそうでしょ〜オーラスは鹿児島でしょ〜
気持ちはキンキさんズとともにピュ〜ンと飛んでくよぉ。
・・・当たれば、の話ですがね。

さて、昨日、30度近い炎天下の中、お台場まで行ってきましたのご報告。
久しぶりの生キンキさんズは、目が眩みそうに素晴らしく素敵っっでした。
しかし。・・・放送前にレポってはいけないんですって?
こんな地味なとこまで誰かがチェックしてるとは思えませんが
一応OAまで懐にて暖めておきましょ。
詳しくはOA後!
(ちなみにゲストはアッキーナ♪これくらいならいいでしょぉ)


2008年05月23日(金) 3年ぶり。

あっっっという間に月日が流れていました。
しかし今なおこうちゃんへの愛は続いております。
・・・細々と、細々と。

そんな私の元にメールが届きました。

「当選のお知らせ」
何の????
そもそも応募したことも忘れていたくらいの
まさか、こんなので当たるはずないだろうと思っていた
堂本兄弟の番協。

たしか最後は妊婦だった3年前。
もうそんなにたったとは!
こうちゃんは、つよっさんは、どうなってるかしらん?
(いや、どうもなってないでしょうが。TVでも毎週見てるし)

このブランクの間に収録スタジオが変わってましたね。
新しいことも知らないこともきっとたくさんあるんだろうな。

楽しみにしてます、久しぶりにあなたたちに会えるの。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加