いらっしゃいませ。ここは「願いが空へ届くように」Diary です。
管理人kazukiの遊ぶ・働く・Kinkiさんにうつつをぬかす毎日をたらたらと書き綴っております。


DiaryINDEXpastwill
■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 

2005年07月24日(日) DMBB LIVEダイジェスト。

いつのまに”DMBB”になったんだ?言いにくい・・・。
(あ、でも3周年Tシャツのロゴも”DM/BB”だったんだっけ?←不確か)

楽しみにしてた◇新堂本兄弟(DMBB LIVEダイジェスト)◇ですが。
イチバン!だったのは次週(バックステージ)予告での、
”椅子に腰掛けたまま片目でこちらを睨むこうちゃん”だったりした。うふふ。
誰に向かってよ?と思ったら、視線の先には楽屋(?)を覗くつよっさんがいた。
・・・やはりか(納得)。

いやいや、本編ですね。
まず、会場のひきの画に「2万人って多いんだなぁ」って改めて感じた。
(これを思ったらドーム5万5千ってとてつもなく多いんだなぁ、ってしみじみ)
そして、二人並んで”テーマ”を歌う二人にじ〜ん。
「あぁ、KinKi Kidsがライブで歌ってる」それだけで、満足でした。

二人ともギター抱える腕ががっしりしていて、男臭さ全開でしたね〜。
特に、両膝上下させながらリズム取るこうちゃんのギタリストっぷりが新鮮で。
バンドの中にいると、それも野外でライブなんかしてると、”男”を感じさせますね。
(・・・って、普段はどうなんだ?普段はね、王子だから。笑)

そんなこうちゃん、表に出てなくても体形維持。えらい。
”ソーヤン”でマイク1本になると、一段と細くなった腰に目が釘付けでしたわ。
あの腹から腰周りのストンとした曲線、好きなんだぁ。

ライブ自体はダイジェスト過ぎてあれよあれよという間に終わっちゃったけど、
つよっさんの、”街”歌い終わった横顔、だとか、
TOMさんとハイタッチしながらぴょこんと跳ね上げる足だとか、
こうちゃんの、”ソーヤン”歌い終わりでの、満面の笑顔!!!とか
”全抱き”で、ギター2本からバンドに入る瞬間、振り返る目とか、
ちょこちょこヤラレてました。

さて、ワタクシ、まだすいか腹です。
が、そろそろ、”お腹しくしく”が頻繁になってきたので急いで更新!
(とか言ってもまだなんだろうけど・・・)


2005年07月21日(木) 8周年♪

KinKi Kidsさま。
デビュー8周年おめでとうございます!!!

これからもこうしてずっと一緒に時を重ねられたらいいな。

ちとのんびりしすぎのメッセージでしたが(日付変わってるって)。
当日は母親学級にて母乳と新生児の講義など受けておりました。
あと、おっぱいマッサージの練習と、個人指導。
特に私は「早く出て来てくれないと!」なので、
「TV見ながらでもいつもいつもやるように」と常に指を乳頭から離すな指導(笑)。
↑これやると、子宮の収縮が起こり、陣痛が早く来るようで。
あ〜、記念すべきデビュー日に私ぁこんな有様・・・。

この日に生まれててくれればなぁ。♪ぼくらの〜記念日〜なのにな。
ちと悔やまれる。

私がはまったのは”銀狼”からなので、KinKi歴はもう少し長いんですが
ほんとに彼らは変わったというか、変わってないというか。
本質的なところは変わらないで、いい大人の男になってきたといった感じ。
そんな彼らが羨ましいし、そんな彼らが誇らしい。

どうぞあなたたちのペースでこれからもゆったり歩んでいってください。
ちゃぁんとついていくから。
言いたいことはいつもこれだけです。
「愛してるよ。いつでも、いつまでも」


2005年07月17日(日) 二の腕祭り>新堂本兄弟。

無事に終了おめでとうございます、DBB 1stLIVE。
私ぁ、友人たちからの速報にほけ〜っと見入る福岡の空の下。
<薄くオレンジに色づく雲がきれい>なんて、つよっさんのお歌のような
感想で会場を説明してくれたりするから、台場の情景が目に浮かぶようだ・・・。
(ちなみに去年はDBBのTシャツ欲しさにジャンボリーに行きましたね、もう1年経つのか)

ここのところ、ブルーなニュースが飛び込んできて
数年前の事件を思い起こしては暗くなったりしておりましたが。
今まで一生懸命応援してきたファンの気持ちや如何・・・なので、
静かに今後の展開を見守っていきたいと思います。

さて。そんな世の荒波(?)を乗り越えながら青年になったKinKiさんず。
今日は週に一度の◇新堂本兄弟◇の日。
ゲストはアナウンサーなっちゃん。
感じいいねぇ。楽しいねぇ。・・・が、しかし。

とにかくっっタンクトップはやめてくれぇぇぇ〜。
・・・そこばっかり見ちゃうから。いやん。←ばか。

私、そんなに”二の腕万歳”派ではなかったのですがねぇ。
隣のつよっさんがすっぽり肌を隠してるからこそ、こうちゃんの露出がもぉ、気になって気になって。
腕なんか組んじゃったりすると、浮かび上がる筋やら筋肉のラインに目が釘付け。
何ででしょぉねぇ。

なので、こうちゃんが茄子を「なす食える!」って食べてても、
せっかち話に「オレもっ。”閉”押して”階数”押す!」ってノリノリでも、
無理やりスター・ウォーズからF1の話しちゃってご満悦でも。
・・・記憶に残ってない。あぁぁぁぁ。

唯一強く残ってるのは、たかみ〜に話し振ってたときのこうちゃんの後ろ頭。
「あ〜こんなにはっきり真後から頭見るのって珍し」ってぼんやり思ったくらいで。
あの柔らかそうな毛束感と、まとまった緩いうねりが「アイドルの髪の毛」っぽかった。
我ながら変なとこ見てんな・・・(いつものことだけど)。


2005年07月12日(火) テロテ、好きっ。

いやぁ、ツボにはまった。
・・・テロテアリーナ。
さすが中居くん、このセンスっっ。
笑うとおなか苦しいのに、笑いが止まりませんでした。
言われるたびに嫌そ〜ぅな中居くんもグッ。
(ご存知ないKinKiファンの方にご説明をば。○ツケンサンバの歌詞を
彼は♪よせよアミーゴ テロテアリーナ〜とお答えなさっていたのであった。
テロテもだけど、「よせよ」もだよ。時代劇かい・・・)

先週のみならず、今週も引きずられてたね、テロテ。
ま、あの時点でワーストは中居くんだと確信してたけど、
その罰ゲームが慎吾作・演出のテロテコントだとな・・・う〜ん、コントは・・・。
つよぽん案の”一日マネージャー”のほうが面白そうですわ。
でなきゃ、ごろちゃん案の”二人きりでワイン”。
もちろん、どちらも罰ゲームを受けるのは中居くん想定で。
(二人きり!を強調するゴロちゃんに「カメラだけは・・・」と懇願する
中居くんにS心をあおられた人〜?は〜い。←ばか)

露出期間中のKinKiさん話は「今頃かい!」と思われそうなので暇暇に
過去日記に書き足していこうかな(って、いつも言うだけで実現しないと思われるが)。
ひとつだけ。どうしても言いたいもんのすごくヘビーリピートしたところ。
栄子マンの◇新堂本兄弟◇の時の車の話での、自分の車は運転させないけど
「そのかわりボクが送り迎えしてあげるから」
・・・昇天シマシタ。

先日久々日記を書いたところ、またまた各所からメールいただきました。
気にかけてくださってありがとうございます。
まだ生まれておりませ〜ん。がんばってまぁす、体重13kg増(笑)。


2005年07月09日(土) 元気です。

・・・ご無沙汰いたしました。

いつのまにやらもう7月!
今月に入ってとんとんとんと数通のメールをいただきまして。
みなさん一様に「体、大丈夫ですか?」と気遣ってくださっておりまして。
見れば、私ったらひと月も日記ほっぽってたんですね・・・すみません。

しかぁし、ちょこちょこ連絡を取っていたKinKi友のみならず
こうちゃんソロコンでお知り合い、1年以上連絡を取ってなかった方からも
「日記が更新されないんですが」とご心配いただいて、あぁ、繋がってるんだ・・・と感激しきり。
みなさま、ほんとうにありがとうございます。
今ここを見てくださってる全ての方に、感謝。ありがとうございます。
元気にすいか腹維持しております。・・・ここ福岡にて。

年に1,2回しかないKinKi露出期間も息を潜め(家の諸事の引継ぎでてんてこまい!)
実家に戻って早3週間。
今はかろうじてTVは見るけど、自分の体のことでやや手一杯。
週に3日の病院通い(妊婦検診と母親学級とマタニティヨガ!)の合間に
買い物行ったり、地元の友人に会ったり、意外と忙しい毎日を過ごしております。
でも夜は暇でしょ?と思われます?
それがね〜、このPCは父のなんだけど、産み月の妊婦の前でタバコふかす
(新生児の前でもよ、と妹が怒ってた。が、一向に反省しないらしい)
ヘビースモーカーなものでPCに近寄れませぬ。困った困った。

見てるのにな〜TVはちゃんと。いろいろ感想も書きたいんだけどな〜。
とりあえず、今日は「元気です(俊平?)」のご報告だけでも、ね。
今後マメには無理だろうけど、更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■

kazukiMAILHomePage    


↑エンピツ投票ボタン
My追加