ぼんのう
DiaryINDEXpast


2006年12月24日(日) 全面移転します

告知いたしましたとおり、ホームページと日記等を全面移転します。
移転先は以下の通りです:


 ホームページ   http://bonnoh.jp
 ブログ日記    http://blog.bonnoh.jp/


なお、この日記サイトにつきまして、閉じるかどうかは未定です。
このサイト、半永久会員になっているので、閉じても放置しても、あまり財布に影響しないので、非常に悩んでおります。

あと、ココログの方ですが、こちらは閉鎖する予定です。
てか、なんであんなに微妙に使いにくいんだろ?

本格開始は、年明けになります、
よろしくお願いいたします。


2006年12月03日(日) 全面改訂を行います

長らく日記の更新もせず、申し訳ございません。
ヤフーの呪縛から解放され、現在光フレッツ&ニフティへと、順調に移行作業を進めております。
それに関連して・・・


ホームページURLに関して、http://homepage2.nifty.com/bonnoh/に統合します。
現状の日記とmixiでの日記⇒ニフテイのココログに統合します。
「大航海時代オンライン」でのプルート商会のホームページも、新しいホームページ内に統合します。
掲示板につきましては、別の掲示板に移行する予定です。


正月までに、何とか形にしたいと考えておりますので、宜しくお願いいたします。進捗も逐一報告しますが、ココログに途中から移るかもしれません。

では ノシ


ANDY 山本 |HomePage

My追加