ぼんのう
DiaryINDEXpastwill


2000年12月27日(水) 爆裂カップめん!!!

http://www.din.or.jp/~koi2/index.htm

あの偉大なる伝説を打ち立てたKOI2様とリンク致しました。

カップ麺100食が終わった今、新たなる冒険に飛び立たねばならないでしょう!

将来このようなテロップを流したいなあ…“GAE社はKOI2・アドベンチャーを応援します” これって、企業メセナになるんだろうか?(>_<)☆\(--;)



以前弊社のY崎から

「面白いWWWサイト、あるよおん」

と紹介され、以後どっぷりはまってしまったサイトです。
感動のあまり、この方の本まで買ってしまいました。 我輩も以前、ご飯を牛乳で炊いた事があったので、強い親近感を抱き、感想メールを送りましたところ、サイトでの文章と違う丁寧実直なご返事をいただき、現在に至っております。


何時かお会いしたいなあ…。


2000年12月24日(日) きーよーしー

クリスマスイブ…むさ苦しい男が、1週間後に迫った日々にオロオロしつつ、原稿
を描く…絵にならないなああ…^^;) 

とほほほほ…

普段は小金井市で一人暮らししてますが、クリスマスは両親と過ごすことにしてます。

そんな両親の家にパソコーンがやってきました。
早速電源を入れ、手ごろのプロバイダーに接続し、インターネットでショッピングを楽しんで貰う…

う〜ん、親孝行だなあ…

「早く孫を抱いてみたいよ」(母)

う〜ん、その点については親不孝だなあ…


すまん、許してくれ。

我輩は普通に生きる事ができない人間なのだ。 ははは…はああ…


2000年12月07日(木)

待ちに待った「エン女医あきら先生(芳文社刊・水城まさひと著)」第三巻を購入。ホンワリ心地よいギャグも楽しいが、いまどき珍しく品の良い画風が好き。

しかし時折目に入るナチュラルなベジェ曲線は何のペンで描いていらっしゃるのであろうか…Gペン?日本字ペン?竹ペン?…もしや…割り箸ペン? 

(>_<)☆\(--;)

あ、そういえば、密かに尊敬する水城たくや先生も“水城”と冠している。おお、これは偶然か?


12月8日(金) 真珠湾攻撃から55年目の日…平和を祈願して、回転寿司屋でハワイ巻(アボガド&トロ)を五皿食う。
以前は平気で40皿を越えるくらい食べていたものだが、最近胃がついていかない…ああ、悲しい。

食い放題で思い出した…以前渋谷とか銀座にあったシュラスコ料理の店、ないですか?
会社の近所には、ビーフ○国なる名物店はあるけど、我輩は噛んでも噛んでも噛み切れない分厚い牛肉が食いたいのじゃああああ!!!



医者に怒られるわけだ…^^;)


2000年12月05日(火) 武蔵小金井駅南口徒歩5分「大田」

うわ、少し日記サボっていました。


自宅近くのJR武蔵小金井駅南口に、以前より気になっていた韓国料理屋がある。 以前にも書いたが、我輩は韓国料理が大好きで、とりあえず同国の料理なら何でも挑戦してきたつもりだ。

近所にもあるというのならば入らねばなるまい。


程よくふくよかなオモニに「アンニョンハセヨ」。


ソウルの町中にある地元の人しか来ない小さな食堂という雰囲気がなかなかよろしい。

レストラン然とした韓国料理屋はどうも肌に合わない。 焼肉?いやいやいや、ジン
ロと石焼ビビンパブとキムチと謎の豚肉料理で満足であった。うん♪


ANDY 山本 |HomePage

My追加