気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2002年08月27日(火) 産業フェア

明日からパチンコパチスロ産業フェア2002ってのが
はじまる。パチンコ業界全体の2年に一度の大イベントである。

色んなメーカーがボランティア感覚で大量の金を投資し
コンパニオンも多数。芸能人も多数。
今年は西部警察もくるようで。ピンクレディーもとか。

各メーカーそれぞれ色々呼ぶようだが、
俺が一番見たいのはなにか、


イエローキャブの爆乳タレント陣(爆)


そりゃみてみたいわさ・・・・


ちなみに、例のやつ、やっぱ辞めます。
負け新記録達成してしまいましたので(泣)


2002年08月19日(月) 帰省

2泊3日の帰省から今日の夜、台風とともに
東京に帰ってきた。

帰りの電車での出来事。

盆休みも終わり、東京駅からの中央線は
帰宅ラッシュ。運良く座ったものの、両隣のねえちゃんと
おっちゃんが走り出して即船を漕ぎ出した。
あらあら、みんなつかれてんだねーと、
休みなのは俺だけかと、なんとなく申し訳ない気分。
ねえちゃんの側に傾くのは本能に基づき過ぎだと、
とりあえず中間地点で(・・・笑)

おっちゃんの持つ傘が何度となく俺の荷物に突き刺さる。
をいをい、さっき1回目あいたろーがーと、その人をを見ると

うっ・・・・・

な・・・なんだこの悪臭は・・・
身体から発している匂いなのか、はたまた酒の匂いか、
両者が入り混じった吐き気のする悪臭が俺に降りかかった。

すかさず(たえられず)正面を向くと、そこには痩せこけたおばちゃんが。
見ると脚には靴下のように巻きつけた包帯が・・・
うを・・・・ヘビーだ・・・見てはならんものを見た気がする・・・

普段あまり長く電車に乗ることもなく、
周りを見渡すなんて事はあまりないのだが。
今日ほど目線のやり場に困ったのは初めてだ。
東京は色んな人がいるな・・・と。
きれいなねーちゃんに囲まれてってな話ならいつでも(はい?)


ところで、パチ日記であるが、そろそろ復活です。
盆明けの還元時期にあわせて、好結果を予想していますが
とりあえず初日から負けである・・・
ついでに、今日の見せ場、という項目を設けた。

そう、勝手に。

            今日の収支  −3k
            今日の見せ場 ギンパラ7のノーマルリーチ再始動 

 








2002年08月13日(火) 盆だけど。

世間は盆休みですが
俺は通常通り仕事中。

わざわざこんでるときに休みを取るより
多少ずらしたほうがなにかと便利かと・・・

と言っていると、休みをとれないかたがたには
申し訳ないが、5日間はフリーで取れるってのはやっぱりいい。

盆は取引先も休みが多いので仕事も楽。
上もいないので気も楽。


あ、ちなみに、TOPのゲチェナんですが
?をクリックすると話しかけれます。
3回ほど話しかけると名前を聞いてくるんで
入力していただけると助かります。

ついでに、HPをおもちの皆さん、ただかつ簡単に設置できるんで
やってみません?暇つぶしにはいいっすよ。



2002年08月10日(土) 好奇心

ホームページをいじり出した。
探せば色んなものがあるようで。
俺のがらじゃない、どうせすぐ飽きるだろ、
といったご指摘を受けることは承知の上ですが、
とりあえず、ただならやってみてやれ、
の精神で好奇心にかられるままやってみた。

TOPのゲチェナンには色々と話しかけることが出きるようだ。
散歩にも行くらしい。ソネットの人じゃなくても
無料で出きるようだ。暇つぶしにはいいかも。

宇宙の掲示板だが、現状では宇宙の住人以外は
投稿できるかどうかわからない。
明日会社で見てみればわかるので、その辺の詳細は
のちに報告します。
育成型掲示板ということで、投稿すると
防人という番人からのメッセージが投稿される。

メインの掲示板の調子が悪い。
つながらないくさい。

ま、飽きたら速攻消すんで、こんなんあるんだな位で
お楽しみください。でわでわ。


2002年08月07日(水) 沖縄旅行

もう2〜3日前であるが沖縄にいってきた。
愛知、茨城と、これまで都会暮らしではなかったとはいえ、
本島の海は汚い。ずっと青い海にあこがれていた。
はじめていったのは2年前の社員旅行。
そのときは宮古島であり、旅行至上最高の思い出である。

そして今回は沖縄本島へ。
只今HP更新作業中で後日UP予定だが
やはりいい。透き通る海。そして目の前を普通に泳いでいる魚。
シュノーケリングに夢中になっていたら背中だけ
異常に焼けてしまい、全身オセロ状態であるが、
いい思い出を作れたことを考えればたいした問題ではない。
(でも見て笑うなよ)

沖縄のパチ屋にも立ち寄ったが、異様だ。
スロットの島に若者がいない。
完全告知の沖スロに、飲んでるジュースを噴出して
驚いている客を見たときは間違いなく中毒者と思った。
そしてもう一つ。告知が入ってから、おばちゃん達は当然のように
1回転も回さず上の呼び出しランプを押す。
店員がくる。7をそろえる。・・・・これが普通??
7をそろえるのが楽しいと思っていた俺には違和感が残った。

去年の夏休みがなかっただけに
今年は羽目をはずしてガツンと旅行してやろうと、前々から思っていた。
やっぱり夏はいい。冷房にあたって部屋にこもってる皆さん、
そとにでて、滝汗流すのも結構いいものですよ。



タクヤ |MAIL

ホームに戻る


My追加