クホるDiary...へけ

 

 

書き忘れ。 - 2004年12月31日(金)

年末年始はトラブル対応のへけです。
こんにちわ。



前回、93レベルアプーした時にあまりの嬉しさに書き忘れていたのですが、監獄1にて1時間半程狩りしてたわけなんですが、

エルニウムが12個も!!!

おかげで欲しかったエンペ金敷が買えてしまいましたYO!



来年もROガムバリマス!!!



私信;ももさん、発光おめでとうございます♪(遅
   実は発光式の際、雪ちゅんで枝を折ったのは私ですw


-

日記のまとめ書きの末・・・ - 2004年12月29日(水)

12/17〜まとめ書きしてます。へけですw



本日ようやくレベルアプーしました♪



これで93レベル

念願のAGIカンストしました♪

心なしか俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEーですw



さてまとめ書きで使わなかったおまけSSでも載せてみます。

監獄へ行く途中の一コマ





町で大物に出会いましたw




-

ゲフェニア遺跡へ - 2004年12月26日(日)

へけです。こんにちわ。



男垢の3キャラ3人とも髪型変更しました。

SS載せるのがめんどいので、そのうちキャラのステータスを随時上げるってことで勘弁w



本日は、私アサ、相方プリ、ギルメンハンター、元ギルメンWIZ、知り合いプリでゲフェニア3階へ。

時間的にあれなのか、全然人がいませんでした♪



グリフォン3回倒したりとか充実した狩りでした♪


-

イベントでした・・・ - 2004年12月18日(土)

念願の+7マフラーGET'Sしました♪へけです。



本日は、ラグナしていたら黄色い声が。

イベントらしくなんでも儀式をしてそれを守れとか。

まあ、たまにはってことでイベントに参加♪

まあイベントの感想としては、重い!!!わかりきっていたが・・・





重かった・・・



死んだ・・・



やっぱ重かった・・・



ゲフェン終わったあと、アルベルタ行ったら多少役に立てました。

最初からアルベルタにしとけば・・・orz


-

パカリコ! - 2004年12月17日(金)

青箱は売る派ですYO!へけです。



本日はギルメンで総出でゲフェニア遺跡に行きました♪

狩り中、グリフォンなどを倒しながら戦っていると青箱GET'S!!!

清算時に珍しく私が一言「開けてみるか。」

ギルメンも逝ってみよーてことで空けました!



ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


-

相方91−−−−−−−−−♪ - 2004年12月12日(日)

風邪っぽいへけです。こんにちわ。



今日は、相方が91にアプーーーーーーーーーー!!!しますた。



おめでとー♪

これで、装備さえ揃えばInt補正込み120かー♪



現在の所持金10.5M(初の10M超えきたーーーーーーーー♪


-

久しぶりにレア出ました! - 2004年12月11日(土)

土曜も仕事でした、へけです。



今日は、髪型変更の材料を集めるべく相方とゲフェンD3Fへ。
そして久しぶりにレア出ました!!



ガラスの靴きたーーーーーーーーー!

BSの製造時装備として頂ます♪



んで、髪型変更の材料揃ったので、BSの髪型変えました♪

変更前


変更後


自分的にはカコイイ!!!です!!!!!



現在の所持金9.8M


-

ゲフェニア遺跡に行きますた・・・ - 2004年12月09日(木)

普段、新しいとこに行きません!へけです。



今回はログインしたらギルメンがいたので、相方・ギルメンとゲフェニアに逝ってみましたw


いろんなモンスターがいますねー







デスペナ無いってことで逝ったんですが、実装とかされたら行かないっぽ。
てか行けないっぽw(敵強くて・・・)

ま、久しぶりにペア以外で狩り出来て楽しかったですYO!!



現在の所持金9.3M


-

2周年記念だそうでw - 2004年12月06日(月)

会社の研修に行ってました、へけです。



随分前の日記に書いていた昇給試験で合格したので、それの研修に行ってました。(←過去日記で結果書いてないやつw

研修は結構有意義でしたYO!いろんな意味で。



んで、ラグナですが1stアサがLv92にアプーしました♪



Lv93でAGIカンストなのでとりあえずそれ目標で頑張ります!



ラグナの世界では2周年記念イベント?がやっているそうで。

ゲフェニアDやら、クリスタルやらが期間限定で実装されていますね。



数匹叩いてみる・・・帽子2・指輪1出ました!


ゲフェニアは人が多そうなので行っていませんw

その分、人が減っただろうと思いニブルにばかり相方と行っています♪

ニブルウマー!!!



見た目マズー!!!



現在の所持金9M



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home