クホるDiary...へけ

 

 

ある意味レア - 2003年11月30日(日)

こんにちわ。最近灰プレイなへけです。w


本日は、ギルドメンバーが経験値公平分配できるレベルになったということで、相方のプリを含め3人でGH古城1Fに行きました。

1Fはまあそこそこ戦えるので場所を修道院に移そうとしたところ、



レアに遭遇!!!






「魔剣オーガトゥース!!!」(左下)


1瞬のうちにヌッコロされる3人。w

ま、レアな敵見れたし私的には満足。(何


そんなこんなで本日もデスペナ。TT


-

本日は出勤です。 - 2003年11月29日(土)

出勤&障害対応要因のへけです。こんばんわ。


うちの会社は(私の所属する部は)、機械の保守&修理を行っております。
客先には、当然24H保守のとこもあるわけで土曜日は稀に出勤です。
日曜日は日曜日でポケベルで障害対応。出かけることも出来ません。泣

本日も出勤日だったわけですが、出勤の際はだいたい本社に出勤しています。(普段は神戸支社)
てか12月からようやく本社勤務になります。(ぉ


ああ、てか会社ネタ書いてもつまんねぇ。
ROやりたい・・・



-

秘密の内容 - 2003年11月28日(金)

ども、へけです。


今回は、いろいろと後悔していた内容をリセットし、再スタート致しました。

メンバーに黙っておくつもりなのである程度完成に近づいたら日記に載せようと思います。



本当に悩んだんだよ・・・


-

SS取り忘れました。 - 2003年11月27日(木)

そんなわけで過去を語るわたし、へけです。


結構前の話になりますが、1stキャラ「へけちん」が転職致しました。

シーフ→アサシンに。
てなわけで、過去・未来のSSでも貼ります。(何

過去(転職前)〜


・・・

2時間経過

未来(転職後)〜



転職後は、違和感バリバリでした。
シーフ時代長かったし。(ふぅ


そんなこんなで理由付けして、過去のSSを消費する私でした。(ニヒヒ


-

本日は飲み会でした。 - 2003年11月26日(水)

会社の飲み会に参加してきました、酒に弱いへけです。

てかいきなり行ってすきっ腹に日本酒一揆(誤)とかありえねぇ!
とりあえず1時間くらいしか参加しませんでしたが、食えるだけ食ってみました。(だって会費がw


家に戻ったあとはラグナです。

本日は酔っていて人の手伝いする余裕ないので、噂に聞いた時計塔に相方のプリととも1stキャラ「へけちん」で突貫致しました。

そして感想は・・・



アラームウマ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



久しぶりに順調に成長する自分を見てご満悦なあ・た・し!

その後、プリが新スキルを試すてことで、ピラ地下4に突貫。
以前、1度言った時は、ヌッコロされました。TT
今回は新スキルの効果もあり順調に最深部まで辿り着きました。

そして最深部まで到達の証拠写真↓



怖かったんやな。よしよしなでなでw


-

ラグナネタでも。 - 2003年11月25日(火)

日記2日目、ネタがあるので書いてみたり。
てなわけで気が向いたへけです。よろしく。

てか、既に日記書く気あんまりありませんな私。w

ラグナロクていうネットゲームしてるわけなんですけど、結構毎日してます、これが。社会人とは思えないくらいに。(オイ

んで、Saraてサーバでキャラ3人作ってるんですがいきなり2stキャラ「へけ」の話で。w


ギルドメンバーのマダムのレベル上げに付き合うべく、おもちゃ工場に篭るあたしたち一向。引率のプリは偉大です。
プリの説明はまた後日。

んで、レベルもとりあえず61になったので一路カプラ本社へくじ引きしに行きました。(あたしもレベル上がったことは秘密だ!爆)

カプラポイントが貯まったので、4回くじ引いてみる。

・・・
・・


赤ポーション100個獲得!

引いてみる。

・・・
・・


赤ポーション100個獲得!

引いてみる。

・・・
・・


赤ポーション100個獲得!

くっ!

赤ポしかでんのか!!!!!









引いてみる。

・・・
・・


サングラス1個獲得!

これは!

あきらかにネタアイテムだ!

てなわけでネタに、



似合うかい?お姉さんw


-

気が向いたので・・・ - 2003年11月24日(月)

日記作ってみました。笑

テストで画像載せてみたり。笑



うへ。w


-




My追加

 

 

 

 

INDEX
 will

 Home