つぶやき
人には言えない心のつぶやき

2005年07月20日(水) 女々しい

近頃、前より更新してるのは、やっぱり感想とかが来るようになったからか?(笑)

そんなことはさておき。
今日、ダイビング関係の友達(♂)からすっごく久々にメールがきた。
おぉ無事に生きてたのね!と、安堵したのも束の間。
何通かやり取りしてる内ににイヤになった・・・

私は自分が愚痴っぽいくせに、男が愚痴愚痴言うのは嫌いなのだ。

結婚が窮屈とか(昨年末に結婚したばかり)、
共通の友達の悪い点をあげつらい、別に会いたくないとか言ってみたり、
自分の幼馴染(でも、共通の友達)にも愛想が尽きたとか・・・

ホントにマイナスなことばかり書いてくるのだ!!!

どうせメールするなら、楽しい内容にしようよ!!!
しかも久々だったのにっ!!!
それに友達の悪口言うなら、直接言ってあげようよ!


要するに君はマイナス思考なのよ、いつも!

って返信したら、その後返事はなかった(やっぱり!)


男みたいな女は好きだけど(?)、女みたいな男は嫌いかも(苦笑)



2005年07月14日(木) 血液型

人間を4つのタイプで分けて、それを性格に当てはめるのは正直どうよ?
っていつも思ってるけど、あながち間違ってないとも思う。

いきなり何の話かって?タイトルにある血液型のお話。

私はAB型の人が苦手だ。
いつも、してやられるのがABだからだ。
別に狙った訳じゃなく、「コイツ、ムカつく〜!」って思うのは大体AB。

最初凄く人当たりが良くて、そのくせ自分の腹の内は見せない。
それと知らずに私は心を開いてしまうのだ。
でも、ABは興味が失せると、人が違ったみたいに冷たくなる。
クールで計算高い。

私の周りにいた(過去形)ABはみんな、そうだった。

そして嫌いなのに何故か私のまわりには次から次へとABが現れるのだ。

何故こんなにABのことを書くかというと・・・。

最近仲良くしてくれてる友達がABなのだ。
凄く親切にしてくれるし、頻繁に私を誘ってくれる。
一緒にいて楽しいし、何も問題はない。

・・・だけど。

この猪突猛進ぶりが私には少し怖い。
いつも、このABは大丈夫ね!って安心すると裏切られるのだ。

こんなことをここで書いてる自分もたいがい嫌なヤツだけどね。
私が性格ブスなのかもね(苦笑)

でも。
私は恋愛でも、恋愛以外でも、人間関係は熱しにくく冷めにくい。
だから、もっとボチボチいきたいなぁと思うのだ。



2005年07月11日(月) 眠れない…

なので、また深夜にこそこそ起き出して、ネット。
別にこそこそする必要はないんだけど、なんとなく。

エアコンつけてるのに、暑いなぁと思ってリモコンの温度設定を見たら
除湿になってたうえに30℃って、有り得ない設定になってた。
そりゃ暑いって。


そうそう、この前「エピソード3」観てきた。

めちゃめちゃ良かった!!!
大興奮で帰って来て、前3部作とエピソード1、2のDVDまとめ買いしようと
ヤフオク探してみたけど、高い!!!
そりゃ、そうだよね。今一番話題の映画だもんね。

そんな訳で、友人からレンタルしてもらって、ひとまず今の欲求を満たし、
騒ぎが落ち着いた頃にもう一回、ヤフオク探してみよ。

ホントは一瞬W○nMXとかでDLしようかと思ったけど、
半端ない容量だろうと思い、踏みとどまった(笑)

スグに影響されるこの性格、何とかしないと破産するわ(呆


 < 過去  INDEX  未来 >


るぅな [MAIL]