つぶやき
人には言えない心のつぶやき

2004年08月06日(金) 奥様は魔女

この前やってたのじゃなく、アメリカで放送されたホンモノの。
懐かしい〜←あ、歳バレル?
随分古い話なのに、もう台所には食洗器があるっ!流石っ☆
けど、やっぱサマンサ可愛い♪
日本人がやるより、魔女や魔法使いは白人のが見慣れてる感じ。
って、これって差別になるのかしら?


そんなこんなで今夜も不眠症気味・・・
疲れてるはずなのになぁ。
そうかと思えば寝て終わる日もあるのにな←ダメ人間を白状(笑)

とうとう誕生日まで10日。
年々誕生日が嬉しくなくなる。
でも、今日親友U氏に誕生日祝ってくれるように強制した(笑)
随分会ってないし、ケガの全快祝もしてくれるらしい。
やった〜〜〜〜〜!
彼と会うと和むのよね。
昔なら、こんなこと強制するなんて考えられないけど
今なら笑って言える。
あの時、間違った行動を起こさなくて良かった(謎)



2004年08月01日(日) 愚痴らせて!

今日はちょっとムッとしたメールをもらって不機嫌気味。
日記にこんな愚痴っぽいことを書くのはどうか?と思ったけれど、
やはり吐き出したい心境に駆られたので書く!
つか、これは私の日記なんだから、いいのだ(いいのか?笑)!

暫く会ってない知人と今月会う約束していたのだが、
その話が発展して、ちょっと遠方へランチに行く話に。
で、そのお店ってのが私の提案で行くことになったお店なんだけど・・・
普通お店に予約するのって日程決まってからよね?
てか、私はそう思って会う日取りが決まってからお店に電話したのよ。
まだその日まで10日以上もあったし、余裕かな?って思ってた。
そしたら何と留守電が来週の5日までお休みだと言っている!
ちょっと焦ったけど、行くまでにはまだ日があるからと思って、
その旨を件の知人にメールした。
したら、ちゃんと把握しとかなくっちゃダメよっ!
みんな都合があるんだからっ!てな内容のメールが返ってきた。

これってやっぱり私が悪いのか?何となく納得出来ない。
そんな風に思う私がへそ曲がりなの?

もう会うの止めようかとも思ったけど
それじゃあまりに私が子供過ぎるので
ひとまず謝りのメールを入れておいた。
結局八方美人で天邪鬼な私・・・
それでストレス溜めてるなんて、目も当てられない。

でも50も過ぎた人が、そんなお怒りオーラ満載のメール送るなっつの!






はぁ、スッキリした。


 < 過去  INDEX  未来 >


るぅな [MAIL]