2004年11月30日(火)
(((六一〇)))

ハップが欲しい。

足のかかとのざらつきが一気に解消なんだって!!面白いくらいにとれるんだって!!プ〜リティ〜!!なんてメじゃないんじゃないのー?
2004年11月27日(土)
(((鬱ー)))

…今めっちゃ鬱ですわ。鬱と同時に頭にきてる。

気分が沈んだまんま1日中家で過ごしました。

つーことでチャーリーズ・エンジェルフルスロットル見ました!前々から見たいと思ってたんですがね。
映画を見た感想を一言「カッコいいーーーーーッ!!!!」
強い女性最高!もー3人とも好きや!
前作ではドリュー・バリモアが好きだったんだけど今回は皆同じくらい??前作の方が可愛かったような気がする。セクシーなんだけどどこか可愛いみたいなさぁ。ってなんか私変態っぽいぞ。

そして少し気分が軽くなった。

明日も暇に過ごしそうです。んでも買出しに行ってこなきゃ。会社で使ってる歯磨き粉がなくなりそうだし。
2004年11月07日(日)
(((苗名滝)))

こんちは。妙高高原町の苗名滝見にいってきました。事の発端は紅葉を見にいこうということになって、長野近辺で探していたら苗名滝にぶち当たったのでした。
えー何でも日本の滝100選(?)に選ばれたとか??近場でそんないいトコがあったのか!!しかも場所が妙高杉ノ原スキー場のすぐ近くときた!!杉ノ原つーたら前シーズンでものすっごくお世話になった(?)スキー場なのです。一番多く行ってたかも。

スニーカーで行こうと思っていたのに、靴下履くのがメンドイという理由だけでミュールはいていきました。山行くのにその靴はねーだろっつー話。
途中、つり橋を渡るのですが、ちょっと歩いただけで揺れる揺れる。結構怖いです。ひとつわたってしばらく歩いていると見えてきました、苗名滝。
絶壁から流れ出る水。想像以上にでかかったです。紅葉がすでに終わりかけてたのがちょっと残念だったんだけどそれでもすごく良かったです。きっとピーク時にはすごいんだろうな。

山を降りて市内の某旅行店にて以前予約した宿の金を支払い、その後ボードのイベントへ行こうとビックハットに行ってみたんですが何かが違う。「質屋の蔵出し」という看板が飾られており中を見ると飴細工、ブランド品、時計、家具等の店が並んでいるだけでした。ボードのボの字も見つかりませんでした。
でーダメ元でMウェーブも行ってきたんだけどダメでした。仕方なしに北長野方面にあるボードショップ寄ってきました。今シーズンモノばかりだったので高かったです☆私は2年落ちくらいで十分だ。

てゆか、マジでどこでやってんだ!聞いた話によるとゴーグル1000円なんだってよー!!!どんだけ安いんだ!!
2004年11月06日(土)
(((エルレライブ!!)))

金が金欠状態だったので今回は行かないことにしようと思ってたんですが、結局友人2人と行ってしまいました。しかも新しいツアーTシャツが販売していたので思わず購入………(うわぁ〜)
整理番号が結構早かったので(長、ありがとう!!)以前から友人に「これなら最前とれるかも!」といわれてたんですが、いざ会場入ったらすでに埋まってました。んで細美さんと生形(漢字あってんかなぁ<オイ)さんのちょうど真ん中あたりの2,3列目あたりにいました。待ってるまでの間がすごく長かったなぁ。始まるとめちゃくちゃ早いんだけど。
で新曲やってました!Missing(スペル合ってる??)はスペシャでやってたので聞いたことがあるんですが他2曲が全然分からなかったです。後で友人に聞いてみたところオータムなんちゃらとティービーマニアックとかゆってたかな。個人的には後者の方が好みですた。新曲だっつーのにみんな歌ってるあたりがすごかったです。つーかそれであんまり細美さんの声が聞けなかったんだけど。
毎度のことながらジターバグやってくれたのには感動した!!やっぱり来て良かったと思うのでした。
それからこれも後から聞いたことなんですが、今回の長野、半数が県外から来てる人だったとか。こんな田舎にわざわざ足を運ぶなんてすごいなあと思ったり…。

で、友人の東京に住んでる友人さんが3人来てたので6人で一緒に夕飯食べました。ワイワイ騒げるような場所じゃなかったのですが、色々話を聞いたり喋ったりしましたよ。ちょうどダンディーなオジサンがピアノの弾き語りをしながらジャズの生演奏していたのでしばらく聞き入っていたりもしましたが。あぁ、なんかすごく心地よかったです。
お金が無かったのでお酒が飲めなかったことが心残りかなーあーもっと金稼ぎたいわ…。
あと長野でボードの展示会があるらしいので明日行ってみたいと思うのでした。おわり。
2004年11月01日(月)
(((11月と秋の空)))

もうすっかり秋ですね。このあたりも紅葉し始めました。赤や黄色が映えてきれいですよ。

本日、ついに宿泊予約してし ま い ま し た !!!
結局万座にしました。…一番安かったから(うわぁ)ホテルつーより旅館みたいなトコが良かったんだけどね。お金がね…

その後、近くの体育館でバドやってきました。人が少なかったのでネット借りれますかと聞いてみたところ通常10人以上で予約しないと借りれないそうです。
しばらく端の方で二人で打ち合いしてたんですが途中で管理のオジサンが「今日は空いてるから使っていいよ」と!ヤタ!!ありがとうオジサン!!
久々にドライブやらヘアピンの打ち合いしてみたんですが久々すぎてもう何がなんだか…。

バど始めてからそんなに経ってないんですが最初の頃に来てた筋肉痛は来なくなりました!!
てゆかそれ以前の問題なんですが、バド始めてから1度も準備運動やってないよ…(うわぁ)


そろそろ携帯のバッテリーがやばいです。ちょっと使っただけですぐ切れる。電話中に切れるのが一番痛いのよね。全然使ってないとギリギリ2日もつんですが、ちょっといじれば1日もつかもたないかぐらいです。弱すぎだろーおい!
バッテリーの値段を見ましたところ東芝のは約3,500円ほど。新規で買えば今もっている携帯よりもイイものがバッテリーより安く買えるんだからバカみたいな話ですよね。
私のと同機種をもっている人は半日しかもたなくなったので新しいのを買ったらしいです。

ソニーのWinのデザインが個人的に好きなのでそれにしたいところなんですが友人が既に所持済み(しかも私が一番欲しいと思っている色)なので新しいの出たらにしようと思ってるのですが、これから出る4機種個人的にあまり好きじゃないので今出てるヤツにしよかと思ってます。カシオの300万画素の…て、値段下がってねーじゃん!今年の6月に出たやつですよ。今更2万も出して買えません。

バッテリーが安く手に入れば話は丸くおさまるのに…。
←前 次→ 戻る