2004年09月30日(木)
(((怪しげな封筒が)))

PJから届いたんですが、なんだなんだと思いながら開けてみたらスカーフのようなものと一通の手紙が…
なにやら私が頼んでいた商品が完売となりお届けできなくなったとか…!

エエーーーー!!!!そんなことってあるんかいな!!!!
それってもう生産しないってことかーッ!!!

なんか色々疑問は残るんですがそう言われちゃもうどうしようもないとゆうかんじでしょうか…あぁ、でもちょっと切ない。
それ以外は普通に送られてくるみたいで…あー少し間が開いても生産されるまで待っててほしかったわ…あーあー…


久々にASIAN HANDのHPに行ってみたらちょうどPHOTO更新されてました。
私載ってました…ははは。載せてくれるつってたもんね…
2連チャン長野無理してでも行ってくればよかったかなとかなり後悔してます。けどHPではまた来るって言ってるし!!!今度こそ行くわ!そして今度こそCDを!!!

25日のステビは行ってきたんですがなんだか不完全燃焼とゆうかなんとゆうか…。
新曲だけだったんであんましノれませんでした。あーStay with meとかさあSeventeenとかさあ…やってくんないのかなぁ〜
10月6日あたりに新しいアルバムが出るんですが、それは10月10日に来る時に買った方が良いのか、予習するという意味を込めて発売日に買った方がいいのか…悩むところです。
つーても多分10日に買うだろーなぁー。

そ…その前に友人と買い物行く約束してタワレコ行く予定なのでど、どうなるのかなぁ…アワワワ

そいやスカパーでやってるスターデジオのインディーズチャンネルにてステビの曲が流れてました。Sing alongでした。
ヘッドロックレコーズ特集で内容は多分ヘッドロックナイトVol.2(タイトルがこんなんだかは知らんのだけど)アルバム収録曲だろうとは思うのですが。(そんなわけでASIAN HANDやら色んなバンドがはいってました)
たしかこのアルバム、各バンドの新曲じゃなかったっけ。
何度も何度も聴いてました。こう聴くとやっぱりステビはいいなと思うわけでどうしても捨てらんない!!10日のライブも楽しみにしてます。ウホウホ!
2004年09月23日(木)
(((休日)))

こんちは。
かなり前の日記から時間空いてますね。

今日は部屋の掃除をして漫画を読んでネット通販してテレビ観て…と、グータラに過ごしていたわけですが…。

掃除してたら猫の毛だらけになりました………。全身びっしりと…。
布団叩いたら猫の毛がありえないぐらい舞いました…。


友人からNANAを借りてるんですがかなりハマりました。おもろい!けどなんか切なくなるよね。あと性的描写が多いなぁ〜わぁ〜あ〜


んでPJでお買い物。HARAマキとか買ってみました…!長野の冬は寒いからね…


現在進行中でエースをねらえ!観てます。
あのメガネッこカメラマンの髪型が変わってるー!!!!前の方が好きだったな。あと尾崎くんもかわってんねー。
コートの整備で周りの皆が土まみれになっているのに一人だけ埃ひとつついてないお蝶婦人が大好きです!(笑)


それはそうと明日はMステでACIDMANでます!でます!!!実は金、土ともに地元のライブに行ってくるのでビデオ録画決定なわけですが!出ます!!!
ついでに今週の(もう先週?)ゴゴイチでACIDMANが!すっかり忘れてたので土曜日のリピート放送見ます。
アルバムの中で一番イコールが好きかもです。
んー割と静かな曲なのに何故か好きなのよ。今回のアルバムは全体的にいい感じ!


あーあーお金がないにょろ。
2004年09月12日(日)
(((家にいても暇なの)))

もう公開していいかな…

落書きサイトだけど。
相合傘

お題を決めて絵を描いてるサイトです。
日記のデザインも変えてリンクも貼ろうかな。


天気が良いので洗車でもしよかな…洗車道具色々買ってこなきゃだな。
あと芳香剤………。
今の放置しすぎて酸味のある香りが立ち込めてます。いいかげんヤバいです。
2004年09月10日(金)
(((色々と)))

一昨日、大変なことが起こりまして…昨日は会社まで休みました。あのいわゆる家庭の事情(?!)とかいうやつです。うーんあんまり良くないことが続くわー。

これから1ヶ月ほどはまだまだ大変っぽそうなので外に遊びにいけなくなります…ハハハ…長野のライブだけには行きたいな(←希望)
外に遊びにいけなくなるのでやたら日記書く量が増えるか、減るかのどちらかです。まぁ家にいても暇してることの方が多いかな。別サイトも更新増えるかな…(つーか増やせ)


今は大分落ち着いてきたんでまったりスペシャなんぞ見ております。スムルースやらJackson viveやらのライブやってるよ。

あー東京事変とaikoの新曲MDに録音しよーと!ウヘヘ!
2004年09月03日(金)
(((あーあー)))

帰る途中でかなり頭くることがあったんだけど、aikoの歌聴いてたら心洗われた気がした…!今何ヶ月なんでしょーかね。やっぱりちょっとおなかでてた!!!!はねてて大丈夫なんでしょか!しかもTOKIOと一緒にでてたし…!!!どうなのー!!!
←前 次→ 戻る