2004年03月25日(木)
(((はじめて)))

自分の得意とする仕事ができたような気がします。
ただの手書き文字のテキスト入力なんですが。

なんだかうれしくなりました。
思ったより時間がかかって悔しい思いもしました。

…あと手書きなので何点か読み取れない文字もあったり。人の字は難しい。
2004年03月23日(火)
(((背中)))

瘡蓋を思いっきり引っ掻いてしまいました。痛い…(泣)
2004年03月22日(月)
(((おいおい)))

仕事でへんなところがあるので上の人に聞かなきゃなんないことがあって疲れました…。今年4月で3年目になるというのにイマイチ仕事内容がわかっていない私にとって(てゆうかやばいだろ、それ)うまく説明できるはずもなく…。まぁ、それ以前に説明が苦手なんですが。

言語能力低いんでー…アゥ


一通りその仕事が終わってからはしばらくの間「牡丹と薔薇」という昼ドラのあらすじをひたすらみていました(爆)この前の飲み会でものっすごいオススメされたので…ふと気になったのです。
一度みてみたい。再放送とかしないんかなー

あらすじだけだと登場人物の多さに混乱してしまいますね
2004年03月21日(日)
(((蟹)))

新潟いってきました!
…待ち合わせ時刻に電話にて起きました!!!!!…最悪です……。
あー…待ち合わせの一時間前に起きたのに、二度寝したようです。


海、みてきました!!!テトラポットに足乗っけてきました(こわいので片足だけ)
そしてカニ食べてきました!新潟のオバちゃんがみなさんとても気前がいいのかどうなんだか購入した量の倍くれました。…だったら最初から半額にしてくれよ、と突っ込みたいところなんですが(笑)
それにしてもカニにむさぼりついてる人の多いこと!!!!「まるで死肉に群がるハイエナのようね☆(C)グゥ」

まぁ、そんなわけで見向きもせずにみんな黄色い入れ物に入ったカニにむさぼりついているのです。

さっそく私たちも喰い始めました…と、その前に、私は車に一度戻って携帯を持ってきて食前、食後バッチシ激写!!!
長野では味わえない味でした。うまい!あまり生臭みがない!!!


帰りは糸魚川から松本まで続く148号線を降りてきましたよ。白馬から長野の方へ行く道でものすごい渋滞で事故か何かあるかと思ったら自然渋滞とのこと。
ガソリンを入れるついでにGS寄って聞いてみたあとスムーズにすすむもんだからなんだったんだろうねーなんて話しておりました。

それにしても待ち合わせ時刻に起きたことはちょっと痛いぜー、おい!!!!
2004年03月20日(土)
(((バドに卓球してきました)))

ワハハ…、公園にてバドミントンなんかをしてしまいました。
安物のラケットだったので大破しましたよ。
しかも大破したラケットのガットをはずしてわっかを作ってあやとりとかしてました。…バカです。

そのあと場所を移動して卓球しました。左から打つとどうしてもうまくいかないです。奥が深いぜ…!てゆか何やってんだ、私。

久々に運動したので疲れました。やっぱりたまーに運動しとかないと調子悪いですよねーねーねー。アー楽しかった!
明日は新潟です。ウフ!海です!かにです!かにです!かにです!!!(しつこい)
2004年03月19日(金)
(((第1回細美祭)))

やってまいりました。細美祭!
4人で飲みつつDVD見つつ色々と語り明かしましたよ〜。筋肉とか筋肉とか筋肉とか。
もうはっちゃけすぎてほとんど覚えてないのですが(ォィ)とにかく楽しかったのだけは確か!
なんかシモーなネタも飛び交いましたし?!
酒、絶対あまるだろ!とか思ってたらほとんど終わってました。おそるべし!みんなよく飲むよ。

そしてそして、ストレイテナーのCD借りました。
エルレのライブんときの対バンがストレイテナーだそうです。結構好き系かもー。てかエルレとも仲イイのですね。そりゃ知らなかったよ!今から楽しみです。
2004年03月18日(木)
(((酒買出しー)))

金曜の細美祭(友人主催の酒を飲みつつエルレ(主に細美さん)について語る会。サインも実物公開するよ!)のための酒を買いにいってきました!
カクテル3本に焼酎に梅酒に杏酒にビール缶2本買ってきました。おつまみとあわせたら4千円強になってしまいますた…!金ないのに…。

そして本日、ついにお財布のファスナー部分が完全に壊れました。もう一刻の猶予もありませんよ。オイオイ!買わなきゃ!何にしよう!!!(とかいいつつ新しいお財布購入にちょっと嬉しかったり!)


追記>>色々検討した結果(?)ネットで買ってしまいました…!あー届くのが楽しみ!ってかもうカネナイヨー
2004年03月17日(水)
(((つローソンくま)))

お弁当忘れたついでにローソンに寄って二つほど買ってきました!!!
おかしと24のくまがでました。シークレットが気になります。時計、狙いますぉ!!!

少し前から車からこげた臭いがしていたので仕事終わりにスズキのディーラー寄ってきました。
ラジエーターあたり壊れてるのかと心配したんですが、原因はどこかで巻き込んでしまったビニールがマフラー部分に貼り付いてこげた臭いだったらしいです。
あーよかった。車壊れてなかった!

見てもらっている間、事務所に座っていたら飲み物だしてくれたのですが、すぐ終わったので一口飲んだだけでした…。申し訳ない。雑誌まで用意してくれたのに…!(もうちょっと見ていたかったのに/笑)
2004年03月15日(月)
(((ででで、でるよ!!!)))

エルレのアルバムでるらしいですよ!!!しかも長野くるらしいですよ!!!!!
ハイ!!!私買います!!!!!私行きます!!!今回はめっさハジけてこようかと思います!!
んで今週は、友人主催の細美祭行ってきます!!!
細美さんのサインもらったってんで、みしてもらいに行きます!ついでにDVDみてきます!あとボードのDVDも!!!!

楽しみですね!ウフフ!!!
2004年03月14日(日)
(((久々に)))

サークルを完全に解散することになったのでお金の清算にと言うことでサークル仲間のTさんとMO2に会ってきましたよ!
いやぁ、久々にあったらTさんはちょっとお化粧してましたし!MO2はのび太!!!野比のび太!!!!!…いや、髪が。あと茶っこい。前もそうだっただろうが!とつっこまれましたが今まで黒髪のショートヘアーというイメージが強かったのでのび太ー!と叫んでしまいました(意味不明)
サークル活動は4人でやってたんですが始めた当初は今回会った3人でやっていましてサークル金の清算も3人の問題だったので4人目の96さんは連絡もせずに来なかったんですよ。が、Tさんのほうはてっきり96も来ると思ってたらしくてこのあともお金の清算したあと4人でどっか遊びにいくと思ってたわけで、私も最初はそうだと思ってたんですが個人的に96さんとチャットなんやらをしてたときに「関係ないよ」と言われたときに清算だけなのかーなんて思って別の用事入れてしまいました!!!!ごめんなさい!!!あのあとふたりはどこかでかけたのかすぃら…?

ついでに暴露しますと、忘れたと思っていた携帯が二人と別れた後ジャケットのポケットの中にはいっておりました(汗)アワワ、いつの間にいれたんだろう…。無意識って怖いですね…
携帯なくて〜なんて事を言っていたらMO2に「携帯依存症だな」なんていわれてしまいました。確かにそのとおりで…。でもホントに携帯ないとなんも連絡とれなくなって不便ですよねーアワワ。

で、そのあと別の人と会って出かけたんですがー、計画なんもたててなかったのでドライブして終わりました…。おい、意味もなく戸倉までいっちまったじゃんかよ…!ゆっくりするはずの日曜日がめっさ疲れました。運転で。
行き先は出かける前に決めた方がいいと思います。
2004年03月13日(土)
(((いってきましたー!!)))

友人と3人で杉ノ原行ってきました!!!
朝8時半に集合していったのですがついたのは9時半ぐらいでした。既に駐車場の半分は埋まっておりました…!それから準備をして実際に滑り始めたのは10時前くらい。
初めての人に履き方から滑り方まで下手なりに教えたりしたのですが、やっぱり教え方が下手なので上手くいきやせんでしたYO
それでも何回かリフト乗ってると結構滑れてきてるのが分かってすごく嬉しくなったり!!!
心配していた雪質も陽がでていたせいかシャリシャリしてたのでコケてもそれほど痛くなかったです。午後になって吹雪いてきたんですけどね!!!天気予報では晴れだったのによー!!!!動かないと寒いのでリフトでは地獄でした…!

やー、それにしても!!!楽しかったです!!!クレープ奢ってもらっちゃったり…!!!ありがとうー!!ありがとう〜!!!
2004年03月10日(水)
(((いくことにしました)))

今日なんてめっちゃ春を感じさせる天気だったのですが…!
心配です。

…てゆか多分テカテカなんだろうなぁ…

そうそう、一緒に行く友達にたのまれてたビデオ(12月に渡しそびれたやつ)を返すために中身を一通りみてみました。
唯我独音11月マンスリーゲストELLEGARDENのやつです。ちゃんと4週分とれてました。個人的には3週のが笑えた…!
毎回ジターバグのPVが流れてウハウハ!毎回滑りたくなります…!

エルレのビデオを探してた時に去年のMステの年末スペシャルみたいなの見つかりました!!!!
ヤタ!!!今度じっくりみるぞ!!!!!
2004年03月08日(月)
(((有給とっちゃうよ?!)))

チワワワー!
会社の友達が「もう今年はこれで滑り収めかなぁ〜」とつぶやいておったのに焦りを感じ始めた今日この頃。
ずっと前から今シーズン1回くらいは滑りに行こうぜーと言っててまだ滑りに行ってなかった友人に慌ててメール。早めに行かないともう滑れないかもしれないとの旨を伝えると、あっさり「じゃ行く!」とのお言葉が。単純とかゆっていいですか?(笑)いや、私もかなり単純なのでご心配なく…!

そんなわけで今週土曜日有給とって行くかもです。どうせ今暇だしよー、6日間なんてでてらんねーよ!

…どうなるかわかりませんが…ね!

2004年03月06日(土)
(((この数十分で)))

吹雪いて山が見えなくなったり、かと思えば青空が広がったりと、天気がものすごい速さでかわっていきます。

大丈夫か?!今日!!また2週間ぶりです。滑ってきます。


ただいま!!帰ってきました。扉を開けたら織田裕二がいました(笑)アイスバーンの等身大パネルでした。てゆかなんでこんなトコにあんの?
妹に聞いたら母親がGSでもらってきたようです。…てかなんで…?マヂで。
とりあえず携帯のカメラでとっときました(笑)


杉ノ原行ってきました。会社でもらった割引券で多少安くなりました!
風が強く、結構な寒さで前に買ったネックウォーマー使おうかと思ったのに忘れる始末…(泣)最初は良かったんですがだんだん吹雪いてきて早めに切り上げてきました。ゲレンデの状態はツルッツルで思うように動けないところも…。てかこれが普通らしく普段は最高の状態だっただそうです。アワワワ!!!

今回は、コースを外れて木の間滑ったりしたんですが慣れないためか木にぶつかったりで最悪でした。しかも思いっきりキツイ段差にスッ転んだり。あーあーあー!パークとか無理!いつかはでかい山飛んでみたいけど。
てなわけでスイッチ(?)しつつずっと滑るっきりでした。上に行くリフトが止まっていたため普段すいてるコースが激混みで、しかもスキー教室で来てる人とか、もうたくさん。しかもコースのど真ん中で座ってる人とかたくさん。もう危ないっつーの!!ドキドキハラハラでした。

グーフィースタンスで体重移動(?)がちゃんとできてないっぽい。エッジ使っちゃいますってーぉ。
2004年03月02日(火)
(((そいや)))

思い出したのですが、
日曜日、公園に行ったときのこと。

いまもできるのかなぁ〜と思い懸垂やったらできました!!
ちょっと嬉しい。さすがに2回連続とかできなかったど。
中学以来全然運動してなかったんですがまだまだいけますね!!!ウフフ!!

運動してたときは普通にできてたなぁ…懸垂。


前に友人に借りた「中村工房」面白いです。
まだ2巻までしか読んでないんですが、ビリー(?)の話はよくできてますよね!!うまい!!!
爆笑の渦に巻き込まれました。

陶芸家の娘さんてあたりも面白いよなぁ〜〜
←前 次→ 戻る