2003年05月30日(金)
(((疲労〜)))

最近ずっと残業続いて辛いーつぅか眠いー。
明日は休みなのでゆっくりできます。特に用事もないし(寂)来週あたり誰か誘って出かけようかな。
そーいえば美容院にも行きたいんだよなぁ〜。ボブ萌え〜!伸ばしたいのに〜!ムキューン(何)

予定ですが、7月(?)の長野のイベントに参加します。全部友達任せなんで細かいことはさっぱり分かりません。4人サークルなんですが、もう今の時点で大丈夫かとドキドキハラハラ!!今回は頑張ってグッズ作ろう。うん。今回は…。
ブレス5本作りたいなー。あとポプ。ミルク本。…ネタがあればなぁ!ネター!どっかに落ちてないかな。

最近ミルク描けなくなってきました。ぱっつん娘は難しいよ。
今更だけどミルクのユーロビートってめっさ可愛いよなぁ。ユーロビートって言われてもイマイチピンとこなかったんですが、あるときスカパーのラジオチャンネルでユーロビート聞いてみたんですよ。…パラパラ系でした。それまでユーロビートっていうジャンルがなんだか分からんかったよ。ネットで検索したら頭文字Dとか出たしね(笑)ユーロビートと一言で言っても色んな曲調があるんですねー。おいたんビックリしちゃったよ。

あとどうでもいいことですが未だにハウス(H)ができません。
ランダムかけても無理ー。階段駄目ねー。螺旋も危うい。
一時期できてたけどJテクノ2(EX)もできなくなったよ…。ホント最近限界を感じるようになってきた(涙)うまくなるには練習あるのみなんスかねー…むふー…

あー暗い。こんなときはユーロビートでもかけて元気だそう…。
2003年05月25日(日)
(((キターーーー!)))

ついにポップン8予約開始ですよ!私買いますよ!即買い!!
あーどうせならミルクのグッズが欲しかったよ。
もうバッグとかいらんのですが。
トートバッグらしいです。通学用に〜とかありましたが、無理だろ。外持っていけねーだろ…。

予約したい方は早速行ってみましょう。
こちら
2003年05月17日(土)
(((ヌーン)))

今週は残業地獄でした…。
9時帰りがあたりまえのように続いて死にそうでした…。
でもそのおかげで土曜日あるかもしんなかった出勤も休みになりました〜〜万歳〜!(そしてゲーム三昧)

しっかしお隣の課では、こっちで修正したものを原稿と見比べる仕事するんですが「こんなに持ってこられても、間に合わないわよ〜」と嫌味な言い方で言うのが聞こえてきてプチンときました。
だって、忙しいって言ってる割には2時間残業やって帰っちゃうんですもん。こっちは3時間せっせとやっておるのに…!
ま、そんなこともあってか今日は半日ほど出勤しなくちゃいけないらしい。私の同期の子で一人いるんですがすっごくめんどくさがってました(いつものことですが)

それはそうと、コナミスタイルを覗いてみたら、ポップン8発売記念のテレカが販売されてましたが…!なんですか…どこ探してもまだないんですがー!
予約販売すらやってないよ〜。オーイ!
イラストには金髪の女の子と、睦月が描かれてました。ミルクのテレカだったら即買いなんだけど、あるはずないよね(しょぼーん)

あとポプ9HPで、ポプ10のロケテストのページが…!残念なことにそのページは見れなかったんですが、早いですよね…。アワワ…
ミミとニャミが魔女っ子の姿してて、以前やってた「星に願いを〜」みたいな企画思い出しました。きっとこのためにやってたんでしょーね。


あ!ついでのついでに言うと、前アルカディア買いました。ポプのポスターついてました。ムフフ!
2003年05月11日(日)
(((夜遊び…v)))

現在夜中の2時回りました…。今まで遊んでましたー。
こんなに遅い時間まで遊んでたのって初めてです。家にカギかかってなくてよかったです。ホントに。入れなかったらどうしよう。どうしようつっても車の中で寝るしかないのですが…(苦笑)
今回、私の友達と、会社のコと、会社のコの友達とその友達の6人で、ボーリングやらゲーセン行って遊んできました。
ボーリングでは…当然のごとくスコアが最悪だったんですが、(4ゲームもやったのにストライクが出ないってどういうことだーーーーーーーーーーーーー!!!!!)結局自分の名前でプレイしたのは1度だけであとはチーム対抗でゲームを進めていたのでプレイした人と名前が一致してません。
私が、出来もしない14番(?)の玉を転がそうとしてギャグのごとくその場に落としてしまったことは秘密…!(すっごい笑われたんですがー!本人本気でした…!)
で、いつの間にかふかわ似の人にライバル視されてました。多分、真面目にやればすごいと思うんだけど…2勝1敗らしいです。でも最後のゲームで負けたのでいつかリベンジします…!私、明日から猛特訓するよー!本気だよー!(つぅても無理だろうけどな)
で、そのあとはゲーセンへ移動。
プリクラ(今はプリクラって言わないんじゃ…!)撮って、色々見てたんですがときたまはぐれることがあって…
その隙に(?!)ポプ1回やってたところ目撃されまして…最初「ヲタクかよ!」みたいなこと言われるかと思ってたんですが普通に「うんめー」とか「これ、特技だよ〜」とか言われました。まぁ私はヲタですが!それが何か?(なぜか開き直る)でもホントよかった〜〜!こういうのってどういう風に思われてるんかなぁと思ってたけど結構普通の反応でした。(…正直私は上手くないけどよ…、上手いって言われると嬉しい…)
その後は3人がかりでポプ必死にやってました…(笑)途中オプションで変なの押しちゃったらしくて、ビーマニタイプのポップくんが落ち、さらにラインゲージ直前で消えるというハプニングも!(笑)

いやー色々楽しかったー!!これは会社のコに感謝せねばね!
元はといえば、GWに軽井沢でショッピング行こう〜って誘ってくれたときから始まったんだよねー。また誘ってくださいつーたら、ホントに誘ってくれた!てか、1週間後だよ…すごいなぁ…

そして明日からはまた地獄の残業尽くしが待っている〜〜〜…。なんかでっかい仕事が来るっつーことで今週の土曜日は、休日出勤になるやもしれんぞー!うわぁ…嫌だなー…。
←前 次→ 戻る