2003年02月28日(金)
(((やったよ!!)))

ついにユーロビートハイパークリアしたよ〜〜〜!!!
いつからか目標にしてた曲が出来て嬉しい〜!
ポプ始めた頃はパワーフォーク5(N)クリア目指して頑張ってたけどユーロビートまでいくとはね〜!
次はヒップロックハイパー安定クリア目指して頑張ろうかな…!

今回も路駐したんですが、あまりに急いでたのでライト消してくの忘れてしまいました…30分くらいつきっぱなし…バッテリー大丈夫かなぁ…(焦)


前々から目をつけてたカートがいつの間にかどこの店からも消えてました(ネットショッピング)その名残らしきものは残ってるんですが…
在庫処分とかだったのかしら…できれば欲しいけど…復活しないかなぁ…
2003年02月26日(水)
(((やっちまった)))

普段白衣着て仕事してるんですが、ポケットの中にメガネ忘れてしまいました…
しかも外出て車のエンジンをかけた直後に気付いたもんだからまたエンジン止めてドアロックして〜とえらい大変なめに遭いました…げほり。
いつかはやるだろうなと思ってたけどまさかね…ホントにやっちまうとはね…!

帰りに財布の中身が残り200円と1円玉数個の状態でポプりに行ってきました。
そしたらね!!ビジュアル3がクリアできたんです!!!あとスウェディッシュロングも結構余裕でクリアできたし!!
でもってユーロビートがあと1ゲージたまればクリアってとこで終わりました…。
前回よかBAD数も半分に減ってたり!

やはりこれはトランスの効果か…?!

でもこれで現在の所持金が10円以下になりました…給料日まであと2日…
た、耐えろ〜〜〜〜!!!
2003年02月23日(日)
(((3月の)))

イベントで委託させてもらえることになったのでペーパー作りました。

…締切今日なのに当日になって描いてるひとが約2名…。
2時間遅刻してきた人が約1名…( ̄− ̄)

そして無謀にも普通の店の中でやっとったのでジロジロ見られまくりでした…。
コンビニで印刷するときも何十枚も刷るので印刷待ちのおっさんに見られたり…今に始まったことではないけどやっぱしなんだか恥ずかしいものですな。

印刷も無事にすんで店にあるちっこいゲーセンを覗いてみたんですが、お菓子とか掴むアレ…アレの中におんぷちゃんフィギュアがあってちと目の色変えた私は変態ですか?3回やってピグレットのキーホルダーしか取れなかった私はアホですか?…アホですね…

もういいや。


服やに黒いブーツが980円で売ってたので買ってきました。
ちとヘボいけど元値が3900円だったのが980円だったんならいい買い物したわよね?!?!

実際はいてみたらものっそO脚が目立ちました…
うあぁ直さなくちゃな〜…
2003年02月22日(土)
(((今日も出勤さ☆)))

帰りにヤマダ電機寄ってMD買ってきました。
500円割引券みたいなのが2枚あったのでてっきり1000円引きになるもんだと思っていたら1回の清算につき1枚しか使えないらしくて500円しか割引になりませんでした…そのおかげで金欠に(汗)…いや、これで金欠になるってのもおかしいんですが。
その帰りに、渋滞ひどかったのでちと遠回りしていきました。
途中にあるゲーセンに寄るのが目的だったりして…

でも結局、その途中にあるゲーセンには寄らずわざわざ遠いトコまで行ったんですが…。

もう先客がいて終わるの待ってたんですがその人がね、すんごく上手いんですよ…!ニンジャヒーローEXを普通にクリアしとった。
チャレンジモードで最初ハイパーJポップ2Hやっててかなり高得点でクリアしてたのでこの人ならユーロビートH余裕クリアだよなと思って後からユーロビートやってくれ〜と念じていたんですが結局最後までやりませんでした。あぁ〜〜あ残念。

なんていうかね、ボタンを押すのではなくてピアノ弾いてるみたいな手つきでした。あぁホントすごいなぁ…


で私はビジュアル3Hを3倍でやったらクリアできるかも〜と思ってやってみたところやっぱりリズムとれなくてダメでした…
キャンディーポップHは最後のトコできればクリアできそうなんだけどなぁ…

早く家庭用8出て欲しい…。


ゲーセンの帰りは道間違えたらしくて更に遠回りしてしまいました…

新しい道が出来たところ走ってるつもりだったのに道はうねってるし狭いしで何か違うな〜とか思いながら走ってました(アホ)


ターミネーター2おもろいな。サイボーグだってよ!ウヘヘへ(何)
2003年02月19日(水)
(((痛い)))

仕事中にふとカードのことを思い出して急いで財布の中をみたら案の定忘れとりました…

普段カードが使えない100円のポプ台でポプってたので、普段どおりにぱっぱとかえってしまったようです(T_T)

帰りに急いで昨日のゲーセンに行ったらスタッフさんいなくて焦りました…
しばらくしたら来たので聞いてみると忘れ物のカードケースを取り出してその中にありました…ポ6の絵柄のカードが…!

てゆかやっぱり色んな人がカード落としてくんですね…

あ〜誰かにパクられなくてよかったよかった(パクっても意味はないが)

自分のカードか確認するため200円台でポプって帰りました。結果はいつもとおんなじだったけど〜〜〜ど〜〜(T_T)

さっさといえに帰ろうと急いで店の前を過ぎようとしてたら偶然にも友人と高校の後輩に会いました。

でもって1時間ほど外で立ち話…


結局今日も10時くらいに家につきますた。


あぁ…クリーミィマミ(?)にスネオの声の人がいる…
ちなみに転校生がサス毛に見えた…。あの、風で髪の毛が逆立ってるあたりが…
思わず叫んでしまったよ…
2003年02月18日(火)
(((映画)))

友人に誘われて映画観てきました。
ポタですよ。秘密の部屋ですYOー

ヤフーレビューとかであんまいい評価じゃないんであんまし期待してなかったんですが…
やっぱり期待はずれだったかも…
話が全然わからない。展開が早すぎる…


でもロン役の子がめためたよかったです!!
映画見る前はハーマイオニーがかわゆいなぁと思ってたんだけどロンも可愛い〜V
あとジニーも美人さんですな!もふふ

帰りに近くのゲーセンでポプって、
友人にラーメンおごってもらって10時過ぎに帰りました〜

ラーメンうまかった〜てか店の対応がかなりよかった〜〜〜
杏仁豆腐も食いたかった〜〜


てゆか働いてる人間が学生さんにおごってもらってよいものなんでしょうか…。
普通は逆でわ…?!
…また今度おごります…!近いうちに飯くいにいきまっしょ
2003年02月15日(土)
(((ちかれた)))

土曜出勤行ってきましたよ。あぁ土曜日は空いてること。普段45分のところ今回はたった25分!!…って変な通販番組じゃないんだから…
今日はどうにか定時で帰れたので帰りにポプってきました。
前で昭和歌謡やってる人がいたんですが、もしや…もしかして…?!と相手の顔を見たら友人でした。しかも今日面接だってさ。場所わからんって…。無事に面接終わったんかな?
そして、友人と一緒にいた人が次にやってたのですが、何を思ったのかバトルモード選んだんで、一緒にやるんかな〜?とか思ってたんですが、一人でバトルモードやっとりました。初めてみました。なんかちゃんとした名前があるらしいです。…キョクゲイ…?だっけ?いやなんか違うな…!まぁいいや。
…そこ、違うからって笑わないで!(何)

なにやら結構面白いらしいです。今度ウチでやってみようかな…。

この前、ポプったときにはガールズロックで一時フィーバーでました…が、今回だめでした…どっちにしろ結局最後でゲージなくなるんですがね〜ふはは(涙)

あ、あとポプ9のサントラ買ったんですが、なんでスウェディッシュロング入ってないんでしょうか?(あとスーパーユーロロング)すごい楽しみにしてたのに…。け、削られた?
容量的にディスク2の方に結構たくさん残ってたんで問題はなかったと思うんですが…。

なんだか切ない。コナミに裏切られたかんじだ。…てゆか毎回裏切られてるような気もするんだけどね…

ついでにいうとWOWOWでチアーズ!観ました。結構面白かったですよ。
ワンナイ結婚マニュアルでたびたび流れてたあの曲は最後の方で流れました。サントラちとほしいな…。
個人的に、オーディションの時にバック宙を見事にこなしていた人が素敵ですた。
2003年02月10日(月)
(((ふふふ)))

久々に定時で帰れました。
まだ空が明るい…!なんかもうそれだけで感動!!

てことで帰りにポプりに行ってきました。
前全然できんかったスウェディッシュ2が余裕でクリアでした。

それにしても今日は早くきたのに誰もいませんでしたYO
なんで?休みだから??
ここまで人がいないとちょっと寂しい…
2003年02月09日(日)
(((型紙作ったり〜音楽録ったり〜)))

なんつーことをしてました。

とりあえずユーリ衣装は後回しにしてミルクちゃんから手をつけたんですが、ちょうどいい型紙がなかったので適当なもの選んでちょこっとずつ直してっております。
非常にゆっくりなので3月に間に合うかどうか…もうすでに心配だ…

音楽はスカパーラジオからで曲順がわからなくてえらい苦労しました…そして苦労の末にネット開いて曲順確認…。

今日はちとまったりしすぎたかな〜〜
来週土曜出勤なんだよなー今から憂鬱だ…。げふ
2003年02月08日(土)
(((私は見た(何))))

何気に置いてあった漫画を一通り読んでみたらこれがなんと面白い。
「スパイラル〜推理の絆〜」というやつなんですけどね、
ロリっこの女の子が銃を持って闘うんです。頭がキレる子なんです。かわゆいのです。
そんなわけで、1巻から読んで見たんですが、
巻末のおまけページにマコちゃんとプリティ(というかマコちゃんと一緒にいるウサギ)らしき人物が描かれていたり、本編にジュディ(と思われる人物)のポスターが貼ってあったり…。極めつけには「アイズくん」という男の子が
ユーリっぽい。ていうかユーリだろ!!!!
「薄青紫で塗ってあるけど実は銀髪なんです。」とか書いてあるし。
最新刊の(?)8巻ではちゃんと作者の絵になっておりましたが、初登場ではもうどこから見てもユーリですよ。ユーリモデル。漫画を読みつつひとり「これ絶対ユーリだよー」と連呼してました。


あと深夜にif見てしまいましたよ…。もしも有名少女漫画家になったら…だっけか?新條まゆさんって29歳だったんだ…初めてみた。
そして20代で億万長者って…凄すぎ!!!

あとスカイハイがちょうどやってたので見てみました。途中からだったんで話が全然見えんかったのですがとりあえず最後まで見た。…EDにポルノの曲が流れるかと思って期待してたけどポルノはOP曲だったのね…。

ついでに言うとポップジャムにポルノでましたな!ハルイチさんが昔みたいに前髪おろしてた〜〜〜!なんか若くみえる(笑)
2003年02月01日(土)
(((腕痛ったー…)))

買い物行ってきました!
12時に待ち合わせ予定なのに11時半とかに起きました……。す、すんまそ…!!

前々からジャケット欲しいな〜と思って結構高めの店で良さ毛なのがあったので見てたら店員さんに「良かったら着てって」と言われそのまま成り行きで(?)買ってしまいました…!でも色々と無駄がなくていいのだ。最近はベルトとか飾りがついてるのをよく見かけます。

でも今の時期寒くて着れないや…。早く暖かくならないかな…


あとゴリエ表紙のポップティーンも買いました…今月からモデルやるんですね。
今月だけかと思ってたのに…
そしてモデルらしくちょこちょこ色んなトコに載ってました。
それにしてもデカいな〜(笑)
化粧品は常備薬みたいなものらしいです…


それからポプもしてきましたYO
アーケードで初めてトランスHクリア…(涙)
友人が少しずつポプにハマりかけてます(と思われる)
ガールズロックがいいらしい。…いいよね!!!
Bis子可愛いよね!!!あとツララがお気に入りとか…
さぁハーマーれ〜ハ〜マ〜れ〜〜〜〜(呪)

サントラ5日発売ですね。欲しいけど平日だし…きっと残業でメイトに行けない…(スタンプがたまるからアニメイトがいいのです)
11日出かける予定なのでそのときあったら買おうかな。

なんつーか最近は毎日のように残業です。金が入るのは嬉しいけど時間がなくなってしまうのが辛い。
←前 次→ 戻る