2001年10月31日(水)
(((やた〜〜)))

いやー…今日も元気に原稿を…
ということで、またデビルを少しプレイ…。
ノーマルでまた最初からやり始めました。
時間重視で頑張ったら、規定時間の2秒前(ギリギリ…)にクリア。
見事Aランクをとりましたーーー!!(私にとってはだいぶ進歩した)
あとは、敵の攻撃をいかに避けるか、と、レッドオーブをいかに稼ぐか…。
格ゲーとか、アクションモノって苦手だけど好き。
ダンテカッコよすぎて描きにくい。
まだ下書き…。
印刷はあさって…確実に間に合いませんな!!!!(爆)
2001年10月30日(火)
(((いつのまにやらサイバーショットに新製品)))

久しぶりに今日オークションを見てまわったら、サイバーショットにP5が出てる事を知りました。P1と似たような性能だったけど、二段沈胴レンズなんつーカッコいいもんがついたみたいでちょっとスリムに。いつまでたっても安くならないのでそろそろ購入しようかと思ってるんだけど、やっぱり値段が高い。オークションでも6万5千円くらい…店頭で買うよか多少安いとはいえやっぱり金を使うのが惜しいです。毛フ。はぁーデジカメ欲しい欲しい言ってどんくらいたつんだろうか。今じゃバイトも辞めてしまって収入ないのでどうしようもありません。
それと、ペインターの7がでたらしいですね。アカデミック版で3万4千円くらいだったか…これももういいかげんに買おうかと思ってます。デジカメよりはなんとか手が届く値段だし…。
2001年10月29日(月)
(((改装)))

改装終了!!!(涙)
もーやっと終わったってかんじです。
いやぁ、終わってよかった(笑)
こんかい一番大変だったんじゃないですか?ねえ。(誰に言ってるんだか
すみません、トップに絵がありません。殺風景。トップにも絵貼り付けないとなぁ…。最近スランプなんだかで絵が上手くかけません。いつものような気もしますが。
今日一番のニュース(?)といったらコレでしょう!
NARUTOが巻頭カラー&2周年!!!
もうそんなに経ったのですか…すごいです。いやーそれでそれでさぁ!!!!(興奮)もうヒナタがバンバンでてきてかなりウハウハでした!!!!カーワいい!!!!
ヒナタちゃん今回服パーカーじゃないのね!可愛い!!!服…誰が着るわけでもなく作ってみたいです。うーん作ってしまおうか。ただ色が分からないのですが…(涙)
なんかヒナタちゃんね、前より変わった感じだなーVいやーもー健気!!!素敵!!!ハー!いやーなんか興奮しまくり。(変態)

あとミスフル。犬飼くんが可愛くて可愛くて!!!!萌えー!!
何気にゴルゴ13を全巻持ってきてるとこが素敵でした。そんなもん持ってくるなら食料持ってくればいいのになぁ…。ウケねらいか…。
ゴルゴ13と言えば、その前日にゴルゴ13風サクラちゃん書いてました。先読み…てわけではないんですが、なんか…うん、ゴルゴは最高ですな!(笑)

ウチの母親が好きで何巻かあるんですが、なんかエロシーンとか多いですよね…。そしてそーいうところばかりを真剣に読んでしまう私は変態?!…変態ですか…まあ、今に知ったことではないですが(爆)
でも、私の友達の母親でゴルゴ13好きな人いて、かなりの本数を持ってる人を知ってます。意外に女性に人気なんでしょうか…??

明日の1時間目は海軍が…。あー嫌だわ…。今日なんてHRで意味もなくブチキレてたしな〜。遅刻したら何言われるかわかったもんじゃないです…(ブルブル
海軍=某先生(旧姓が海軍に似た名前なのでそういう名前が付けられたらしい。
2001年10月28日(日)
(((雑談掲示板、開かない…)))

なんでだろう…昨日からずっと開けないのだけど。
サーバーにも繋がんないしホントどうなったんだろう…
昨日は変なアイコンたくさん作りました。(公開はしてないケド)
そんな事してる場合じゃないのにサー。


さて…原稿描き始めるかな…(遅いよ)
ホント、間に合うか心配になってきた。
あ〜〜〜も〜〜〜〜!!!!ダンテさん描きにくい〜!!
…というか、ダンテさんって意外にだったのね。(関係ねー!!)


2001年10月27日(土)
(((うへぇ)))

デビル本原稿がすすまない。
とりあえず、ゲームをやってみる。
敵を倒すのが面白い…。まともに戦えるようになってきた。
描けなくて他のものを描いてみる。
スカパーを見る。
アニマックスを見る。
ベルバラを見る。
なーんてやってたら1日が終わりました。
なんつー生活してんだろう…。

アニマックス見てて、時々映画「メトロポリス」のCM流れるんですが、マジでみたい。今一番見たい映画かも。
2001年10月26日(金)
(((フゥ〜)))

今日は学校で嫌なことがあった…
んま、自分も悪いんだけどね…
ふは〜〜。


それはそうと、なんかしらんがウチの親が自動車学校どこがいいかって探してるんだけど、まさか私に免許取らせる気?(汗)
金がないからって諦めてたのに…。。
返せる見通し(バイトとかして)がついたら金貸してくれるって言ってるけどさぁ…。
でも免許はとりたい。


--------------------------------

FAN見てきました。
今日一日の嫌な事が全部吹っ飛んだかんじ。
私もポルノ号に乗ってみたい〜〜!!!
っつーか、ハルイチさんの夢は「あたたかい家庭」ですか。
やはし生声はいいですね〜。いつもラジオを録音したMDでヴォイス聞いてたので。
CDからとり直さないと…。
前耳コピしたヴォイスの歌詞、色々間違ってたトコ多かったです。
一番痛かったのは「左胸の声を聞け。」
でもどうしても「ひらり胸の声を聞いて」に聞こえる〜〜〜!!(涙)


あ〜ライヴに行きたいです。近くでやって欲しいなー。

2001年10月24日(水)
(((マップが…。)))

今ポルノラジオ聞いてます。アキヒトさ〜んV


11月4日に出す(予定の)デビクラ本のネタ探しに最初だけちょこっとプレイしました。
オープニングだけでも意外にたくさんネタが浮かんできてなんとか描けそうです。…実際かくと大変そう。。

いまだにトリッシュ姐さんがバイクで突っ込んできたトコが分からんです。
あれって、「Davil May Cry」の店んトコにあったバイクだろうか…。
似たようなバイクがあったもので。

あとFF本も作ンなきゃならん(この状態じゃ無理っぽいYO〜)
今度、打ち合わせしなくちゃなぁ〜。
その前にデビルのほうで頭いっぱいです。
ブリッジ最高★(オイ)

ああ…肝心なことを言うの忘れてた…(くだらんけどな〜
なんか戦闘中になにもしてないのに勝手にマップが出てきて困りました。
しかも何度も何度も。
そのせいでかなり戦闘やり辛かったしよ〜〜!!
コンボ組めねーじゃん!!(怒)
そろそろコントローラーがヤバイのかもです。
って、買ったのって今年の3月…。
まぁ、乱暴に扱ってたからなぁ…(爆)
2001年10月22日(月)
(((WJ。)))

今日はNARUTOはお休みだったのですが、ミスフルに笑いました!!!もう最高★…ギャグマンガでもどんどんシリアス入っちゃって最後の方なんてギャグのかけらすらなくなるマンガ(酷)とかもありますがミスフルはそうなって欲しくないなぁ…
GWで合宿。で、旅館まで競争…それも二人一組でゴールしなきゃならんと。…監督なに考えてんだRo〜
天国と犬飼くんのコンビ、ねずっちゅーと辰羅川のコンビは意外だなーとか思ってたんですが、またこの二人一緒になったんですか?!つーくらいな兎と馬…。
もうカップリング確定しちゃってんじゃン!?(爆)
途中まで来てからねずっちゅーは天国のことを、辰羅川は犬飼くんのこと考えてるあたりなんかもーーヤバいっすなぁ〜〜色んな意味で。
結局4人で行動する事になるんですが、これって友情の域越えてるんじゃ…!!!
そして、腹の減ってるぴのくんに無言でお菓子を差し出す司馬くん。なんかもうホント色んな意味で危ないマンガだわ〜!「ほ」ですか?「ほ」!!!!
…とまぁそんなんは置いといて…マネージャーの3人可愛いなぁ〜〜。ハフーV(萌)

今回ジャガーさんはセンターカラー!!!!あの雰囲気凄く好きだなー!!!!
秋その1に戻る…というトコでホントに戻って読み返しました(爆)なるほど…と納得しながら(笑)
ピヨ彦のギターの弦、切れてるし…。
高菜くんは意外と絵が上手いんですね〜。

来週はNARUTOが2周年記念です。なんか人気投票があるみたいですYO〜!!万歳〜V
2001年10月18日(木)
(((明日は体験入学。)))

今日は明日の体験入学の為の準備を色々してました。
我がパソコン部ですることとは、プログラムをくむこと(でしたっけ
そのために色々説明させられました(かったる〜〜/ォィ!
あと、理科とか社会のクイズとか。
私はつまらんとか思ってたので(勉強嫌いなだけじゃん)ちょうオタクチック(?)のNARUTOやら最遊記やらのクイズ(問題)作ってました。
そこに絵入れろって先生が言うので絵もそこそこ描いとりました。
…結局終わらなかったんですけど。
明日は体験入学のおかげで4時間しか授業がないぜ〜〜V
土曜日は漢検があるぜ〜(爆)…全然勉強してませんVまた落ちるのは嫌なんで明日は猛勉強か…。

某書店で最新のガンガンが置いてあったんでサタンだけ読みました。
ルビィって何気にオシャレですよね。んで、日に日に露出度下がってきてると思うんですが…。
前は腹だしショートパンツだったのに今回肩出し、スカート(だったかな)終いにはブーツカットっぽいズボンはいとったからなぁ…。あと7分くらいのTシャツ(??…覚えてない…)
別にヘンな意味で言ってるわけではなく。
あとヴォイス買いました!!まだ開いてません(爆)
ちょっと家帰ってから飯食って親と(真剣に?)話してたので。。時間がね(汗)

あ、そんで早速弟が買ってきたっぽいガンガン一通り読みました。
ハレグゥはマリィちゃんまた髪型変わってましたな…(汗)
可愛いけど。彼女よく髪型が変わるなぁ〜〜
ガンガンなかなか面白い…V

最近友人から借りてる「KYO」にハマってます。
京四郎(あれ?字あってるかな?)とゆやさんが出てくるやつっす。
9巻まで読みました〜。
織田信長って歴史上だとあんな顔なのにKYOではかっちょええお兄さんになってます!!(ってアレは器だからか?)
つーかロリ娘にメガネッこにショタ、美形、オカマなんかが出てきてかなりおもろいです。
今度イラスト描きたいな〜〜。
私は狂とか好きなんすけど…。あと雪村(?)とかゆやさんとか紅虎とかさぁ…(つーか主要キャラは結構好きなの多い。)
ロリッこなアンテラちゃんも可愛い顔して怪力つぅとこが好きです!!
あとマッチョでオカマも意外に好き。
2001年10月16日(火)
(((合唱コンクール。)))

今日は合唱コンクールでした。(学校の)
ウチの学校は市民会館を借りて毎年行われてます(なんで学校の体育館でやらないんだろ…)で、希望者は本番前に練習ができるのですがそれが、いつも同人誌即売会の会場となるとこでやるんですよ。…何もないと広いな…と思いました。つーか同士の人はみんなそう思っただろうに。

その練習の時間が11:30で、あと1分遅かったら遅刻っつーくらいきわどいことしました。それもそのはず早く起きたとはいえ(それでも9時くらい)、ギリギリまで漫画を読んでましたから。
…目の前に漫画本あったらやっぱ読んじゃうデショ?
で、靴下履こうとすれば「カサリ…」と妙な音がするし。…なんとなく予想はついてたのでそのままごみ箱に捨てましたが…。<「K」ですよ。
7分の電車に乗ろうと思って切符買ってたら「ドアが閉まります」というアナウンスの声が聞こえて乗り遅れるし。
電車から降りて急いで目的地まで行こうとしたら、一瞬方向分かんなくて「ここどこ?!」とか思ったり。
それでも間に合ったのが奇跡ですよ。
それは置いといて。

本番。
なんかウチらのクラスだけ全員出席らしかったです。…かいぐ…いや、先生が怖かったからでしょうね。…休んだらマジで殺されそうなんで。
3年生は最後だという事もあって一番気合が入ってました。私らも本気(本気と書いてマジと読む/笑)で今年は優勝狙ってて、優勝したらしたらスタミナ太郎(焼肉)が食べられるみたいなこと言ってはりきってました。(って私は肉が嫌いなんだよ!!!/涙)狂牛病が何だ!って言う人も居たほど…。
結局ね、2位になっちゃったんですけど(涙)
順位発表の時に3位から順に言ってくんですが、2位に呼ばれたとき喜ぶトコがみんな「あ〜あ」と落胆してました。
今回総合で1位になったクラスはなんと2学年。いつも3学年がとってたので珍しいとか思いました。そのクラスは全員が声出してたからなぁ。凄いわ。

終わったあと、ロビーで漫画部の子達がたまってたのでその話の中に首ツッこんできました。
…話によると私の声がでかかったですって…!??!?!
自分の声ってどんくらい大きいとか分からずにいつも歌ってた(むしろ小さいかと思ってた)のでなんだか「穴があったら入りたい」きぶんになりました。
ウフフーーフフーーー(放心状態)
つーか私は高い音出せないからあんまでてなかったんじゃ…(T0T)

その後、携帯兼機器を見にラオックス言ったんですが、店つぶれてるよ、ォィ。
14日にツブれたとか。電気屋さんをこれ以上ツブさないで…。。
うちの近く(っても3キロほど離れてますが)の電気屋さんツブれちゃって困ってるっつーに。

携帯の音が鳴らなくなった(重傷)のでそろそろ変えたいんですよね。
なかなかいい値になってきてるんでそろそろかなーとか思ってるんですが。
どーしてこう、事務手数料(?)が高いのかしら…。
つぅかね、N503iが欲しくてたまらんです。今更になってから。
ポルノファンなら分かるでしょうね。
でも流石にSO503is(だっけ)はいらんです。高いし。

あと最近暇あったらピアノ弾いてるくらいピアノにハマって(?)るんで楽譜屋めぐりもしましてですね、ついに「とっとこハム太郎」の「トンガリくん」見ました。
見ましたよ!!!!ウハハハハハ!!!!!(爆笑)モヒにギターといえばアレでしょう。
でもそろそろハルイチさんモヒカン飽きたって言ってたからなー、どうなるんだろ。
なんで楽譜屋巡りしててトンガリくん見たっていうととっとこハム太郎の楽譜があったからです。<別にとっとこハム太郎欲しくて見に言ったわけではありますぇん!!
1冊買ってきました。PIECE OF A DREAM…あれ?違う?ケミストリー(スペルどうよ?)の買ってきました。…サビしか分からんのでサビしか弾けませんでした。(アホだから。)でもこの曲好きだ〜!!
あとまたFF10のオフィシャルピアノピース売り切れ。なんでだYO!!
この前FF10の「ザナルカンドにて」(あってるんだろうか…)をはじめてCDを聞きながら弾いてみたら速かった…。グハ!!


久しぶりにこんなに長く書いた気がするけどよくこんなにもネタがあったもんだ。。
つーか、こんなに長いと読む気失せますよね。フフフ…。
2001年10月14日(日)
(((部誌作成。)))

今日は、11月のイベントのことですっかり忘れていた部誌の原稿描いてました。っっても、まだ途中なんですけどね。息抜きってことで(爆)
今回の部誌のテーマは「ゲームを語る」んですが、はっきり言って自分で決めたのにも関わらず、何書こう…とか悩みました(爆)
いや、このテーマで行こう!!って決めたときはちゃんと「デビルメイクライ」について書こうって思ってたんですけどね、時期すぎましたしね(ォィ)まだ熱は冷めてませんがーーーVウフフフーーー
でもね、ダンテさんのようなカッコいいキャラを描くのは苦手なんですよ。つーか男の子キャラを描くのが苦手…(ダメじゃん)ダンテさん(と、トリッシュ姐さん)だけじゃページが埋まらないので、今までプレイしたなかで好きなキャラを順に描いてッたんです。…そしたらさぁ…ダンテがハーレム状態になっちゃったよ、ォィ…(死)
B5のページにキャラを(ダンテ含み)7人なのですが、その中の6体は女の子…しかも年齢が広範囲でございますよ。11歳の女の子もいればトリッシュ姐さんのような美人な方もいますし。平均的には低年齢…?
まだ途中って、今現在下書きしか出来てません!!!!(爆)しかもこれからもう1枚描こうとしているバカがおります(<自分)もうそろそろ私も卒業つー時期になるので(…最近遅刻多いし、どうなんだろうね…)今回は頑張って描こうと思ってるわけですよ。っても2枚が限度か…。
さて、これからまた製作に入りますー!!


あ、そうそう…
1週間前に買ったハレのちグゥのドラマCDを気まぐれで買ったんですが、やっと今日聞きました。<それまでずっと袋のなかに…
なんか、アニメ終了後の話って書いてあった気がするけどあれって、一度コミックでありましたよね。(つーか私の方ではアニメ見れない…)
ちょっとアレンジされてましたが。
やっぱねやっぱね!!ベルはいいなーVVもーーだーーーいファンYO!!!!
新婚さんみたいなあの妄想モードん時は笑えた!!
ハレの声は微妙でした。ウェダはぴったりだったなーー。<ウェダも好き。
やっぱりドラマCDはギャグとかの方が好きです。
シリアスもいいけど、やっぱり笑える方が楽しい!!
テイルズシリーズでも、ギャグオンリーなドラマCDでないのかなぁ…。
ファンタジア(アンソロジー2)のは笑えました。
っつーか、ぜひ聴いて欲しいですよ。
クラースさんの下ネタ多し…。
2001年10月10日(水)
(((ナルトクイズ問題作成中!とヴォイス予約V)))

現在さくさくっと、問題作成しております。
20問くらいたまったら公開しますね!
あと問題も募集してます!DONDON送ってください!!

久しぶりにアゲハ蝶聞きました。
そのまんま放置しといたせいでCDの表面が汚れて…ゲフゲフ!!
普段聞かない「別れ話をしよう」とか聞いて、「あーこんな曲だっけ?」って思いました。
あと、ヴォイス予約してきましたよV予約ん時、レジの値段が出るトコに「ボイス」と出ていたのが気になりました。…ヴォイスだよなーー(汗)
あと、R&RNewsMaker買いました。ポルノ表紙で、両面ポスターついとったからですよー。最高ですYO−−!!
ただ、タマちゃんだけ浮いてた気がするのは私だけ?!
なんか一人だけ明るい服着てた…。

今日は、環境科学でリサイクルのビデオを見たっけ…。



保存に失敗した絵…

オリキャラですたい。色合いが結構いい感じ…にいったと思ふ<自己満足
2001年10月09日(火)
(((ポルノNEWシングル「ヴォイス」発売間近ーV)))

つぅ事で、オールナイトニッポンスーパーで流れた「ヴォイス」と、そのカップリング曲である「Swing」の歌詞なんかを書いてみました。…よっぽど暇だったんだなつぅツッコミはなしって事で。
ただ、私が聞いた限りこう聞こえたってだけなんで、間違ってるかもしれません。そのあたりはご了承を…(汗)
ちなみに、オフィシャルHPで曲を視聴できます。


ヴォイス
---------------------------
僕の名前を呼ぶのは誰
遠いようで 近いようで
耳の奥から聞こえたようで
空からのようで

僕のことを知っているのかい
そうだとしたら教えて
誰かをずっと探している
そんな気がするのだけれど

きっと 誰かに会いたくて
会いたくて 会いたくて
僕はここにいるんだってそうだろう
どこかで待つ人よ 出会うべき人よ
君は確かにいる 感じる


僕のほほに触れたのは何
空からこぼれる粉雪
天使の羽は 多分これより
白くて きれいなんだろう

もとは ひとつであるはずの心は離れて
平気なはずがないのさ ねえそうだろう
君に触れる非情 大切なことを
思いつかない
だから ゆくのか

星を数えるよりはたやすく
雲の行方を知るより困難で
僕がそれを信じれるかどうかが
ひらり 胸の声を聞いて 

そうさ 誰かに会いたくて
会いたくて 会いたくて
僕はここに来たんだ なあそうだろう
過去がくれたのはヴォイス
明日に導くヴォイス
君が近くにいる 孤独よ



Swing
---------------------------
君はあの日 何にも言わずに飛び出して行った
通り雨の湿った風 僕は揺れた

二人はきっと 確かな時間重ねたはずさ
もうここから 生まれるものはないだろう

窓をたたく雨音は弱まって 少しずつ姿あらわす現実
もうぬれることのない赤いサンダル残していた

雨が止んで賑わう
街に君の声はもう響かない
なんにも出来ず
僕は一人ここに佇んでいただけさ

慌しく 過ぎ去ってゆく日常の中で
薄れてゆく だけど消えない記憶なのさ

君と僕で交わした言葉たちは 一体何処へ
行ってしまったんだろう
迷子になっているのならば 帰ってこなくていいよ

結局二人はからっぽだったね
なんにも満たされることはなく
通り雨がすべて流し 儚き幻になればいいさ

ゆらゆらと揺れるあの虹も
時が経てば消えてゆくもの そうだろう

君は自分の答え探し 求め歩き始めたんだろう
僕は晴れた空を眺めて思う 強がりでもいいから
愛をかわらず タバコふかし
ゆっくり僕のままでいるんだ
もうすぐ雨は乾いてゆくよ
そうしたら 君を忘れてしまおう
Oh...Now...Uh yeah...



…はい!
打ち終わり。。
私はどっちも好きな曲です〜。
2曲目の方がちょっと切なげですよね。
まだ予約してないんで、明日あたり予約しに行ってきます!!
楽しみだーーー!!!
あと楽譜とかも欲しいなーー。
2001年10月08日(月)
(((イベント行ってきましたYO)))

イベント行ってきました!!!
ハイ、そりゃもう遅刻もして★
…いや、前日が面接だって言うのは話したと思うんですがね、帰ってきて(しかも11時すぎ)額当て作ってたり、用意したり、友人と連絡とるためPC立ち上げたり<で、ちょっとネットしたり…(爆)
で、寝たのが3時過ぎですよ?!
なのに、8時ごろ起きれると思いますか?
…起きれる人も居ると思いますが、私は無理です。眠い時にはマジで爆睡します。目覚ましが鳴ってようと関係ありません。
…まぁ、結局起きたのが11時っくらいで、
友人から「まだ来てない?」とかいう内容の催促(?)のメールの返事をしながら、
今から行ってもまにあわなそうだったので「…まだ間に合う?」という曖昧な返事をし、帰ってきたメールが「早く来い!!まだ間に合う!!(怒)」という感じだったので、行く事にしました。…(分かり辛い)
まぁ、これで行かなかったらシノコス(あなたですよ、あ・な・た(笑)の後輩に刺されそうだったってこともありますが。
で、駅から15分くらいの場所で、一度行ったことがあるトコだったのですが、…少々道に迷いまして、20分くらいかかりました。
無事、会場につきましたよ。
コスもしてきました。(ヒナタですよ…)だんご3兄弟のリズムでパラパラも踊ってきましたし?!(笑)
ヘンなポーズもとってきました。
おもろかったですYO〜
友人がヴァンパイアセイバーのバレッタちゃんやっててモロにキンパでした。
す、すごかったーーー!
その帰り、既に恒例となったカラオケに行き、歌えそうもない曲歌いまくってきて帰路につきました。
…で、結局今回グッズを買う以前にペーパーすら貰ってきませんでした(爆)…何しにイベントに行ってるんだろうか…(いや、コスするため…?)
…すっごい可愛いセルフィの本があったんだけどなぁ…(高いし、アーヴィンとのカップリングだったんでやめました…/涙<あんまり好きじゃないんです…)


…時はさかのぼり、前日の話ですが。
面接受けてきました。たかが10分の面接にかなり緊張でした。
マジ、前の人とか終わって「自分だ!!」って時なんかドッキンドッキンドッキンコ!!(古)でしたから。
それまでは、この学校を選んだ理由や、最近気になるニュースなどマジメに考えてたのにいざ面接をしてみると全然そんな話題はありませんでした(爆)
…まぁとにかく終わってよかったよ…(涙)

…家に着いたらウチの親達が金の事でちょっと話合いなんぞしてたけど、だ、大丈夫なんだろうか…(汗)
2001年10月05日(金)
(((ポルノカレンダーGET★)))

ウハウハ〜
昨日、某書店で、何気に見ていたカレンダーにちょうど「GLAY」があって、
「あ!これ○○に教えなくちゃ!!」(GLAY好きの友人)と、騒いでたところ、
何気にポルノのカレンダーも一緒にあってマジで叫びました。
「ギャーーー!!!な、な、な、何コレー!!!!か、買わなきゃ!!明日絶対買いに来る!!!!」
…みたいな?
で、今日買ってきました。
LD型のカレンダー…!!!
嬉か嬉か〜(涙)
で、NARUTO9巻も買ってきました!ヒナタちゃーーーんV
っつか、表紙のヒナタちゃんの服…ベージュじゃありませんでした?で、紐と、額当てが紫…。
私は、人気投票ん時のヒナタちゃんの服を見て、頑張って灰色で作ったんですけど…。灰色で…。地味すぎる!!とか思いながらもオフィシャルで!!!!と思って…思ってたのに!!!!!!
あんまりだーーーーー!!!(泣)
しかも実は紫ってあんまり好きな色じゃないんです…。
いのちゃんの紫(いのちゃんの着る紫色の服)は嫌いじゃないですよ。<むしろ好き。
あと、ネジ君の頭ってあんなふうになってたんだ〜って素直に喜びました(笑)
オールバック?あれ…。面白い髪型してましたよね。
今回、ヒナタちゃんたくさんでてて嬉かとですよ。うしゃしゃしゃッ!!
あと生い立ちすと〜り〜が笑えた!!サルに追っかけられるなんて…!!
実際あったら恐いんでしょうけど…。


それと、今日面接の練習してきました。
ハイ、そうですよ…今週の日曜日が試験ですよ。
あと2日…。
あさって…明後日ですよ?!
面接は練習は最悪でした<自分が。
めちゃめちゃしっぱいしまくって、緊張で声は出ないし、ちゃんと喋れないし…。本番が、恐ろしいです。ハァァーーー…
それに実技試験(イラストとかデッサンとか)が入るんでさらにつらひ…あ〜ど、どないしよーーーー!!!!

明日はダンス(科目)の中間発表だ〜★
ある友人(Aちゃん)を驚かすために友人(Bちゃん)がダンス(パラパラ…)頑張ってます!!<同じ班。
んで、違う班のコ(Cちゃん)も、Aちゃんを驚かすために、違う班なのに、頑張ってます。<しかも踊れてる
私も楽しみだったりします…ウフフフ…
今日だって、
C:「ちゃんと家で踊ってきなさいよ〜。Bは、授業で全然踊ってないんだから…」
A:「え〜モウ全然やる気なし〜」<もちろん演技。
…なんて話をしてたので。
私は笑いをこらえるしかなかった…



あ、それと、明日と、明後日…もしかしたら月曜日もこれないと思ひます…。
試験の次の日がイベント…。
つ、辛い…!!!!
でもヒナタコスしてきます!!!
(つーか、お前は面接の方を考えてろ!!てカンジですね。。

2001年10月02日(火)
(((今日は学校が休み〜★)))

今日は学校が休みだったので、午前中ずっと寝てました。
午後は、ちょっと落書きしてから、友人にコピってもらったFF10の楽譜を弾いてみたり。
んで、バウンサーをやり始めたわけですが。
やっぱりドミニクを守りながら下に降りるところは苦手…。
かなり死にまくり★最終的にはひたすら逃げました
ロボットがむかつきます。あと、獣系。攻撃が当たりにくいから。
で、今2周目のラスボスんとこにいますが、また苦戦…。
た、倒せないし!!
コウのES+J(技名忘れた/2段蹴りのような。)でもガードされちゃうし。<はじめんときはこれであっさり倒した。
ま…まさかドュラガン(だっけ/ラスボス)は学習機能がついて…?!
大体3対1なのに倒せない方がおかしいですよ。
っつーか、あとの2人はあんまり攻撃してくんない…(涙)寧ろ邪魔になることも。一緒に将棋倒しになるときとかで。
絶対一人は、慎重派なんだかで、攻撃しないんですよ。で、もう一人は敵に突っ込んでくタイプですぐに死ぬ…。他のキャラにしても同じ…なんか法則があるのか…?
にしても、いつ見てもドゥラガンのつなぎ(?)にはキモすぎ…!!えーーん!マッチョが黒のつなぎを!!!!泣いちゃいます。

何回やってもラスボスが倒せないので、気晴らしにバーサスモードやってみました。
使用できるキャラにドミニクが入ってたので迷わず選びました。
そのあと、カルディアでやったのですが、彼女一番最強じゃないですか?!獣形態で、突進を繰り返すだけで勝てました。バウンサーのメンバーにカルディアも入れて欲しいぜ…!!!
そのあと、チームバトルみたいなので女の子チーム(カルディア、ドミニク、エキドナ)と、ドゥラガンチーム(ドゥラガン、ドゥラガン、ドゥラガン/笑)で戦わせてみました。モチロンカルディアが勝利でしたが。
かなりウケました!ドゥラガン3体に。(でもなぜ、3体も居るんだろう…/つなぎに、ノーマルの顔色悪いのと普通の。/技がそれぞれ違う程度の違い。)

あと、コンピューター同士の戦闘観戦…。
コンピューターの3体のライフが減るまで遠くでみてるんです。ウフフ…そのうち1体がこちらに向かってくるので逃げたり(卑怯)

とにかくバウンサーってばおもろいゲームですね。
っつーか、せっかくの休みがこんなんでいいんだろうか…。
2001年10月01日(月)
(((奥さん!特報ですわよ〜(何))))

こ、今週のWJ見ました?!ねぇ、奥さん!!!(慌)
4日に発売NARUTO9巻の表紙
ヒナタとネジ兄さんでした!!!!
ちょっとうつむいた感じのヒナタ。真ん中にはナルトが…。グフゥ!やはり主人公だけあるわねぇ〜〜〜(ジェラシー/何)
タイトルが「ネジとヒナタ」
ああ、あの忌まわしき記憶が…。ヒナタが必死に闘ってるトコですね。
ネジ兄さん鬼畜や!ちょっと好感度下がりました。つーか、ヒナタ…大丈夫なのかなぁ…(汗)
サクラにいのちんだしたんなら、ヒナタもだして〜〜(涙)
つぅか、なんかやけに文章がおかしいな…(いつもの事ですが)

ふぅ…買う買う言ってた先週のジャンプ、売り切れてて結局見れませんでした(涙)
友人が「ナルトが落ちる」と、言ってたのでなんとか状況を理解…。
今回、砂忍いっぱいでてましたね!
(あ、だからトップをテマリにしたわけじゃないですよ〜。)
木の葉と戦争になるんでしょうか…。
本当に忍びはただの争いの道具なんでしょうか…。
←前 次→ 戻る