2001年06月30日(土)
(((Mステ★)))

今回ポルノでました!!みなさん見ました??
いやーーー!!アキヒトさんがでこだしてるよ!!てか、ハルイチさんよか体つきいいじゃないっすか!!(友人は筋肉がどーのこーの言ってた…。)
んでもって、シラタマさんは全然喋らなかったですね…(トークで)残念ですわ…。(涙)な、なんかひとことでも喋って欲しかったです。

今日、1時間めと3時間目にテストあったんですが(なんて中途半端なんだろう)その間の1時間MD聴きながら次のテストの勉強してたんです。
もちろん「アゲハ蝶」なんですが、今回リズムが難しくて上手く歌詞聞き取れないっていうか、頭に入ってかないっていうか…。(何)
とにかく、注意して歌詞を聴いてたんです。
そしたらある部分でツボにハマってしまってちょっと幸せでした…。

「あなたが望むのなら この身など
いつでも差し出していい
降り注ぐ火の粉の盾になろう」

…の部分です。いや、なんかもういいですよね!ポルノ!!!はぁ〜〜Vv(幸)
そしてテストは…最悪でした(死)もうどうにでもなれってかんじです(オイ)
ああ、それよりも掲示板にもかいた「ヒナタ」が…(いや、日向なんすけど)
精神的ダメージ辛いっす−−!
ヒナタコスしたいわ−−(突然なにを言い出すの…)
上の服…ムズイっすよ…。てかどうやってつくるのさ。あと靴。(靴?サンダル?)
明日は、文化祭のボード買いに行ってきます★(話ばらばらダスなー。

また小論文のテストあるよ…。ゲフ−!!
2001年06月26日(火)
(((新曲)))

今日は、待ちに待った
「アゲハ蝶」
の発売日です★
昼間学校を抜け出して(飯買いに)買ってきました!!!
そして早速視聴…
やっぱりアキヒトさんの声いいです!!!しばらく幸せに浸ってました。
これから、CMやら音楽番組やら、雑誌やらにたくさん出るかと思うと嬉しスギです!!!
ポルノグラフィティ最高ですわ〜!!

後で気付いたことですが、予約した紙をよく見たら
「ポルノグラティ」…と書いてありました…。
あ〜あ、一番やってはいけないことを某書店はやってしまったのね〜!!ちくそーー!許せないわ〜!!
この前領収書書いてもらったときも字が間違ってましたし…。
大丈夫か!!まったく!!

放課後は、友人が目の前でアゲハ蝶聞いてるとこで着メロつくってました。でも主旋律だけ…。
早く着メロでないかなー♪
2001年06月25日(月)
(((NARUTO)))

NARUTO見ました!!
リー君カッコいい!!改めて惚れ直しました!あの我愛羅に傷つけたんですからねぇ!!!!もう根性ですよ!!
今までおもりをずっとつけてたかと思うと凄いですね…。さすがリー君。そして根性という文字…(笑)
さらにそのうえをいくネジくんって一体どのくらい強いんでしょう…。
来週はついに我愛羅も動くんでしょうか!?
気になります!!(><)

今回ジャガーさんが載ってなかった…(涙)
2001年06月24日(日)
(((停電〜)))

今日、PCをつけようとしたら急に停電になりました!はじめ、PCをつけたせいで停電になったかと思ったのですが、この辺一帯が停電になったらしいです。でも、PCの付け方間違って停電になってなくてよかった…。(今、色々面倒なことになってるんですよ…)←ディスプレイが壊れたから…。
冷蔵庫の電気もとまっているので溶ける前にアイス食べようと企んだのですが無駄でした(あたりまえ…)
幸い、30分くらい(?)経ってから元に戻ったんですけど。

今日はちゃんとデジモンテイマーズ見ました!!(10分くらい見逃したけど…)
いつのまにかタカトがルキちゃんのことを呼び捨てしててびっくりしました。
(最近全然見てなかったんで)いつから呼び捨てに!??!
ルキちゃんのスカート姿かわいいですねVv悦ってました!!うはは(変態)
レナモンが、一人で闘ってましたけどいつからなんよーー!!!(オイ)もうさっぱりです。
でも、今回のでレナモンラヴ度(何じゃそりゃ)UP!!もう素敵!!!
二人の助け合ってる姿にもうメロメロ★タカト&ギルモンなんてメじゃないです(ごめん●氏)
今、レナモンとルキちゃんのコンビが一番ハマってます!!素直になれない二人がすごく良かったです!!なんかお約束っぽかったけど良かった〜!!

それにしてもジュリちゃんって、すごいキャラですな…。

2001年06月23日(土)
(((初のNARUTO漫画に挑戦〜)))

学校の文化祭の出し物で漫画書いとります。
しかもNARUTO。
まだ3ページで下書きの段階…。
ネームすら書いてません(爆)
いきあたりばったり状態。まあ、別にページは制限されてないからいいんだけど(オイ)
自分はネジヒナが好きだ〜と言い切ってたけど(?)、今回描いてみると何気にナルヒナの方向へ…。(ヒナタ必須だぜぃ!!)
なんかもう、ヒナタちゃんは誰からも愛されてるってカンジです(オイ)
ある程度ページが出来てったらコピー本作ろうかと思ってるんですが、夢のまた夢って感じですね〜(爆)
はわぁ〜!でも今年中には1冊くらい作りたいです。
2001年06月20日(水)
(((PCが壊れた…。)))

な、なんかPCの画面がおかしいよう!!
色がおかしくなってます…。
全体的に黄色い…(何故)
2001年06月18日(月)
(((イベント行ってきました!!・・・とジャンプ!!)))

イベント行ってきました!
結局、前日からずっとグッズ作りで徹夜デシタ(死)
6時くらいになってやっとなんとかラミカだけを作り終わりイベントに行く用意をしたりご飯食べたりして8時くらいになったときのことです・・・。
なんと、気を抜いて(?)寝てしまったのです!!!!!!(爆)そして気付いた時にはもう10時・・・(痛)テイマーズ見てから家を出ようと思ってはいたのですがまさかあそこで寝てしまうとは・・・。はう・・・テイマーズも見れなくてかなりヘコみ気味・・・。気を取り直してなんとか10時半ほどで会場につきました。もうパンフ売り切れちゃったカナ〜と思ったのですがなんとか間に合ったみたいでパンフは無事入手!!
今回は前回ほどの人数じゃなかったのですが、既にコスプレは定員オーバーだったらしく、友達が嘆いてました。私はコスしないんですがねー・・・(汗)私の友達でコスしてたひとは、イベント前に並んだらしいです(凄)
会場となる集会場(?)みたいなとこの入口付近で友達と少し話したあと(差し入れアリガトウ!!ビックリマンチョコアリガトウ!!(笑))、自分のスペースに行ったのですが初め隣のサークルさんのジャンルがNARUTOじゃないのかと思ってちょっと焦りました。あぶねぇ、あぶねぇ(そうか?)
とにかく自分のスペースに座る事ができてグッズを並べ始めたんですが、実はまだラミカを切ってない!!!!(爆)ちょっとは切ってあったけど。友達が手伝ってくれました(嬉)
なんとか落ち着いて、12時あたりで他のサークルさんを覗きにいきました。(前回全然買ってなかったし)そして金、大放出〜♪だって〜だって〜!!ツボにハマるのがありすぎて・・・(汗)
そんなこんなで今回はかなり楽しかったです!!友達とディーアークでバトルしたりVv(即負けた・・・)←Ver.2はルキちゃんカラーが出るらしい・・・(嬉しいんだか悲しいんだか・・・。


今週のジャンプ見ました!!今回の見所はリーくんだと思います!!!!!!スネてるとこかわゆいぞ!!!そして何気にガイ先生がいい味出してる!!!(オイ)
そしてヒナタちゃんがかなりやばめになってるのですが・・・(汗)あと10分ももたんって・・・そんなにやばいんですか?!?!ネジ君やり過ぎですわ〜〜!!!殺そうとしてたなんて・・・(涙)兄弟愛は・・・!?(殴)
シスコンネジ君がどんどん崩れていく感じです・・・。ネジィーーーー!!!!!!(叫)
今回は、いのちゃんたち出てましたね〜!ちょっと嬉しいです!!アスマ先生久しぶりに見たなぁ・・・(オイ)
次はリー君と我愛羅・・・。。。
また気になるところで終わってるしぃ!!!!ていうか、やっぱり我愛羅が勝つんですかね・・・。
2001年06月16日(土)
(((修羅場★)))

ははっ!!イベント明日ですよ!!そしてグッズ全然作ってないですよ★(笑えない)何を作るかは決まってるんですが絵が描けない!!(重症)もう夜中だし、カラーコピー機使えないのでPCで色塗りです。(最初からそうしようとはおもってたんですけど)はぁ、コンビニに行くにチャリで20分は辛いな…。なんて変なところに住んでるんだ私は!!!!
前日だというのに、IT講習会のアシスタントしたりバイトしたり…(辛)
最悪ですたい。幸いにもなんとか無事に通知が届いたくらいです…。
ああ、逃げ出したい(笑)
私の場所はほぼ真ん中あたり…(会場のね)
あまり混んでないといいんだけどなー…。

当日絶対何か忘れ物しそう…(汗)
2001年06月14日(木)
(((ビデオ)))

昨日友人から「グラビテーション」というビデオを借りまして今日の午前2時っくらいにみてました!
なんと、由貴というお方が井上和彦さんなのですよーーー!!!!(クラースさん/TOP)でもクラースさんよりちょっと声が渋め…。ビデオみながらにやけてました(オイ)
で、主人公が関智一さん。スタン君とかケンケン(知ってるかな…?)とかですよー!ちょっとギャグ入ってるかんじだったけど。その妹さんが水谷優子さん(あれ?字あってたかな?)他に山口勝平さん(工藤新一の声でおなじみですねー♪)がでてました!!(それくらいしか知らんけどな)←爆
以前からホモホモホモと聞かされてきたので結構抵抗があったんですが観てみるとほとんどギャグ★
でも最後はなぜか字幕っぽくなっていて、ホモっぽかったです…。ベットで男二人が寝ているシーン…(死)しかも井上さんと関さんですよ…
テイルズに置き換えてしまう私が怖い…。ゲフン。

2001年06月13日(水)
(((せせらぎサイエンス…(笑)←冊子名)))

今日の6時間目はなんと「環境科学」という選択科目で、河川の水質調査してきました。しかも先生の車に乗って…。
今、雨水のpH調査とか環境のことを調べてるんです(まあ環境科学って言うし)←しかし何か意味があるのだろうか(爆)
今回もその一環として遠く(そんなでもないけど)まで来て色々やりました。
私はほとんどやりませんでしたけど(爆)いや、場所的に出来なかったんですよ(^^;)
唯一私がしたことといえば
主にヒルをホルマリン漬けにしたぐらいです(爆)
大量虐殺だよねーなどと友達と話してたんですが、彼女は
「案外楽しかったよ。ホルマリン漬けなんて普段出来る事じゃないし」
…と。確かに、確かに少しは面白かったけど(爆)動かなくなったヒルをまじまじと見るとそりゃもう、恐ろしいです。蛇がうじゃうじゃいるような…ああ、恐ろしい!!(なら書くなよ)
しかも授業が20分くらい延びたんですよ。はふぅ〜(T口T)

学校に帰って部室にいってみると今日発売したばかりのジュニアが!!少し見せてもらったんですけど中に「同人用語辞典」なるものが!!
攻めとか受けとかやおいとか…(汗)
しかもそこの例にカカシ×サスケ(攻めだとカカシ先生だ…とかの)と書いてあって笑えませんでしたわ。なぜよりによってNARUTOなのさ!!!あう…。

2001年06月12日(火)
(((で〜っすくとっぷあくせさり〜)))

ついにテイルズオブエターニアデスクトップアクセサリーズてにいれました!!!(長!!)
早速起動してみました!
そしてウィスやりましたよ!!
始め「声が出ない-」とか思ってたらただ単に音量が小さかっただけでした。(爆)
もう、キールの声が可愛い!!!!
やっぱいいなぁ、キール…好きだ〜!!
あと、アイコンも色々変えてみたのですが中には料理のアイコンがあって闇鍋もちゃんとありました!!ふふ…(今マイドキュメントに設定中★)
最近は、か〜なりテイルズにはまってます。(みて分かるくらいだわ)
そして過敏に声優さんの声に反応。
ハッ!!これはリオン君の声だ!!とか(笑)
今日ふしぎ遊戯(古)みてたらたまほめ(漢字忘れた)が緑川さんだと初めてしりました。うふふふふ…(怖)あとみあかの友達(あ〜まただれだか忘れちゃったよ)が冬馬さんだったとか…。
最近一番びっくりしたのが、アルプスの少女ハイジに出てくるハイジの友達がのび太君の声だったってことですかね(ゲフー)←友達ってだれだー
今週のジャンプはNARUTOお休みですねー…。あう(涙)
ジャガーさんはばっちり見てきました!!歯医者の先生怖いっすよ!!(笑)
今回ジャガーさんがかわいしかった…。でも誰だってあんなとこみたら歯医者行きたくなくなるよな…。
2001年06月10日(日)
(((あと1週間。)))

はう〜…。
友人にメールを書いていたときに気付いたのですが(はよ気付けよ)イベントまであと1週間もないのですよ。
来週の日曜日…あれ?今週?
まだ通知来てないんでかなり心配です。ははは…事故ってたらやだな。
今回何もグッズ作ってないです。←いつも…。
こんなことになるなら土曜日もバイト休んどけばよかった〜。
どうしよう…(TT)
と…とりあえず、今日はもうねよう…。

2001年06月08日(金)
(((6時間ぐらいぶっ続け★(オイ))))

今日学校から帰って飯食ってから即行でゲームやりました〜!(ビバ★3時間授業!!!)
6時間ぐらいぶっ続けでやってました。さすがに目が痛い。
ルーティの声はかわいいなぁとか思ってたのに会話では男勝りな感じ?戦闘中の掛け声はかわいらしかったのに・・・(でも嫌いじゃない・・・)
そして、そして何気にフィリアがかわゆい〜〜〜!!あーゆうタイプはあまり好きになりそうではなかったのに戦闘後のめがねを外してウインクしたところでやられました・・・。か・・・かわゆーーーー!!!(悦)
戦闘中暇があればいつでも金を探すルーティーですが(多分)戦闘終了直前に探し始めると戦闘終了してもしばらく探したりしますよね。それで、金が見つからないときに限って(いや・・・見つけたためしがないかも・・・←戦闘終了後の)リオン君が追い討ちをかけるような言い方をするのは気のせいですか!?何気に回りのみんなも落ち込み気味・・・。何か関係があるんでしょうか???そうなるとルーティーに言ってるような気が・・・。
デスティニーのチャットボイス(?)は時間が経たないと発生しないんですね・・・。ちょっと面倒くさい・・・。
デスティニーにもレースゲームがあるなんて〜!しかもマッハ少年(?)速いよ・・・。2回ほどやったけど断念・・・。ファンタジアよりも難しいかもです。道に進む方向が書いてあるんで迷いはしないんですけどね〜〜〜・・・。
その街にイレーヌさんがいますけど、それってエターニアのシャンバルーンだかにいたあのイレーヌさんなのですか?!結構つながりがあってウレシイです!!(でもレンズっていう共通点とかあるし)
デスティニーの戦闘は多種多様で面白いですね!ソーディアンもってる人なら誰でも魔法が使えるし、剣術は長けてるし〜(?)でもL2、R2のショートカットが使えない・・・(この先アイテムで使えるようになるんですかね?)
OPのチェルシーがかわゆいVvあのほっぺが・・・。

話は変わりますがディーアークでレナモンの攻撃方法がわからない〜!!コマンド入力ってどういう風にやればいいんでしょう?いい加減にキレてきたのでリセットしてテリアモンをパートナーに選びました。(ていうか・・・この年になってまで・・・(ゲフッゲフッ!!)

2001年06月07日(木)
(((デスティニー★)))

ついに借りました!デスティニー!!
今はルーティーたちと旅してます。声がむっちゃカワイイですな〜!でも戦闘中、金を探してた・・・。(戦闘に参加してくれ・・・)
あとチェルシーもかなり可愛かったです!!アーチェっぽいと思ってたのに礼儀正しいよ〜!敬語だよう〜!
何気にウッドロウさんの声がステキVvいや〜渋くていいですね〜!!
船から脱出するとき人に話しかけてそのままにしてたら敵に囲まれた・・・。なんか切ない・・・

そういえば、日本が準決勝に勝ったとか・・・。準決勝だっけな?
2001年06月05日(火)
(((NARUTO)))

今週のNARUTOではついにヒナタちゃん負けちゃいましたね(涙)
でもさすがネジくん…強いよ…。ほとんどダメージ受けてなかったし。
上忍や試験官がネジ君を止めたシーン…カカシ先生は位置的にそんなに目立たないのですが、どうみても
紅先生は意味ないだろー!!!!
と思いました。
いや、マジで…。無理やり入れた気がします…。でも紅先生好きVv
それにしてもヒナタちゃんが倒れちゃってかなり心配です!!ああこのままどうなるんでしょう(汗)
2001年06月03日(日)
(((雰囲気にのまれて…?)))

レタリング検定受けてきました…
筆記も、実技もまじめにやってなかった私にとってかなり不安です。っていうか、既に落ちたと確信していたり…?まあ、でも受かっててほしいなー。結果が7月中旬…って、文化祭あたりかなー(ブルーになりそうだ)
今まで、実技問題は明朝体を練習してたのに今回の検定はゴシック体を描け!!でした(死)終わったあと二人(二人で検定うけた)して「ゴシック体なんて初めて書いたよねー!!」…おい、そりゃないっしょー!大丈夫か、私ら…。
あとは、まあいつも練習してたような問題がでたのですが、あんまり練習してない私には酷ですよー!状態。(まじめにやっとけって話しだが…)
難しかったのは筆記かな…。
「グーテンベルグ…」という問題が出たので、思わず活版印刷だ!!と思ったのに問題は「…が活版印刷を発明したのはいつ頃か」…ってオイ!!わかんねーよ!!(ちなみに15世紀中頃ですよ!)結局Bが続いてたので(AかBか選ぶ問題)Aにしました(いいかげん)
あとは結果を待つのみなのですがやっぱり落ちてるだろうなー…あう(涙)
2001年06月01日(金)
(((もう6月!?)))

なんか、もう6月か・・・
間に合わなかった・・・間に合わなかったね・・・03・・・(涙)
気を取り直して、いつ開く??(既にメールのよう・・・)
アイコンムズいもんねー・・・フウ〜

いま授業中に打ってるので、かなりヤバいです
先生に見つからないうちに終わりますー(汗)

も・・・もうすぐ検定だ・・・(死)
←前 次→ 戻る