2001年04月28日(土)
(((イベント)))

いや〜明日は待ちに待ったイベントですVv
ていうか、もうすでに今日なんですがね(汗)
もしかしたら、私徹夜になるかもですよ〜・・・。自分その気ですしねVvぷくく。(笑い事じゃない・・・)
ペーパー描いて〜、CD−Rにデジモンのデータとって・・・ってやっってたら朝になってそうですよ。
あ〜あ、風邪なのにぃ〜!(じゃ寝ろよ)

しかも明日何時の電車に乗るか忘れてるし・・・。
ま、なんとかなるだろうけどさ(いいのかそれで・・・)

明日は、1ヶ月ぶりに会う友達と再会するんですYO〜Vvうふふふ〜!!
2001年04月24日(火)
(((ダオスを倒せ〜!!(しゃれにもならん))))

TOPでダオスの城まで行きました!!
アーチェのホウキって何気に便利だわネ…なんて思いました。
かないみかさんだし…(関係ない)ヤダモンですよ!?奥さん!!
久しぶりに聞いた感じ。←声を。
あと、エターニアだと「インディグネーション」なのがファンタジアだと「インデグニーション」(だっけか)になるのね…。エターニアからやってる私にとってなんか変な感じですよ。あとアイストーネードとか…。トルネードじゃないのよね〜。
今日、友人から聞いた話によると、キールが主人公な小説があるらしいのですよ!!!!!
帰りに本屋寄ったんですがなかったですYO〜!(涙)うわーん〜!!それ以前にテイルズシリーズが1冊もなかった…。
で、エターニアの攻略本あったんで買って帰ろうかと思ったんですが、どれも傷だらけだったもんでやめました。別にクリアしちゃったんで買わんでもいいんですが、メルニクス語の説明みたいなもんがあるって書いてあったんで、ほしいなぁと思ったんです。
結局、サンダーバニーのグッズ買って帰りました。

あ、今週のNARUTOもまたよかったですねぇVv
キバちゃんとナルトの戦い。また長引きそうですねぇ〜!ヒナタちゃんが可愛かったVvどっちを応援しようって迷ってるとこがかわいすぎ〜!!!
今回のは合併って書いてあったんでまた再来週ってことですか…。続き気になるのになぁ〜!!!ふぅ。
2001年04月22日(日)
(((更新がまた・・・(涙))))

あ〜!!もう、またってカンジです。更新遅すぎます。あほです、ばかです・・・。(自分で言うと悲しくなってくるような・・・)
デジモンテイマーズ見ましたVv女の子がちょっとダーク?でしたわね。きっとあとあといいコになるんでしょうね〜。エンディングとかでそれっぽいし。
テリアモン(だっけか)のパートナーがリー君!!!!
リー君っすよ〜!!!眉毛濃っ!!の。(違うって―の)ちょっとNARUTOと関係あって(ねーよ)嬉しかったり・・・。(結局名前だけ・・・)
てゆーかなんかすっごく中途半端に終わってませんでしたか??女の子がデジモンに襲われて終わり・・・だなんて・・・。

少し前からTOP借りてやってます。(サンクス!MO2!!!)
面白か〜ですわVvでも食材が少し高いです・・・。エターニアはそんなでも無かったよな気がするんですが・・・。
メロンなんて3000ガルド・・・。タケェッ!!
今ンとこ、魔術師系が多いんで少し体術に長けたひとが欲しいです。まあ、でも詠唱にそんな時間かからんので別にいいんすけど。ただ挟みうちになるときついです。
友人がダオス倒せない〜!!と言ってたけど、どんくらいの強さなんでしょ?てか、ラスボスってだれ?私はダオスだと思ってるんですがねぇ。違うんすか・・・?!
2001年04月16日(月)
(((NARUTO)))

ジャンプ見てきました!!!!
シカマルかっちょいい!!!結構つよいのね、彼は。
そんでそんで、キンのアホっぷり(めちゃ書きまくってるわたし・・・)に惚れてますVvいや、壁にぶつかったときのやつ・・・。シカマルの術にはまっているからかも知れんが、なんかアホっぽくてすきVv(キンファンのかたすまんですたい)
・・・でもそうなると、ヒナタちゃんってだれと戦うんでしょうねぇ。私は、兄妹同士戦うのかなぁなんて思ってます。だってそれ以外に考えられんし・・・。(どういう意味じゃ!?)早くヒナタちゃんの出番来て欲しいですVvどんな戦いになるのか楽しみですVvむふふ〜!!

ところで、1500HITゲットしたヒトってだれなのかしら・・・。う〜ん気になるっ!!
2001年04月15日(日)
(((描けないッ!!)))

さっきからあるイラストを描いてるんですけどなかなかうまく描けない…(涙)
最近忙しくて(ゲームでか…!?)イラスト描いてなかったせいもあるけど(一番は私の画力のNASA★…←身内ネタ)どうしてもかけないんですわ…。このまま下書きで時間が削られてゆくと思うと恐ろしい…。
もっと、んぱぱっ!!と描けるようになりたいですよ。う〜!更新も遅いしなぁ…。
バイトも忙しい原因の一つかも…てゆうか、それが一番の原因だよ…
2001年04月14日(土)
(((この前半額げーむを買いました〜!)))

この前、某書店のゲームコーナーで半額のゲームを買いました。
そのなも「トマラルク」!!
トマランナーのラルク編!?みたいな・・・(私もよくは分からん)
修学旅行にもってったゲーム機(私じゃないが)でトマラルクをやらせてもらったときからほしい!!と思ってたので買ったときはすごく嬉しかったVv
んで早速やってみました!!やっぱり面白い!!!!うきゃ〜!Vv
私的にKENがスキですVvムフフ…。あとHyde(←あってる!?)か…。声がスキですよ。(でもうたってるときはちょっと… 爆)
エースさんとかも好みV(爆)スケート靴はいてるし…(え!?違う!?)

それとダンレボのベストヒッツ!!買いました!
DUB I DUB(あってる!??)はやっぱりよかったですvv買ってよかった。他にも好きな曲あったけど名前忘れた…。あと聞き覚えのある曲とかも結構ありました。バタフライとブーンブーンダラー(あってるあってる!?)はやっぱり3rdが一番よかです!!早い方がリズムとりやすい〜!
ランダムとかもあって新機能満載!?レッスンモードではレッスンごとに曲が変わってたり…(確か3rdは変わってなかった気がする)
練習のやつは、いまよりもスピードが早くなるとまた面白そうだなぁ…。
遅いと女の子の声とかが野太い声になるのよねVvステキッ!!よくBUTTERFLYでやったものです。
あ〜いやいや〜〜あ〜いやいや〜〜あ〜いやいや〜〜〜♪(BUTTERFLY)
バタフライっつーとデジモンが浮かびます…。あ、今回のファンロードはワンピースと、デジモン特集なんですよね!!見ましたぜ〜!!
なんだか最後の方訳わからなくなってるし…
2001年04月13日(金)
(((新入生歓迎会無事しゅ〜りょ〜!!)))

いやは〜!うふふ〜!!やっとこさ終わりましたVv
前日に出し物を決めて、翌日に練習をするという過酷なスケジュールを見事やってのけました!!(謎)
はじめは、アイーン体操をしよう!!っていう案があったんですけど結構不評だったのでパラパラを踊ることになりました。部員のなかでひとり踊れる子がいたのでそれにしよう!と。(でも、あまりクラブとの関連性がない)
で、翌日いつもより早く学校に来てみんなで練習しました。前日やる気がなかった人も当日はやる気を出してくれたみたいで結構頑張ってました!
で、本番。ある3人がコスプレして踊りました。(私はジャージVv)しかも三蔵様(最遊記←あってる!?)、サクラちゃん(NARUTO)、メイちゃん(なんだっけ…。また忘れた…(涙)オレンジの服の子。←格ゲー)…。なんかぜんぜんジャンルが違う…。とか思いつつも結構みんなウケてたみたいで嬉しかったり…Vv
でも、クラブのアピール全然してなかったです(汗)本当は、少し紹介をするはずだったんだけど、マイクもらってなかったし…。
なんだ、この部は状態…。まあコスプレしてるし何の部かは分かるわな…(笑)
なんだか忙しかったけど楽しかったっすVv終わったあとまたステージに上りたいなどと思った私でした!
2001年04月11日(水)
(((うを〜!!更新遅い!!)))

あ〜!!そろそろ新入生歓迎会があって大変です。というかバイトが大変なのか…。(くたくた〜!
で、私らのクラブではどんなふうにアピールしようかまだ決まってません。(爆)もうあさってですYO!?いやだ、いやだ!!(は?
新入生歓迎会というか、クラブをアピールしてたくさんの人に入ってもらう発表なんですけど。勧誘会か…(汗)←何ソレ
ホント何やろう…。

あ、でも今年の1年生は絶対どこかのクラブに入部しないといけないせいか、ウチの部にもたくさんの人たちが見学にきてくれました。
そこで、ひとりの女の子が、
「コスプレとかしてます?」とか聞くんで、「やってるよー!」っていったんですよ。そしたら、「この前のイベントで、ヒナタコスしてませんでしたか?」って言うんですよ!!!!吐血しちゃいそうな勢いでした。(いや…そこまではいかんか…
いやいや、実は私、ヒナタコスしたことがあるんですよ。友達とヒナタ班結成(?)もしました。紅先生と写真も撮りましたよVv(セクスィーでしたVv)
その子は、テマリちゃんとかコスしてたらしいんですけど、あまり記憶にないです。でもきっと、次のイベントとかでは知り合いとかになってそうだ…。
まあ、とにかくそのときに思った事が、「世間ってほんっとに狭いのね」と思いました。ふふ…
チャンチャン♪
2001年04月08日(日)
(((テイマーズ見ました!!)))

うはー!!
なんか見る前はデジモン02の続編がよかったぁ〜〜〜!!!とか思ってたくせに見てみるとハマるものなんですね(うへへ)←まあ続編って言えば続編だけどさぁ。アグモンとか言ってたし…。
いや〜!女の子がクールダスよー!なんかこれからが楽しみなアニメですな!!でもデジモンは前の02のほうが良かったきもするんですがね(汗)
勉強できそうな男の子のデジモンの進化した姿がどうも気に入らん!(爆)なんか嫌!!どう表現すればいいのだろう…分からん。(バカ)
今日は、ポスター作りをしないといけないんですよ。っても、イラスト描くだけなんですけど。新入生を勧誘するポスターです。もうこんな時間なのに間に合うのか、俺!!!(だ〜いピンチ!)←レイクエンジェル(死)

日記のデザインを少し変えてみました。
なんだか難しいですわ。もっとセンスがあったらなぁ…(涙)

2001年04月07日(土)
(((テストが終わりました!!)))

いや〜!長かった・・・(!?)テスト期間も終わりやっと解放されたって感じです(の割にほとんどテスト勉強してなかったり)
今は学校のパソコン使っていじってます!
新入生歓迎会とやらがもうすぐあるらしいのでその打ち合わせしてる筈なのですが・・・。なんで私はネットしてるんだろう・・・(汗)
本当はその打ち合わせでアニメーションを作ろうって事になってシナリオを書くためにパソコンを開いてるんですけどね。
みんなネットしてるんだもん!!!(怒)私の方の部活だって大変なのよぅ!!(関係ない)
新学期は毎年毎年大変だわ!健康診断なるものがあるし。はわぁ〜・・・

明日はデジモンテイマーズ(死)
面白いのかしら・・・。とりあえず見ます!!
2001年04月06日(金)
(((隠し撮り☆)))

今日は入学式でした。
私らも、校歌歌いましたよ。口パクに近かったけど(汗)
で、パソ部の先生から入学式の写真を撮るようにと、デジカメを貸してくれたんですVv
それで02(←友人)が入学式の間撮ったんですね。
それが面白くて〜Vv
入学式が終わったあと関係のないもの撮りまくりました!!
あれは楽しかったなぁ(にやり)←再不斬!?
ゾクゾクッ!!(ヲイ)
やっぱりデジカメ欲しいですねVv
2001年04月05日(木)
(((日記が続かなかったっすー・・・)))

うわ〜!(汗)
なんか日記だけは続けるなどと書いていたのに結局続かなかったですね(汗)
私にしてはよくここまで続けたなと思っていたのに・・・
と言っても1か月続いた事はないんですけどね(ヲイ)

今日は学校の始業式だったんです。パソコン部(通称コンブ)で最近活動してなかったので活動しようということで少しの間ネットに繋がってます。(そのおかげで日記付けることができるので〜すVv)でも先生こないからなにもすることない・・・
時々なぜ私はここに居るんだろう・・・なんて思ったり(活動してねーじゃん)
なんか明日は入学式で普通の人は来なくてもいいんですけど正副委員長とクラブ長だけはでなきゃいけないらしいのですよ(汗)せっかく休みだと思ってたのに私はでなければならんのです(死)←一応どっかのクラブ長
あ〜最悪だわ!!しかも校歌覚えてこなくちゃいけないなんて〜!!(涙)う〜!!いやいや〜!!

←前 次→ 戻る