あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2007年06月23日(土) 理想と現実

といいますか。

しっかりとやらなければならない事象があるのにもかかわらず、なぁなぁな状態でぞんざいにその事象を扱ってく、そんなのがまるで日常。

やばくね?

なんか正直ものは馬鹿をみるみたいな世の中がくやしい。
まぁ要領とっていくとどうしても狡猾にはなっていくと思う。
比喩がちと大袈裟ですが。
事実これはあってると思われる。

ただ決められた事すらまるでこなせない。
認知的不協和状態が色よくこの社会に成立しまくってるのです。

ブロークンウインドウズ理論などの言葉や意味を理解しても実際にそれが行なえるかと言うとできてないのがこの現実。
どうしてもチョットした不協和からすぐに崩れてしまうもので・・・
じゃぁ一人が頑なにそれを履行しても、上の空。まるで不穏分子扱いですよ。

まぁ なにをいいたいかというと。

やるせない だけなのです。

まったくどうなってんだかねぇ・・・・・・・あぁやだやだ。



おやすみぃ


2007年06月17日(日) あれですね

どれだよ?
無気力症候群みたいな・・・
まず第1に動かない。
第2に考えない。
第3に危機感が無い。

以上の3点から 俺 すんごくやばくねぇ?

最近はニュースなどを見ても暗い話題のほうが多いですねぇ
まるで感化されてるわけでも無いのにちょっとかんがみてみた。

さてそんな精神状態もあいまみてか、身体もメタボまっさかりという。
最悪な状況でもあったり。

いつぞやに転機の事を記したがまるで・・・・

まぁいうまい。


あれですよこんなとこ読んでるといい事無いですよ。(ぉぃぉぃ

でもさあれだよねぇ どう考えても楽しい事より、イヤな事のほうが覚えてるし文章にもしやすい。
楽しい事はつかの間のように颯爽と過ぎ去っていくし、あまり心にも残らないんだよなぁ。

どこかかしらに愚痴るのはいいことですよ。ためとくと精神的につらいっすからね。





と主張してみた。 あは。 おやすみぃ。


2007年06月16日(土) なんだかねぇ・・・

身体がいうことききません。

眠気マックスです。のわりに寝てると身体がさらにだやくなるという。
不思議なおまけつき。

どうよ それって。



さいきんさぁ・・・文章つか語学力の低下?とかもあるしもうなんだろね

ダメダメですな。


いっそ ひとおもいに・・・


2007年06月13日(水) だめだめです

コンバンワ。

なぜか体調が最悪です。

まぁ寝ます。 ・・・・


でおわるとつまらんので、

最近ですね人事移動が多くて、大変です。
この先どうなるんだろう・・・と不安が募るような今の環境。
転職すべきか・・・そろそろ首になりそうですな。
仕事サボってばっかだしなぁ。

まずいとおもいつつ。

たぶん何やってもダメな時ってあるんだよ。

おとなしく寝るべ。


2007年06月12日(火) むぅう

最近の仕事にはやる気が出ません・・・
最低だね。
今日も尻尾巻いて、ずらかって来ました。aloneです。

ぁ・・・何か忘れてるはずだ。
たぶん それが原因じゃないかと勝手に思い込む。
どうしてだろう・・・?

なかなか転機がくることもなく、健康状態は最悪に・・・(ぇそれも転機だって?

かなかな。


なにかは、わからんがとりあえず寝ておこう。


2007年06月09日(土) わすれてた・・・

なにって・・・・どわすれしてたんですよ!!


なにをって?


こいつの更新だよ・・・






あはぁ・・   ダメダメですな。


2007年06月07日(木) なんだかな・・・

なんだろな 

あんだろう?


あぁぁん?


もうね なんかね こう・・・やっぱしダメだね文がうかばん。


2007年06月05日(火) ねむい

ねむい


ねむい




なんでかねぇ・・


2007年06月04日(月) ハレトキドキアメ

天気何ぞわかるわけもなくたまの休みなのにひたすら寝ておりましたよ。

どうする?



というか なんつか書く事がないのよねぇ。


スランプです。転機が来たと思ったのになぁ・・・
気のせいか?いやかわらなければ。


2007年06月03日(日) ふぅなんだろうねぇ

ぁ・・・・・

しまったぁ

わすれてた。



まぁいいかぁ というような日々でした まる (どんなだよ?


2007年06月02日(土) 明け方・・・

うそだろ・・・

きづいたらもうあけがたの5:00ですよ。

おかしいなぁ仕事から帰ってきたら1:00だろ
それから・・・・
うへぇ・・・外が明るい。


寝るべきか・・・起きてるべきか・・・





とどうでもいいような事で迷ってる自分がちょっとアホくさかったよ。


alone /MAIL