あらかると
失えない過去/ 一覧/ 刻まれしその先


2004年06月30日(水) 停滞と・・・

時は紡ぐけれどなにかしら 感覚が鈍ってきてる今日此の頃。

明け暮れた日々の中 なにかに思いつめてるような錯覚を引き起こす。
あぁ なにしてるんだろ? 俺・・・

どことなく わすれていきそうな・・・


2004年06月21日(月) あれよこれよと

まぁね 遅刻大魔王なんて怒られてる今日此の頃・・・・

やべぇー どうしよう 起きるしかないよなァ・・・・っぁぅ。


2004年06月16日(水) いらいらと

不安を募らせる毎日。。寝るのがいつも明け方 なのに出勤はAM9:00!!
移動時間引くと睡眠時間なんと3時間あるかないかの生活・・・・

体壊しますね まちがいなく。
いつか事故りそうですねぇ。

あは。

なぁんて まぁ不規則な生活送ってます。

なにしていいのかわからず なにかに依存して時を過ごしております。 ぁい。



そろそろ あたらしいPCがほすぃなぁなどと 物欲全快な今日此の頃。

むぅう 最近は思考能力までもが低下中。。 どうすたものか。ぁぅ。


2004年06月10日(木) なんつか・・・

ねぇ 眠いのか 寝れないのか 起きれないのか 4度寝してしまう自分が一番悪い遅刻魔です。

ぁぁう

そんな日もあるさ・・・・ (ぇ そんな日しかないって?

まさかぁ・・・(はぅぅ


やばいんで もう寝ます。とかいいつつ今は明けの4時・・・・・ ぁぁぅっ。


2004年06月05日(土) はっ はっ はぁ〜・・・ なにかね?

ちと つか うちのノート稼働率ひくいなぁ・・・ と 思い立ったが吉日。
ルーター 買っちゃいましたぁ。

うはぁ。


だからなに? なんてお約束は さておき、ウハ!これでめんどっちぃ接続画面からおさらばさ!

車検のあった年で金銭的余裕無いのにかっちゃいました。

なにか・・・ そうだ!    寝よ         おやすみぃ。 はぁぅぅ


2004年06月02日(水) あれよこれよと・・・

いつのまにやら6月ですねぇ・・・

いやぁ日記が月記になりそうでで怖い 今日此の頃・・・

まぁなんつか こんつぅか ねぇ ほんとに書くことが無いというか
書く気力が無いというか・・・ まぁそこそこ 人間かわっていくものです。

ダメな方向へダメな方向へと思ってはいるが 実際どうなんでしょうね?

微妙な問題抱えつつ 無駄に時だけが過ぎておりますよ。 なにかなぁ。

まぁ気が向くままに生活してみるのもひとつの手かと。


alone /MAIL