The reverse side of a flier
Yu



 体重…というか、体型

昨年より、少しずつ増加した体重は、この年末でついに激増し、昔の
体重に戻ってしまいました。このままいくと、過去一時的に
「高度肥満」になった、あの体重にまで達してしまいそうです。

しかし、それ以上に問題なのは、体型。昔は、顔も、二の腕もふっくらし、
いかにも体重がある感じだった。
今の私は、顔に肉がつかず、腕も細いまま、ひたすら下腹部に
肉がついていくのでした。おそらく、太ももにもついているでしょう。

年末年始は、毎年体重が増加していたけど、あっという間に
元に戻っていたはず。その体重が、今年に限って戻りません。
これでは、RWとしてどう考えても失格だなあ。
そろそろ本気で取り組まないとならないのかもしれない…

ということで、ここに宣言。
体型に関しては、あとまわしにして、体重だけ。

3月末までに5kg落とします。(中間目標は、2月末 -3kg)


2004年01月14日(水)



 新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

(今さらながらの挨拶で申し訳ありません-アップするの遅すぎ)

無事、新年を迎えた午前0時、なんとなく、近隣の神社に初もうでに
いきました。神社は小さいものでしたが、物凄い列になっていました。

帰宅して、お風呂に入ってあったまってると、あっという間に3時すぎ。
新年早々、盛大に夜更かししてしまいました。

ゆっくり起きて、実家に行って、一日が終わりました。
明日からは夫の実家、親戚等に行くのですが、着物を着る予定です。


なお、年末より、携帯、パソコン、ネットなどに不具合が相次いで生じた為
私への連絡がとりにくい状態になっています。ご迷惑をおかけしますが
もうしばらくお待ち下さい。



2004年01月01日(木)
ご感想をひとことお願いします
お名前: 一言(改行不可):

初日 目次 最新
Link: [Mini Sewing(別館)]   [メールフォーム]  

MAIL

My追加