The reverse side of a flier
Yu



 小旅行

小旅行
夫の出張が京都なのをいいことに、私も土日を利用して遊びにいきました。

京都では、舞妓変身をしてきました。私は以前、十二単体験をしたのですが、
そのときに、京都で最も一般的な変身は舞妓である、と気付きました。
舞妓は子供の格好なので、後悔しない為にも、今のうちにやりたいなと。

今回京都で合う予定のNYさんも誘い、二人で変身しました。
おかげで写真もいっぱいとれたし、外を歩くのも楽しかったです。
ちなみに、写真は十二単にくらべると、とっても好評でした。
私は案外日本髪が似合うのかも。

結論から言うと、とても楽しかったし、満足しているのですが、
もっと詳しく勉強してからすれば、もっとよかったかなあ。


その後、夫と、NYさんのダンナ様Kさんと待ち合わせて、一緒に
お食事とりました。

私は、Kさんとも、一緒にお食事したことあるけど、夫はもちろん初めて。
しかも、私のネットの友達と会うこと自体、ほとんど初めてでした。

でも、噂の「とても美味しいんだけど、いつもがら空きの、無愛想なシェフの
イタリア料理店」へ案内していただき、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
お料理もばっちり美味しかったし、実は私の夫とNYさんの
お母さまに、珍しい共通点があったりして、そのおかげもあったかな。

ホテルに戻ってから、あんな友達がいていいなあ、とか、
Kさん、NYさん夫婦の会話がまるで漫才みたいに面白い、などと
(我々夫婦は、面白いタイプと正反対)言ってたので、
夫も楽しい時間を過ごしたみたい。

私達って、関西系のご夫婦との相性がいいのかも、と思った夜でした。



2003年09月01日(月)
ご感想をひとことお願いします
お名前: 一言(改行不可):

初日 目次 最新
Link: [Mini Sewing(別館)]   [メールフォーム]  

MAIL

My追加