MOVE愛の日記...なべ☆

 

 

素を見せちゃうゾ - 2006年03月29日(水)


mixiってやつをやってるんで、おひまでしたらどうぞ。
会員制なので入会したい方は下のアドレスまでどうぞ。

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=259507

お店のコミュもあります。

http://c.mixi.jp/move


-

退院しましたです。 - 2006年03月28日(火)

一ヶ月の入院生活を終え、im on my way back homeです。
いろんな形で支えてくれたみなさんに感謝します。ありがとう。
また店をやっていきますんで、これからもよろしくお願いします。

固い?文章、固い?


-

病院のベッドが若干固い - 2006年03月21日(火)

未だ入院中の店主なべです。眠れない。
というか、これをきっかけに夜型の生活に戻していこうか。
なぜ眠れないのだろ。
昨日の昼は夜に眠れるよにずっと起きてたんだけどな。
新しいCDも三枚やってきて、じっくり聴いた。

NITZER EBBから聴いた。
うー、工業サウンドがキモチいい。
この辺は、やっぱりぼくツボだなぁ。
テンポ早いのがキモチよいね。

続けてKILLING JOKEの2nd聴こうと思ったけど
ちとおなかいっぱいかな、と思って
ZAPPA先生のHOT RATSをたしなむ。
きゃあ、ザッパ先生弾きまくり!
マイルスのBITCHES BREWを取り決めアリでやった感じかな。
ビーフハートも一曲ダミ声聴かせてます。

でKJ(ドラゴン・アッシュのボーカルではない)に
戻って聴いた。これは初めて聴いた。
1stと5thを持ってたんだけど5thのダラーっとした
感じが馴染めず1stどまりだったけど、
これ、いいじゃん!ギターがグフグフ、もといザクザク。
脳天に突き刺さるね。

やっぱりいいね、ロックは。ロックはいいよ。

そーいや、KJ(ドラゴン・アッシュの)って
MEGUMIと付き合ってて、MEGUMIが゛MG"名義でKJとともに
曲をリリースするという噂がある。


-

ケガしまして - 2006年03月04日(土)

2.27よりわたくし入院中です。
あごの骨が折れました。
三月中には復帰予定ですが
ぼくがいないあいだにもスタッフけんがいろいろ考えて
MOVEをやっていってくれるので
なにとぞ、なーにとぞMOVEをよろしくお願いします。

復活したら復活祭やるぞーい。

折しも時は春。
ぼくの好きな暖かい季節の娑婆の空気を吸いながら
意気揚々と退院するのさ。

入院中も音楽に助けられてる。
あんまり大荷物もやだからCDを20枚ほど持ってきた。
iPodなんつー素敵なものは持ってないので。
さっきまではTHE BETA BANDのTHREE EPs聴いてた。
月曜には病院宛てにAmazonからCDが届く。
BLACK EYED PEAS, BLIAN ENO, DEATH CABが来る。
ネットって便利。

ベッドは南向きの窓際で眺めもいいし
音楽聴きながらボケっとするのも退屈じゃない。

鋭気を養って、またMOVEをキリモリしまっせ。
それまでよろしくね。


-



 

 

 

 

目次
過去  未来

Mail Home