妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2006年02月01日(水) プリクラ

長男が帰宅するなり

「ねぇ!俺のさぁサッカーの試合登録の時につかった証明写真ってまだある?」

と聞くので

「あるよ。一昨年のだけどいいのかなぁ。」と答えると

「何枚?」

「うーん...4、5枚?」

「わぁーだめだ!」

「いったい何につかうの?」

「10枚くらいなきゃダメなんだよ!」

「だから何に使うの?」

「あーとなんて言うんだっけ?何か女子が好きな...色々書くの...ぷ...ぷ...」

「プロフィール帳?」

「そう!それ!それを女子に10枚くらい頼まれてさぁ。持っていかなきゃいけないんだけど写真も貼るトコあってはらんといかんの」

「いかんの?」

「いかんの。怒られるの。『ちゃんと写真もやっといてよ!』って言われたもん...」

「こわいの?」

「こわい、こわい(笑)」


「...で、アンタそのプロフィール帳に証明写真はっていくつもりだったの?」




「そうだよ」(けろり)

「.....普通プリクラとかじゃないの?」

「プリクラでもいいよ。でも俺プリクラもってないからアレでいいかなぁーーって(えへ*)」

「.......」

「どーしよ?....ああああ...なんか面倒臭い...10枚も書くんだよ?宿題より多いし!」



そんな訳で私は産まれてから一度もプリクラをとった事ないんですがとってきます。

旦那がデジカメでとったものをプリクラ状にしてくれたのですが職場のコが「おかあさんと撮るのも一枚とりなよ!もうこの先大きくなったら一生とらせてもらえないよ?と言われてそうかも....と。

みんな子供とプリクラなんか撮るのかなぁ。

つか使い方知らないんだけど...。


長男はモテているのかもしれませんが本人は迷惑そうです。(笑)でももう卒業だから流行りまくってるようですよ。



私信あゆみさま!ありがとうございます*今日のもどうです?にいちゃんいい味でしょう?産みなされ!産みなされ〜〜〜〜!!





メルフォ


かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ