妄想更新日記
DiaryINDEXpastwill


2004年08月31日(火) がーーーん!

大ショック!0才の担任になっちゃったよっ!!




がーんがーんがーんがーん....

今年は短時間勤務で試験も終わったしネット三昧しようと思ってたのに...


TOPは?

つづきのSSは?

サイト整理は?


っていうか次の試験...(爆)


PTAとかもあるしできるのかな?


でも主任有無をいわせないんだもん。「やれないならやめろ」の勢いなんだモン。


今日から入園してきた子の対応+今後入ってくる子が確定したので誰かは担任と思ってたんだけどー


他にもフリーとかいるじゃんー。ちょっとー


でも私を直々御指名なんだよな。

古いパートさん外して...恐....。


もう休みがとれないかと思うと泣けて来ます。

今日は初日入園の赤ちゃんを(8キロ)三時間ずっとだっこしておりました。しゃがむと泣くからしゃがめないし!!


腕と首と肩と腰がおかしくなりそうです。


クラクラクラ.....あたし働くの向いてないよ!!


私信

藤真さーん!
尻メールはいつでもいいですよー(どんな会話だ)わかります。好きな尻だからこそこだわって書こうと思えば思う程容易にはかけない自分。書き出すとそれほど濃くなくて「こんなんじゃねぇ!海堂薫をなめんじゃねぇ!」な文がでてきちゃったりしてギャーとか!(笑)そして私もこんな状況になりましたのでお仕事忙しい藤真さんのお気持ちわかりますわ!本気のんびりで!!

koinuさーん途中文章きれてたかな?でも娘モン抱きつつの奮闘っぷり伝わりました〜お互いがんばりましょう!


チコリさーん!イベントおつかれです!そして私は口裂け女はどっかのバンドが歌まで出してたの覚えてます!少々歌えますよ「口裂け女を〜つっかまえろ〜(リピート)指名手配でつかまえろ〜」っていうの...知りません?友達誰にきいても知らないって言うのよ!!









2004年08月30日(月) 帰って来たよ!WJ感想

胴上げオチビめっちゃ可愛い〜!!(*´Д`*)



ここで桃のアップがないのがどうも気に入りませんがはしっこでにっこり微笑んでるカオルたんが...*もうあんたは美人さんやのう!


そんでもって旦那とツーショット!もうありがとうありがとう....神!!

そして....



大石の涙が美しい!!





そんで一言よろしいですか?





















なんで負けた弦ちゃんが、そんないっちゃんえらそうな訳?!



あんた「たるんどる!」ってしばかれなくていいの?!


あ.これから幸村くんにこんこんねちねち「もう...もうやめてください....」って言うまでマゾ的お説教とか?とか?!




そんないばりんぼ立海大にあの挑戦的セクシー海堂のあの色目!!



悩殺して不戦勝ねらいか?おまえはっ!



りりしい桃も大石もよかだけど薫の色香にはかないませんなぁおっほん。


そんで不動峰はでてきましたなぁ。やっぱ。千歳もでた。うううーーーん...微妙キャラだな。


あーひさびさいいジャンプでした!


つぎはデスノ!ちょっとーーーー狂言とわかっててもこっちが「何?そうすんのっ!?」とあせらされるこの転回!そしてはじめにでてきたあの椅子に座ってる人物は誰?!新しいキラって!?もーどきどき!テニプリFANですが別の意味で今ジャンプで一番面白い漫画だよ!これ!


ワンピ
ウソップが切な..ッ!そしてつぎの転回は!?

ナルト
やっとサスケに伝えてやれるね。いい戦いになるんだろうなぁーの予感。


マンキンなんちゅーか作者もFANもやりきれない感じで終わりましたなぁー。息が続かなかった?!

新連載は....この人の絵すきじゃないんだよなぁ...。


いちご...だからどうみても東城さんだっつの!つかさちゃんはふりまわしてくれるなぁー。

ブリーチ...ルキアー!!

以上




キャンプいってきました。台風も停滞してて(チビは本気晴れ男)全行程やれました。

着いたら子供達は虫とりしてーなぜかとかげやカエルや沢蟹をつかまえて、やきそばくってー川で泳いでー子供達と飯ごう炊爨でカレーつくってー近くの盆踊り大会に参加してー温泉はいってー花火してー夜中にバーベキューしてーバンガローで寝てー朝から豚汁と納豆御飯たべてー鱒つかみやってーまた川にはいってー鉄板で焼肉レタスチャーハンしてー帰って来てー友達の家でそうめん食べて帰って来ました。



私はなぜか団体でキャンプに行く事が多いからかいつもバーベキューばかりで飯ごう炊爨でカレーを食べた事がなくて学校でも幼い頃病気がちの私はたぶんそういうイベントに参加してなくてはじめて食べた山でのカレーという感じですっごく美味しかったです!


そして帰る頃に大雨に降られ今日は台風がきて学童からお呼出がかかり....。まいりました。



おもいっきりあそんできたよ!!








レスやツッコミやBBSにいったりメールしたいんだけどなぁー。今日中にできなかったらごめん!


2004年08月27日(金) いってきます!

キャンプいってきます!色々レスりたいけど今度〜*

帰りは日曜だけどへばって月曜日しかかけないかも。微妙。

よろしくー!




2004年08月26日(木) 久々に「落書き」更新

「この朱を...」です。
よかったらサイト落書き部屋もごらんになってくださいな。(宣伝)




落書き部屋整理中...頂き物とかキリリクとか...どうしよう。日記でアップしてから中々サイトにあげられないしなぁー。人様のも。欲しいのにあげられない...。このあげる作業になんでか毎回30分くらいとられる...。苦手だ...。

古いのは捨ててあたらしいのばかりにしたい。絵柄違い過ぎ。はずかしい。でも昔のも気に入ってるのもあって、でもgif保存だから重いし...捨てたいー!




ずっとずっとオリンピックや旦那と学童の事で話し込んだり同じく友達とメルッたりして睡眠不足で今日は昼間から倒れるように寝ました。

昼間アホみたいに服も衝動買いしました。だって!ブラウスが¥500って!マジありぇねー数字をダイエーが叩きだすものだから!

しかも可愛いし*
コットン100%のふわふわ小花模様*ああん!!(*´Д`*)


そんな訳でどうやら夜には回復して絵を仕上げられてほっとしましたがなんちゅーかもう秋だってば!TOPも描かなくちゃいけないのか!


でも週末はキャンプでネットできないんですがー...がんばろー

子供達科学館で虫のイベントがあって「ヘラクレスオオカブト」みて大興奮!可愛いなぁームシキングも流行ってるからか平日なのにすごい人みたいですよ?

夏休みラストだってのにイベントだらけ〜!


私信チコリさん!ありがとうございます〜*私は新聞とかとってないから広告とか少ないのでダイレクトメール系の余分な紙はすぐテンプラの処理紙に...うちはだからテンプラの回数多いのか?変なもったいないおばけ居ますよね?

あきさん!「箱」みましたよー*ふははは!








2004年08月25日(水) 一言アニプリ感想

破滅へのタンゴって!(爆笑!)



いや、これ次週の予告なんですが最高にウケたので...そのうちサンバやルンバやはじめちゃったらどうしよう!べーサマったら!!



いや、もう全然興味ないカードですのでものすごくどうでもよく見てました。真田が一人きりきり舞いで可哀想。ビリーはキモイ。あんなのにプロポーズされても嫌だ。

そんでラストもうあとべっちがキラキラでもう氷帝FANモエモエやね!うらやましいわー。

私なんか


先週海堂の斜後ろにすわってた眼鏡がとなりに移動してるよ!!



どんな手をつかってそこに分けいったんだ!反対側が桃なのも萌え!愛される薫

とかとかそんな妄想をおかずにするしかない始末だよ!


なに?もう、給料日前の我が家の食卓か!?御飯すすまないっちゅーねん!


そんなアニプリ感想でした。以上。

そんでもって

誕生日祝いありがとうございます!!
年も恥もなくねだったかいがありました!(笑)

水神さん!萌えなんですが!ちょっと何してんですかホンマに!この変態眼鏡!!水神さんが乾海かいてくれると思わなかったらめっちゃ嬉しかったです!ありがとー!!(*´Д`*)

みつるさんー!ありがとー!パパ吉をもっとテニプリに染めて下さい!お願い!そんで早く区別すいてもらってイヌカイって男から見てホンマホモっぽいかぜひ聞きたい....。

わらびさんー!わーおひさしぶりです。ありがとうございますー早くわらびさんにネットで会いたいよう!

あきさんーありがとうございます!うんうん、テニは若いコがおおいからちょっとひけてるというか「もう少し若ければなぁー」とか思う事もありますがやっぱりこの醍醐味は家族もちならではです*

藤真さんー!盛り上げありがとうございます!全然前のほうの話もOKですよ!っていうか私たちの出会いって...こんなのでいいのか?(笑)

雪ちゅん!BBSで御返事しますがここでも...ありがとー*


他のお名前のわからないみなさんもほんとにありがとうございますー!!




2004年08月24日(火) 誕生日なのよう!



今日は律っちゃんの誕生日〜〜〜!!イェーーーーー*



またひとつ年をとってしまった..._| ̄|○ ガクリ....



そんな訳で旦那は皮の財布。前に催促したけど本気で買って来てくれるとは!嬉しかった!

こどもたちは学童で覚えて来た手作りベッコウ飴を作ってくれました*

おいしかったーーーーー!!

アルミカップに砂糖汁いれてフライパンで焼くの。簡単かつおいしい!

でもいくつか焦がしてたけど....ははは


お茶いれてくれてミニ誕生会でした。エヘヘ!あたしってしあわせもの*


そんで学童でまた色々あって長文メールうってたら気力が尽きました。

薫画があと一歩なのに!


メールしたい所もあるのに!


WEB拍手返信

チコリさん!とどいてましたー!!ありがとうございます*ホントにマジ天国!今日の彼は2才児(すっぽんぽん)に水着をきせてあげてました。担任がいっても「いやん」とか言ってた男の子がそのお兄ちゃんには素直に。もうショタ好きにはたまりません!(お前今にも犯罪おかしそうやな....)


m.yさん!まぁ!何と言う事!表舞台にあらわれてない読者サマが拍手によってお姿をみせてくれたなんて設置したかいがあるというものです!イニシャルの御気遣いも何か素敵(*´Д`*)



図々しいにもほどがありますか?オホホホ!

嘘....皆の愛でいいから!(T^T)クーーーッ!






2004年08月23日(月) テニプリのないWJなんて!

...
いや、読むけどさ。

ワンピ

ちょっとマジ?こんな戦いあり?マジわかれちゃうの?そんなの!!(号泣)


ブリーチ
....
イイッス!萌えッス!市丸隊長*



もう人の気持ちをオモチャにしまくりって萌えるね!ルキア好きなんだけどね。でもこういう男は好きです。虐めて!!ルキアの叫びにぞくぞくしてる隊長いいなぁー(うっとり)


ナルト

なんか...ナルト可哀想。いや、可哀想なのはサスケか。サスケの過去に勝つ程重いものがナルトは持ち得なかったって事?そんな事ナイヨね?な、転回を期待。


いちご
えー!ヒロインは東城さんじゃないの?この設定。こんなドジ女が!ちくしょう胸が大きいってそれだけでいいよな!(嫉妬)

デスノ
もーどーなんの?リュークとあえなくなっちゃうの?
っていうか、ミサちゃん大胆...。この女腹たつ奴だったけどポージングはしてもらいたいよ....。


以上



...............


聞いて下さいよ、奥さん。今日仕事で幼児クラスだったんですよーうちは3.4.5才混合クラスなんですが一定時間4才任されてしんどかったー

とかそんな事はいいんですが



サマーボランティアの男の子がきたんですが....


12才!中1の身長150前後の美少年!!









キタキタキタキタキタキタキタキターーーーーーーーーッ!!!(;´▽`)(;´▽`)ハァハァ(;´▽`)ハァハァ





めっちゃエエ感じの子なのよ!!



まず玄関はいったらあらゆる人に「おはようございます!おねがいします!としっかり挨拶!

体育会系?!


そんでもってこどもの前で自己紹介。


「どうしてここに来たの?」の問いに


「僕は中学校でサマーボランティアという授業でここにきました。僕は将来保育士になりたくてここで勉強がしたくて来ました。お願いします!」


としっかり言えるんだよ!


中学一年生でこの明朗な挨拶!!

そして将来の夢がしっかりあるんだよ!?



もーなんて可愛いの!!

おばちゃんトキメいちゃったよっ!!(危険物取り扱い注意)



もーこどもと身体使って遊んでてね?勢いある保育園っ子がパンチキックしてもかるくいなし、可哀想だから「絵かこうかー」と話題を大人しい方にもっていって「お兄ちゃんに絵かいてもらいな!」というと

「僕...絵苦手なんです....」と苦笑い。


でも図鑑片手に一生懸命かぶとむしとかかいて皆にあげてみんな喜んでそれ貰って大切に引き出しにしまって....。


もうこんな小さいのに大物!心がひろい!


嫌だ−できないーとか逃げたりしない、一生懸命!この姿勢がすばらしい。

イマドキのサマーボランティアの中学生なんて、ひねた子ばっかりで「授業だからしょうがなくきてるし」とやる気見せないとか「アタシこどもすきだから〜できるし〜」みたいなちょっと弟妹の面倒見たことありますって鼻たかだかとか「なにしていいかわらんもん」とかしゃべってばかりとかもう使えん中学生ばかりで「こんなもんか」と思ってたけどキタキタキタ!久々にいい子!!


もうぜひこの業界へ!っていうか君ならもっと大物にもなれるよ!


もうリョマさんおもいだしちゃった。あんなナマイキじゃないけどもっと可愛いけど(リョマさんはキレイだから!もっとおぼこいって意味でね?)もってる風格ってのはね。どんな小さくてもあるんだなぁと。器はオトナでもこどもでも大きい小さいあるんだなぁーと思いました。



ああ...うちの兄ちゃんも結構オトコマエやと思ってたけど全然違う。こんな少年に是非なって欲しい!親はどんな躾したんだろうか。会ってあやかりたいよ!!



ああ...イイモンみました。心がキレイになりました。








拍手ありがとうございます!私信もあわせてお返事!


保育士めざしてる人がココを読んで下さってるとは!す...すいません!腐女子サイトで!でもすっごいうれしかったです!これからもおねがいします*

イニシャルの方...え...私先様存じてます?思い付かない!ああん!わからない貴方!ありがとうございます。いつもなんて!うれしい!よろしくお願いします*

あきさん!読みました!ちょっとなんですかあれ,...!めっちゃやらしくないですか?嫁話+エロ話?とんだ生徒会長さまだよ!全く!でもこういうのスキー!なにいろんなところでライバルっぽいの君たち!いいわぁーこれ。おいしい!おいしかったです!御馳走様です!!

チコリさん!できましたよー設置!ありがとうございます*そんでもってなにやらがんばってらっしゃるのね!晩御飯が復活してなぜか私がほっとしてます。身体こわさないで!!

水神さんTOPかわいい!ひまわり畑でつかまえてってかんじー!ちゃくちゃくと上がってますね!

藤真さん就職おめでとうございます!隠れのお気持ちわかります。私は「趣味はインターネットめぐり、自分の仕事関係や恋愛日記とかよんでそこの友達と夏休みとか利用してオフで会ったりするよ。」と全然嘘じゃないけどオタではないPC好きをアピール。もちろん恋愛系はイヌカイで!(笑)



2004年08月22日(日) 何か拍手設置してみた




上手く表示されるのかなぁ...。後で追記します


...........................................................


なんとか設置できたようでホッ!夜になると激重くなるようで(私も他のサイト様でつながらんかった事あるしなぁー。

なんちゅーかBBS代わりみたいな感じで設置していこうかなと思ってます。

絵とか表示したいけどどうやってやるんだろうか...。ランダムにいくつか絵を描いて表示したいんだけど....。でももう設置しただけで気合いそがれました。TOPのメールアドレスも変えちゃったし。自動でできなくてコピペしないといけないし...(何かうまくリンクしない)こういう作業大嫌いです。つ...つかれた!!

アドレスは一般もオタ系も同じだったのでちょっとヤバイかなと思って別のにしたけど登録してるみなさんはどっちでもいいですよー!

.............


昨日は学童の合唱の練習日でした。

私の試験の音楽があまりにもアカンかったので(ハ長調も読めないレベルで受けて来ました。いつも心意気はオトコマエで(....。))友達に頼んで少し教えてもらう事に。


さすがに普通のドレミは読めるようになったけど...

あれさードレミがよめたら音がとれてうたえます?

私5線にドレミと書けても「じゃぁこれ何の曲?」って聞かれてもさっぱりわかりません。

ドドソソララソファファミミレレド♪

     も


あえいうえおあおかけきくけこかこ

も私の中では同じです。



ドレミの文字が紙面に配列してあるだけで音がとれない。

そんで「うたってみ?」と言われて歌うんですがそしてどうやら他人が聞くとその♪どおりに歌ってるみたいなんですが、私の頭の中の曲とちょっとでもずれてると何の曲かさっぱりわからないの。

頭の中にあるドと歌ってるドが半音でも違うともう何の曲かわからない。周りは「ちょっとずれてるけどだいたい曲になってればわかる」というんですよ?


まぁその人たちはピアノとかやってる人だからであって普通はどうなんでしょ?みんなとれるの?


友達は「そう言う時は私はパターンを覚える」とか言い出して。

数曲暗記してこの音符の時はこのフレーズだって覚えてて後はそこからパターン似たのを捜すとか言うんですよ。


はぁ????????????

とか思って。

そんなこの世に曲なんか山のように存在するのにどれから選んで覚えろって?それと似たフレーズを探し出す事なんかできるの?どの覚えたパターンにもなかったらどうするの?そういう事はないの?


とか思ってたらその私に教えてくれた人たちも口をそろえていうから....


そういう事できるものなんですか?


ちなみに3部合唱やってるんですがその人はそこここのパートがずれてたりするとアルトからソプラノへ。そこからメゾヘとさっさと音階を変えて歌って元にもどってこれる人です。
「私は律っちゃんみたいなんじゃなくて音符みてうたってるから」とかいえちゃう人です。何?音符読めたらそれできるようになるの?!


そんでもって当然試験中は歌は歌えないので見て音符が頭で鳴るところまで持って行かなくてはなりません。




と...遠ッ!!



ちょっとくらくらして来ました。なに?常人でもできるの?これ?


私は今まで肉声で一回うたってくれれば後は音符なくても歌詞カードで歌えて曲は丸暗記できちゃうタイプで、そのかわりちょっとでもずれて歌われると覚えたのを修正するのはかなり苦労する人です。もうインプットしちゃったから、中々リセットできないのです。でもそれでしか曲を覚えたことないんです。文盲みたいな感じ。


本気受かるのかな...試験....。暗雲立ち篭めてます。でもこの私が音符を読めるようになっただけえらいと自画自賛中(レベル低ッ!)


そんな訳で疲れた身体に昨日のイヌカイ同人誌は効きました。泣けて来たよ!ピュアラブ万歳!!

今日はダラダラ休み。のんびりしてます。

絵もかけるといいなぁー


2004年08月21日(土) 何故かゲットできました!

今日は朝から掃除がんばり抜きました。

そんではやめにいった学童の合唱の練習で友達が音符おしえてくれたんですが...


本気わかんない。

この話ハ明日。

なぜなら...



友達が今日大阪シティで乾海同人誌かってきてくれたんだもん!!





読んで幸せになるから日記なんか書いてる場合じゃないっての!!


オリジナルの日にそれをさがしてきてくれたNちゃんサンキュ!


あー明日は相当量なんだろうなーもう金に糸目はつけないから誰か純愛本買って来てくれんかなー。秋にでもどっかのオンリーとか行く勢いです。


何か明日名古屋でも小さいのやるらしい...


いきたいなぁー




2004年08月20日(金) 髪の毛ピンクに染めました*

えへ*そんな何とかレンジャーみたいなんじゃないよ?ほんのりピンク。いわば薫の頬染めくらい(いってろ)

あーお洒落したいけどこの腹はどうしたらいいの?!でも2キロ痩せました。こんなのすぐ戻っちゃうけど!でもでもでもね!?柔軟がんばってたら前屈でちゃんと掌が床につきました。(どんな硬さだったのかおして知るべし)うれしーなー!


でもさーこのぽっこりお腹は一向にへっこむ気配がありません。私自分で言うのもなんですがハマるとちゃんと努力しまくる女。海堂薫。人の2、25倍やらなきゃダメなのか?そうなのか?



そんな訳で毎日がんばっております。

そんで今日は掃除も頑張った...と言いたい所ですが実は洗濯物(シーツとか)を大量洗濯。子供の細かいもの整理(ビービー弾とか、ポケモンのコインとか...)とかしてたら肝心の床水拭きができなかった...。でも洗濯物たたんだもん!(いばるな)


明日部屋中雑巾がけしたらおしまいー!あー久々にリフレクソロジーいきたいなぁー。ダイエットの奴やってもらいたい。


試験も終わって盆もおわって看病もおわって(...。)ようやく日常に戻ろうとしてるのでここらで一丁部屋をかざりたいなぁー。自分もかざりたい可愛くしたい。


乙女の夢と思うんですが旦那はアホクサイっていうんですよ。ひどいでしょー?こんな可愛い奥さんを!(しーん)


何かとりとめない日記ですいません。だってサッカーはじまるからさぁー女子サッカーおもろいもん。なんちゅーか男子より迫力がある。キック力がないからどうしたって飛距離なくボールに人があつまってくるし。男子はずいぶん計算されたサッカーに(というか本来はそういうものなのか?)なってきてるけど女子は体力が凄い!みてると興奮します!そんなわけで時間でスー

私信 藤真さん!とんでもない!尻スッキー!そんな訳で今日は尻メールおくれませんが(笑)そのうち暑苦しいのをドッカーンと!(迷惑)






2004年08月19日(木) 堕落+塚、乾SSS

今日はちび(もう元気になったと言うのに職場の人が休みをくれた)の看病やすみ(?)で11時〜から1時までという変則勤務。私は丸一日強働く予定だったから悔しい!あー仕事好きなのね...私....。


そんな訳でめちゃくちゃ時間があったにも関わらずだらだらと眠って過ごしました。どうなの私。いくらでも眠れる。

そんな訳でいまちょっと眼が冴えてます(最低。家事しろ)

な、訳でSSS。

塚、乾なんぞ。


*****************************


「手塚ってさー恋愛した事ある?」

「....何を言い出すんだいきなり...」



部誌を書いてる手塚の真向かいに座ってデーター整理しつつ
問いかけた。お互いもくもくと作業を続ける手は休めない。



「恋愛じゃなくてもいいよ、誰かを好きになったり...とかさ!」

「なんでそんな事を聞きたがるんだ」

「え、だって面白いじゃない。仏頂面で無口で感激なんかあらわさないような手塚でも人を好きになって頬を染めたりドキドキしたり胸がくるしくなったりするのかなーってさ」


「...俺はお前もちょっと前までそういう人間だと思ってたぞ」


「今はチガウ?」

「ああ」

「...で?実の所どうなの?」

「悪いがそういう経験はないな。」

「ふうん...」

「お前の中での俺はロボット人間みたいなんだな」

「ははは!俺だけじゃなくてみんなそう思ってるよ!」

「........」

「ま、俺はお前が熱〜い男だってのも知ってるからさ!」

「そうなのか?」

「まぁね」

「お前の聞きたい事はそういう事じゃないだろ」

「え?」

「俺と海堂に何か似てる所を思い付いて聞いたんじゃないのか?」

「おお!天然部長と呼び声高い手塚の新しいデーターだよ!」

「茶化すな」

「メモっておこう」

「もう知らん」

「あ、嘘!ごめん手塚。当たりです。鋭いです!」

「全くお前はどこまで本気なんだか...」

「だってナンカかっこわるくて聞けないよ、素直にさ」

「俺が海堂ならそういう態度は減点だな」

「ひぇ!」

「そういう気色悪い態度もマイナス50だ!」

「いや〜ん!」

「俺は難しい事はわからんからな!率直にきいてもらわないといつも勘付いてやれるとは限らんぞ?」


「わかったよ。これから素直に相談します」

「何があったかしらんが、きっと海堂もそうおもってるぞ」


「....お前ホントに友情に熱いな...」



............................きゅ




「.....俺はそう言う趣味はないからキサマにだきつかれても暑苦しいのだが」







ガチャ


「!!!」


「!海堂!」


「.....失礼しました」


バタン








「....誤解したな」



「お前笑えるんだな」



*******************************



.....ってな感じの何気ない日常のお友達乾と塚が好きです。普通にお互いをよく知ってるお友達だけど大菊みたいにべたべたしてなくて(だってアソコはできてるから!)あっさりさらっと。でもちゃんと相手の面倒もお互い見るんですよ。
....
年とるともう友情でお腹一杯になっちゃうから.....クッ!




自分は自分の為にしか相手の面倒を見ないクセに!



私信


藤真様メール送りました。とどきましたかー?














2004年08月18日(水) アニプリ途中からだよ!

今度はチビが調子悪くてさーアにプリ前半みのがしちゃったよ!チッ!(親にあるまじき...)

正直げんちゃんとあとべーの試合なんかどうでもいいと思いつつ見始めたら

桃海!!

何ふたりでなかよくすわってるのよ!もーこの仲良しサンめ!!きゃわいい!!


イヌイが真後ろでなく薫の顔がみえるように斜後ろでアニマル桃城がうちの海堂に手をださないかとやきもきしてるのをみてるのがいいよ!(腐女子視点)


そんで選抜組ふっと気付いたら


妖精さんたちのあつまりなのね!



もー固まってしゃべってる様子はさながらガーベラのはなびらにすわりながらおしゃべりをたのしんでる可愛いフェアリー*(....。)



もうトランスあー●がすきそうな感じだよ!

そういやーオーダーってでた?私36のダブルスであの美形ダブルスと組んで美形対決とかよくなくなーい!?

それかおっしーと千石の軟派コンビで誘惑すると言うのもいい。

おっしーと不二の天才対決もいいなぁー。


でもシングルス1がフジで(だってさーあとべと真田がここでダブルスきちゃったら他にいないじゃん)それをリョマに譲る(バックに手塚)とか言うのがおいしいかもしれない。


もうスタッフの手腕をじっくりみさせてもらうよと言う感じです。


ところで偽大石の髪型がちがってて律っちゃん大ショック!ブラウンへアーゼであの髪型をやってくれるんじゃなかったのー?!


もうみんな期待してたのにノリわりぃーなぁノリわりぃーよ!!


以上!


私信

waiiさん...そんなコーラのんでたんですか!それ止めるだけで運動しなくてもいいんじゃぁ...。っていうか炭酸ってそんなにきついものなんですか!?(ぶるぶる...)

雪ちゅん...その本を受け入れれる感性が恐い!(笑)でも確かに乾なら薫の足をたべるかもしれん...。アイコン可愛過ぎ!!bbs返信できなくなってた。ちゃんと登録し直さないと...ごめん!



拍手設置がんばろうかなー










2004年08月17日(火) あー痩せたいなぁー

....といいつつ今日もテンプラをビールで食べましたが何か?


あああ...などとヤサグレてる場合じゃない。本気ヤヴァイ。腹が。


ポテッって。ぽてっとしてます。海堂薫とランニングしたら50メートルでたおれそうな勢いの運動不足。


そんな訳で「7秒間体操」なるものをはじめてみました。

7秒間3〜5回お腹や足や胸の体操するの。


....効いてるの?わかんないけど何か胸は大きくなってきたような....(太ったからじゃ...(絞殺)キュッ!)


それはいいから腹だよ腹!なんかね年とるとね(やな言葉だな、おい)内臓が下に垂れ下がってくるんだって!私みてないけどこの間のあるあるでもやっててね横断歩道の白い所を踏んで歩くとか階段を駆け上がるとか...ようは下半身のなんとかいう筋肉を鍛えて内臓アップさせない限りこのポッコリはしまらないらしいですよ!


あの薫の美腹はそういう筋肉がひきしまってるからなんですね!だからアソコもきっとキュッとしまってて、さぞや貞治さんはたまんねぇだろう...(黙れ)でもサダはあんまりHとかさせてもらえないといい。恥ずかしがってちっともさせてくれない薫に肘鉄やパンチとかくらわされまくって「もしかして俺ってマゾ?」とか思うくらい殴られまくってドメスティックバイオレンスで家裁とか行きたい勢いなくらい殴られても殴りながら頬染めてる顔だけでサダハルは癒されるといいね!ま、結局サドハルだからね*虐められてるのはどっちだ?!みたいなね!もう裁判でも逆転裁判ですよ!薫圧勝。

そんでもう全然全然半年くらいさせてもらえなくて(アタシも酷い例えやな)七夕よりはマシな割り合いでさせてもらえるといいね!

そしたらもうけだものだもの!(ってアンソロがあったな...)って感じで一晩中やりまくってるといいね!そんな事になったら悲惨だね!薫お腹壊して当分学校イケナイね。穂摘さんが「ウチの子はお腹が弱くて...自家製のヨーグルトがきついのかしら...乾さんどう思う?」とかサダが遊びにいったついでに愚痴られるといいね!そんでカオルは真っ赤になってサダハルはニコニコするんだよ。この眼鏡!

そんでそのヨーグルトなんかのプレイに使うといいなぁー(お前変態やな...)乾汁にいれてもいい。そんで汁まみれに一晩中なってるといいよ!結局体力が本当にあるのはサダの方で鍛えても鍛えても海堂はかなわないんだよ!「先輩が影で努力してるのは知ってるッス!」

でも「海堂薫をなめんじゃねぇ!」とふっきってがんばってくれるといいなぁー。


あーどうして私こんな変態妄想日記をかいてるかって?

ジャンプもなくてネタがなくて息子熱下がったけど一日中家族でとじこもりっきりでネタがないんですよ!


そんで頭使って書く程元気もないんですよ!


そんな訳で爛れ日記ですみません。


BBSこわれたついでにメルフォか拍手つけたいな。でもやりかたわかんないー日記にのせたいけどそれもわかんないー。


調べなきゃーき...気力が!!!




2004年08月16日(月) おくればせながらSR

あー久々の仕事フル勤務はつかれます。

長男の熱もさがりません。明日まで旦那やすみなんですが明後日からドウシヨウ....。


置いて行くしかないよなぁー。


願わくばチビにうつりませんように....。




ところで遅ればせながら聞きました。SR。

桃リョがさっぱり今回なかったけどいいの。


皆川嬢はほんとに歌がうまくなったねー初期の頃とは全然違う。でも前も「結構うまいじゃん」と思ってたのに今回また上手くなってる気がしました。


塚リョや不二リョや可愛いような寒いような相変わらずの菊リョと「君といつまでも」のパクりの大石加山雄三はおいといて(そこがメインなんでは...)


やっぱ「MILK」でしょう!イヌカイ〜!



二人で


ラムスデン現象とかハモってくれたりしておいしい!



なぁ、海堂


そうだ海堂



いいぞ海堂


なんて!もうゾクゾクするんですが!!


もう津田っちボイスエロ!!



なにがそうだでなにがいいんだよ!もーバンバンバン(机叩き)


ララララ.....のリョマの声も哀愁っぽくていいです。イイ曲だ。ほんとに。


いや、名曲でした。


ラストの曲もノリがよくて桃チャンの出番がすくないのは残念だけどいい感じでした。


毎回これくらいネタ的におもしろいといいなぁ。





BBSリンクはりなおさなくちゃ....。でも今日はメールお返事とか諸々ごめんなさい!メールのリンクもきれてるんだよね....。はぁ。いじる気力ないです−。おやすみー


2004年08月15日(日) 明日から仕事でス

はー早い休みだ。


今朝起きたらうちの長男熱だしててびっくり。

あんまりださないけど出すと結構大変なのよね。

わたしも生理3日目でチビの美容院いって昼食食べてからのんだクスリが効いてもうおきあがれないほどダウン。

なんなの私の最後の休み。


友達が夕飯さそってくれてたのでチビと食べて来ました。これだけだな。

絵もかけないし、なんもやれずに明日はフル勤務です。

色々レスshぎたいけどすいませーん。

あ、BBSが変な事になってます。まいったなー。


ではおやすみなさい。今日はダウン



2004年08月14日(土) 夏コミ...いいなぁ...

暇でした。

子供達はじーちゃんとスーパー銭湯。

私は遠くのブックオフまで旦那とでかけてランチ。

あとはだらだら...焼肉食べにいってCDかりたり。


あ!リョマさんのSRだっけ?シングルかりた。楽しみ。曲を聞くというより付録らしい海堂関係を聞きたいだけだったり....



あんまり暇なのでSM占い(なにやってるんだ....)

http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm.htm




診断結果

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております(え)

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?(....じ...実は!思ってました!)

あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。(誰なんだ!?)

詳細

マゾヒスト度・50%(大した事ないね!よかった!)

あなたの「SMライフ」


★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・(本当ってなんやねん...)

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「E」・「J」・「O」・「T」さんです


Sだはるさんはっ!?




あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません


kおるさんはっ!?


おかしい!おかしすぎる診断結果だ!!






今日あたり絵があげれるといいなぁー!


私信

みつるさんうらやましすぎ!わーたーしーもーみーたーいー!!


2004年08月13日(金) 今頃アニプリ感想....

やっと先週録画してたアニプリを見る






しょっぱなから桃リョでいぇー!
腐っても桃リョFANですよ?!アタシは!

手塚が柳先生に頼みにいってる間に静かに桃リョ。(ここでも静かにリョマの為に動く....全くおチビは幸せもの!)


桃先輩は選ばれなくて痕で嘆願したみたいな形で自分は選ばれて...まっすぐ桃の顔がみれない越前とにっこりそれをも包み込むオトコマエの桃がいいです!


くっ!桃...あんたのその器の広い所がいいよ!



今回全体的にリョマさん可愛くなかったです?


あの藤戸の球数のかけあいや「菊丸先輩どいてください」のあたりやら。もーかわいいかわいい!


おチビはこうでなくちゃ!原作のスーパーサイヤ人リョマより私はこっちのほうが「らしくて」好きです。中学生だもん!




そんで選抜アメリカチーム(だったよね?混合国だった?)の






これでもか〜!!な色の濃さは、さすがトランスア○ツ!(爆)



なんだ、あのショーは!そりゃ井上さんたちも突っ込むよ!(それにしてもどうして芝さんってああも痛い....)爆笑!爆ショーだよ!君たち!



野獣から美形までよりどりみどり。


そしてトリはショタで決める!


もーおたくのおねぇさんハァハァやねん!


そんでボスはビックマネービックマネーうるさいし。キサマは浜田省●か。
(しらないひとすいません)




そんなこんなですがなんだか楽しそうでなによりです。アニプリ。

来週は跡部と真田...いいなぁ。他校が熱いぜ!来週はよう!


..........................


今日は図書館いってごろごろして電器屋いって(クーラーが!一台こわれた...)お茶してごろごろ....

ああ...こんな風にくれていっていいのか?私の夏休み!


そんでもって生理になりました。

あまりにも定期便な私の身体が憎いよ。


生理の軽い人うらやましい!(でも何かネットやってる人で軽いって人あんまり聞かないなぁ。)






私信

チコリさん!おわったのね!おめでとう!おつかれー!メルも元気に復活してからでイイヨー!了解!大丈夫だから〜!


2004年08月12日(木) ムキー!!

旦那は朝から新しく買ったバイクでツーリングー。チビは学童でプールー!

あ.た.し.ひ.と.り*

と、うきうきPCに向かったものの、ちーとも上手く絵が描けず眼だけがしょぼしょぼ。


もう!今日くらいしか思う存分PCに向かえないかもなのにー


自分に腹がたつ。

おいつめられた時にかぎってムラムラと沸き上がる創作意欲と技術。


どうしてこんなにムラがあるのかなぁ。しかもコントロールできてないし。

無駄に時は流れ家の事もできず今日はだらだら。

ああ!もったいない!貴重な一日が!!

そんな訳で今もむかってるのですが眠い...すでに...(ダメ人間)



一枚くらい新作あっぷしたいよ。勉強ばっかでサイトに絵あんまりあげてないんだもん。落書きくらいで。


そんでリンクもふやしたい!同盟やらもはいりたい!

さてさてどこまですすむかなぁ。カミサマがおりてこないとなぁ。



2004年08月11日(水) 皆様そろそろおでかけですか?レレレのレー

いいなぁー夏コミいける人....。


本気お金ないので本を馬鹿買いしたいから東京はあきらめます。名古屋から東京遠いんだモン....。


そんで大阪いこうかと思ってるのですがなんで私の好きサークルさん大阪のイベント告知だしてくんないの?たぶん行くであろうサイトさんも。夏コミ予定ついでにあげてくれよー。


みんな今脱稿して気が抜けてるか修羅場(その場製本)でテンパっててそんな余裕ないんだろうな寂しい....。



そこによって行くかどうか思案中なのにー



私信

あきさーん引いてません!むしろカモーン!つか、長メールすいません!!のってくれてうれしい!


雪ちゅん!みたい!御人形さん雪ちゅん...うっとり。可愛いモンねぇ。かわいいんだろーなー。うらやましい!


チコリさーン....まだあがんない?大丈夫?


今日から夏休みだけど全く予定ありません。友達と飲むくらい。お盆なんかどこもめちゃ混みだもんなぁ。


サイトちょっといじれたらいいなぁー。

久々に絵もかきたいしSSも完結させて次ぎいきたい!






2004年08月10日(火) シモネタ注意報

....だってーーーーーブックオ○で安かったし....
アンソロ買いましたバカ買い

あーでも乾海すくなくて残念、桃は多かったけど。

やっぱ氷帝がおおいんだよね。この手を買うと。


今日はだらだらすごしました。チビの工作みてやったり。



そんでこっからシモネタです。いや、真面目にシモネタ。そんな訳でそーゆーの嫌いな人は見るべからず。






















うっかり以前の関係の男性サイトさんからリンクたどっちゃったらまたしてもエロサイトに辿り着き、ふと思う....。


リョマさんってさーーーーー



三角ゾーン生えてると思う?





いや、以前にアンソロでも同じネタがあってその時は一本生えたのをなぜか薫に見せると言うおいしい話でした。






いや、その前に誰だったかにみせたら「産毛だろ?」と言われ「これ産毛?オトナ毛?」と薫に聞くのです。なんて美味しい!!




でも深ーーく考えると






一本設定いいね!(おい)


そんであらゆるキャラを想像してみましたがどうにもはっきりいえないのが36とキャオルです。



だって三人とも妖精さんなんだもの*(黙れ)



いやーもー本気アンケートとか取りたい感じですね。脇とかどーしてるかとかね!



あたしつるつる好きかも....。






妄想にリアリティを持たす為にもぜひ設定しておきたい所です(そんな努力はいらない)




などと妄想にひたりつつエロサイトみてました。


うーん男性サイトはこうなんちゅーかロマンとかないけど男のロマンはいっぱいで見ていて気持ちイイと言うかそこまでくるとスカッとくるねみたいな感じです。(もちろん女としていやーーな感じのもあるけど.....)トークもハジケてていいです。全く気取りがない。



女性サイトだと中々こう気持ちよくブラックたたけてるのは少なくてどっか嫌味感がのこるので中でも上手く言えてるサイトさんとかは尊敬するね。でも以外と上品なんだろうなと思う。中身が。引き際イイ際心得てると言うか。

私からみるとみんな若いのですが(....。)ある程度の年令の方のサイトさんはやっぱりイイ感じに上品です。もーソッからは個人の資質と言うか。

そう思うとこの年でこの下品っぷりや寒さっぷりは何だと言う感じですが

まぁいい...(いいんだ...)しょ...精進します...クッ!(墓穴)





私信

あきさん!「アリ」なんだ!(笑)いや、あきさんはありだと思ってたよ!リョマスッキーやもん!(そんで今回の日記ネタす...すいません....オコラナイデ!でもさーまじでどう思...(殴)


雪ちゅん!あるある探検隊うちの兄弟もものすごくよろこんでやってるよ!そんなに真似せずにはいられないもの?(見た事無い)そんでいいね!彼等!なんで激写しとかんかったのー!(笑)


2004年08月09日(月) WJテニ感想...えーあり?

王子勝っちゃったよ!



えー全国区の常勝校を苦戦して勝った!って感じがしないんですよね。

王子のエスパーな力でかっちゃったみたいな。


こんなところで強くていいのかなぁー全国(九州はでますね!)の試合で見せるミラクルじゃないのー?

って感じで私は不満ですがそれでもテニが続くのは一番です!

「クールドライブ」の王子の顔はカッコよかったけどね*


それよりワンピ!ウソップー!!泣かす!チョッパー可愛すぎる!こんな切ない戦いあっていいの?!

デスノ...ミサ...本気ヤバ気なFAN憑きそうだよ....。でもそれよりライトの拘束のエロさには勝てないけどね1そしてリュークと牢屋で二人きり...モエ...!!


ブリーチ...恋次!力あの大切な人がこんなところで...私すっごい恋次すきだったからショック!(大男萌え!)

今回読み切りの霊のほうはスピード感あって面白かった。設定はありがちだけど。

ブラック...の人のは....


ジャガーさんはセツナさ名手だね!きっつーい!


以上!


**************


ところで

ここいってきました*
http://www.laguna-gamagori.co.jp/thermes/aquatonic/aquatonic.html




いやーこの海水プールがほんとによくって何時間泳いでも疲れないの!海水の浮力で浮きやすくて。そんで露天プール?!もあって海と山が一望できてきんもちいい〜!!


海水も私にはよくて(深海何メートルかわかんないけどから汲み上げた質のイイ海水らしい。ミネラルとか含んでて今話題だから肌にいいだろうなとは思っていたが、私は虫刺され痕や引っ掻き傷は一発でなおってた!ほんとに!)
館内はセレブ御用達な感じの「結婚式場か?ここは?」な大理石風階段がピカピカに磨き抜いてあってどこもかしこの綺麗!


化粧水もタオルも櫛もシャンプーもあらゆるものが用意されてて


「身ひとつできましたの*」


って感じでもOK!


あ、水着とビーサンはいるけど...でも館内にも売ってた...。


そんでさんざん泳いで「お腹空いたからランチしましょ」ってバスローブのままランチにいくの。そんでみんな水着にバスローブでランチ。

メインもパンもおいしくてドリンクとサラダはバー形式でした。おいしかった。人参ジュースは薄かったけど(笑)でも手作りだったよ!


そんでまた一泳ぎ。ウオーキングや打たせ湯などのスーパー銭湯とプールをあわせた感じだけどすべて「美しくなる為プール」なんだなぁー...。


丸一日たのしめます!ゴージャスセレブな空気をあなたにも!

今度はお金ためてタラソテラピーとかやりたいなぁー。

帰りはボートでお向かいのラグーナまで。これもきもちいい!アウトレットみてきました。


ここに一人できてる女の人(私とかわらないか下かもしれない)がいて「本物だ!」ってかんじー無駄に携帯とか打ってないの。本もよんだりしない。

とにかく「のんびりしにきましたの」

って感じでかっこよかった!

館内禁煙(だと思う)もよかった。空気が綺麗!

みんな本気まったりしてて、そんで適度に人がいて(混んでても人が引佐すぎても嫌だよね?)すごいよかった。

やっぱりこのお値段がいい。


プールとランチで4000円程度って!アロママッサージでも5000円の時代に。


リーズナブルで行きやすいです。

もちろん他のオプションは高いんだけどちょっといい気分になるなら蒲郡近郊の人はお勧めです!



本気オトナの為の館*です!

また行きたい〜!!




auのキャンペねーちゃんたちがラグーナにいてどの子もめっちゃ美人で腰の位置が高くてもうスタイルもよくてよかったー美人はそれだけで財産だから若いうちにみせびらかして周りをうるおすのは義務だとおもうなー。











2004年08月08日(日) どこから語っていいやら....

このところ自分の身の回りには色々ありすぎて日記に書き切れずにいるのですが少しづつかいていこうかな。

これ将来の自分の記録のつもりだしね。

さて国家試験をうけてきました。

保育士のです。

私は免許もなく認可、無認可の保育所でもう17年も働いています。(年がばれる!)

はじめはOLからおっかなびっくりはいったこの世界が大好きになり本気で免許取得したい時には色々あって...(一回社会人入学受けておちたり...)お金や暇もなくてひとりぐらしだったし。

なにより勉強のできない私がこんなことできるなんて夢の又夢みたいに思ってました。



結婚、出産いろいろあって臨時の立場で色々まかされるプレッシャーや、だけど中にもはいりこめない理不尽さ....


色々あってもう割り切ってずっと臨時でのんびりやろうかとか思っていた時長男との会話で


「かーちゃんってさー仕事場ではえらい人?園長先生の次にえらいひとってだれ?」

とかいいだし

「うーん。主任かな?そんで副主任で...正規で...」


「おかーちゃんは何番目?」

「おかーちゃん?おかーちゃんはぺーぺーだよ。一番したっぱ!」


と言ったら


「えーーーーーなんでおかーちゃん、そんなヘボイの!!?」



と言ったのです。



もちろんオトナの事情のわからないこどもの言った事ですが、そうとは知っててもなんだかすごくショックでした。


この時は息子の勉強で悩んでた時でもあって

「こどもにこんなにもとめてる私が自分を磨く努力もしないでいったい何を子供につたえようというのか..?」

と思いまずは駄目もとで試験をうけてみることにしました。


私は実は本気劣等生で勉強というものをいままでした事がなく試験勉強もしないで実力でうかるような高校にしか進学しませんでしたし、就職もバブル時というのもあってこの私の成績でも数件とってくれる職場がありました。


本当に勉強なんかだいっきらいで追試とか受けたりもして赤点すれすれ生活をすごしてきた私にこの膨大な量の教科書はみただけで本気逃げたくなるものばかりでした。


まずもう何処が重要でどこが重要じゃないかわからない「〜の留意点を5つ述べよ」の5つ覚えるのにも必死なのに教科は10科目もあり本気無理だと思いました。


「まーチャレンジする事に意義があるかな」


そう半ば逃げの気持ちが沸いて来た時辛くて気晴らしに友達と外食をしました。


その子もよくわからないけどかなり難しい試験を勉強して合格した事のある子なのでとても共感して話をきいてくれて

「大丈夫!今はね山道をおおきな岩をかついでうんしょうんしょとのぼってるんだよ。今にね、ぱーーーーーっと解る時がくるから!だーっと坂道おりる時がくるから!」と言われました。

そんなものかなぁーと思いつつだらだらと時はすぎ、やってはいるのに身にならない日々が続きました。


そして受験数日前のネット断ち期間に


あー!こういう事か!?


と分かったのです。ココが重要でココは必須で覚えるトコでこれはおぼえといたほうがいいところ...みたいなのが。


そして法律なんかつまんねーなーと思ってたのが社会背景を読み込んで行くウチに面白く読み込めたり。

もっとよかったのはこの17年の経験と親としての経験です。小児栄養や小児保健なんかは実践で覚えてる事多数。でもそれらもあいまいにおぼえてたりしてた事を復習する気持ちでのぞみ、すごく勉強になりました。障害児を数人担任した事もものすごくためになっててこの17年無駄じゃないとおもわせられドキドキと勉強しました。
その時その時に必要にせまられて読み込んで来た本、講演を聞いた事、先輩達に教わった事、自分で調べ倒した事、みんな役にたってきます。


そうして「あー何か勉強おもしろいかも!」とか思えた時にはタイムアップ。



私は実はえらそうな事いいつつ今回すべったらもう来年はうけないんじゃないかと自分で思ってました。逃げ出すのが大好きなチキン野郎だからです。

言い訳なんかなんだって言える。そういう口先だけは大得意。上手い事いってえらそうな事いってにげたくなるかもなと思っていました。


でも今回受けてたぶんすべって全科目玉砕と思うのにまた受けたいデス。

こんな気持ちになれた自分にびっくりです。


あんなに嫌いな勉強なのに....。


点数が合格圏内に一歩届かず....な点数もやる気がでた一端です。まるきりわからないんじゃない。がんばれば届くかも!?と思えたから。


そんで大嫌いな勉強で自分は馬鹿だなぁーと思ってたのにがんばれてそんな自分が大好きなんだと思います。所詮ナルシスト(笑)


だからまた来年に向けてこつこつやりはじめます!


ただ今回友達のテキストかりてやったのですがこんなんじゃダメですね。


やっぱりお金をかけてしっかりやりこまないと。


受験料もたかくて「こんなお金どうせすべるのにもったいないー」と思ってたのですが今はいい買い物だと思ってます。


受験当日ではマナーの悪い女の子が山盛りで正直この娘達は保育士になってほしくないとか思いました。


同じ受験生のおじさんが(すごい!えらい!)親切に「廊下は暑いけど下はクーラーきいてるからそっちにいくといいよ」と教えてくれてもちらりと横目でみてまともな応対をしない子。(横の子はしっかり答えていてこの子は雇ってもいい...←お前は雇い主じゃないだろ)みんなが次の教科のあいま必死に本をよみこんでるのに友達の教室にきて騒いで帰る子、廊下でスナック菓子をたべちらかしてる子。....


私はあってませんがネットで聞いた所では

「これで免許取れても保育士にはならないー」

「だよねー大変だもんねー」

と言ってる子もいたとか。


ならない事実はまぁありがたいですが(そんな神経の人が保育してもらっちゃ困る!)人の真剣さをコケにするような感じで腹がたちます。


でもいい経験です。この空気にふれたのは。いい事も。悪い事も。

何年かかっても(4年かけてダメなら学校をかんがえるなりするつもり)がんばって免許とって子どもに胸をはりたいです。


そんな試験でした。


それらの事全てがいい勉強でした。


美術と原理と3項目で一つの教科だからまだしも...。





2004年08月07日(土) すっぽんぽん!

ばんざーい!今裸族です。

もー今日はリッチなぷーるにいって上手い御飯と食事して最高です


寝ます



2004年08月06日(金) たのしいたのしいひとりきり

みんなキャンプでいなくって私ひとり御留守番!幸せ!


そんでアニプリとかみたいのにサイトまわったりメールしたりごろごろしてたらあっという間に2時すぎです。


思う存分同人誌もよみまくり。


あー夜更かし万歳!





ニセモノ三人組ですいません...。カオルはこんな子じゃない!!

部長の笑顔がかいてみたかっただけですー....。


よし!これですっきりしたし明日はプールだからもう寝るよ!(自分勝手)


ひとりっこだもーん!

試験の話とか色々かきたいんですがまた今度ー





2004年08月05日(木) おわった!復活!

みなさん電波!(挨拶)

かつひさ律生です。

資格試験がおわりました。

結果は...




玉砕です!!




いいの....


今年ちからだめしだったんだもん....。


でもまじで4月から勉強はじめてよくここまできましたよ。



全部50点やねん!(合格は60点からです...)




なんだよ、ちくしょうもっとがんばれって事?!



応援して下さった皆様すみません...(^^:)


まーすぎた事はいいんです。わっはっは!


もう禁止してたWJ感想もアニプリ感想も心置きなくかけるわ!


今日は旦那が飲みにつれてってくれるって!


明日は仕事だけと明日は旦那も兄弟もキャンプでいなくて私一人!!


わーーーーーい!



ネット祭りだ!!



そんで7日は友達とラグーナプールいくんだもんね!


楽しみ!!








もう8月はあそびまくりです!



そしてイヌカイ妄想描き殴るぞーー


2004年08月01日(日) ネット落ち

8/5までネットオチかも。気が向いたら書きますが。

このネットジャンキーがやめれるのかな。

ともかく試験ですので。

っていうか落ちるから同じなんだけどね。


でもまーあがいて経験つんできます。3年うかった科目が有効な試験なので。

そんで次男は明日テニスの大会明後日から長男が3日学校のキャンプそのあと連続で学童のキャンプに兄弟と旦那で。

週末は遊び放題です。

私もしけんおわるしね!

そんなわけでー



かつひさ律生 |MAIL HomePage > メルフォ