ENDLESS SUMMER NUDE
DiaryINDEXwill


2004年08月28日(土) ダメだって・・・

やったらダメって言ってるのにリスカしてくる。

昨日は傷剥き出しにして来てたけど、今日はちゃんと包帯巻いて来てた。

昨日スタッフの方に言われたのと、アタシも言ったからやと思う。

ダメだって言ってるのに・・・。

しかも今日は顔にバンソウコウつけて来た。

何?と思って聞いてみたら「ケンカを買った」という。

アタシは絶対嘘だと思った。スタッフの方はどうだろ・・・見破ってるかな?

朝来たとき「顔どうしたんですか?」と聞くと

「え、売られたケンカを買ったの」とか言うからさぁ・・・

そんなことあるわけない。彼はそんなことする人じゃないし、

あんな見た目怖い兄ちゃんに誰がケンカ売る?って感じ。

首輪つけて目つき怖くて・・・。

で、アタシが絶対嘘やと思ったから「ホントですか?」って聞いたら

首を横に振った。やっぱり。朝は聞かなかったけど、昼に聞いた。

「どうしたんですか?」というと「自分でやった・・・」って。

もーホントに。。。

また言ってやろうかしら、「あたしも切りますよ!」って。

そんなの言ったら余計彼に負担かけるからそれは言わない。


なんだろ・・・とにかくホント落ち着いて欲しい。

病状がすごい上下してるっぽいです。

来てるときは、そこまでひどいと思わないけど、家ではわからないし。

今日だってイライラしてたしねぇ。

アタシは笑顔で彼の近くに居ることしか出来なかったけど。

んーどうしたらいいのでしょう。

とりあえずリスカ等の自傷行為をやめれるようにならないとね。うん。

けどアタシのせいでしているような気がちょっと。。。

大丈夫かしら・・・困った。

とりあえず「コラー!」ってこぶし構えて冗談で怒ったフリしたら

ごめんなさいって言ってたw


そして今日もこしょばそうとしてきた(笑

ダメだってば。ホントに。。。

とりあえずがんばる。いい方向に向けば良いな。


***************************************


上のことがあってから、色々あった。今日1日でだよ。

もーなんかすごい・・・。

荒れまくり。アタシ、これでいいのかな。

彼に電話したりさぁ。かかってきたりさぁ。

非常にヤバイ。

どうしたらいいのかわからなかった・・・。

アタシが鬱になりそうだったよ。。。まぁ大丈夫だったけどさ。

ホント色々あったよ。

2時間くらい電話でしゃべった。

彼の辛いところも聞いたし、楽しいこともいっぱいしゃべった。

きっと彼には隠してることがもっとありそうだけれども、

それは追々探っていこう。

果たしてどうなるんでしょうかね・・・。

また明日にでも書きます。


2004年08月27日(金) えー

ヤバイんですけど。

すっごいリスカして来ちゃった、彼。アタシのせいかな?

アタシが昨日「リスカやってるんですよね」って聞いちゃったからかな?

けど昨日はそんなひどい会話じゃなかった。

「アタシもリスカやってみよっかなぁ」みたいなこといったら

「絶対ダメ」って言われたし。

そして今日も「○○ちゃん(アタシ)はやっちゃだめだよ」って。

アタシは「○○さんがやめないとアタシ切りますよ」って冗談で言ったら

ダメって。当たり前か(笑 

とりあえず「やめときます」って^^;

ホント、今日の傷はひどかったなぁ・・・。


そんでもって、今日ね、彼にこしょばされたんですけど。

こないだは女性にこしょばされて、ヤバイくらい飛びあがった(笑 

ビックリした。

今日、ちょうど水道場込んでた時間があって、お米洗ってる人とか居たの。

それを「失礼します」と場を縫って手あらわせてもらってたんです。

あと食器洗うのを待ってる人とかさぁ。

色んな人が居るのに急にふいをつかれて、

両手で腰つかまれてこしょばされて、思わず

「きゃぁー!」って言ってしまった(爆 

あれが昼間じゃなくてよかった。

アタシがこしょばされたのを見たのか見てないのかわからないけど、

男性のスタッフの方が「米洗うくらいで騒ぎすぎやから(笑」って

洗い場に言いに来ました。あれはアタシに対するフォローで来たのか、

ホンマにうるさいって思って来たのか。。。

たぶん現場を見られてたと思いますわ。

あれ、どうなんかな・・・あれはヤバイよね。

もうわからん。ヤバイしか言えない。あーもうやだ。


2004年08月26日(木) メッセンジャー

リアルの世界とバーチャルな世界。見せる顔が全然違う。

ネット上の顔は本当の姿なんだろうか。

アタシは信じてイイのかしら・・・。わからない。

なんか信じることができない。

ごめんね。ごめんね。

なんでだろ・・・とっても優しくしてくれるけど、

それはアタシを騙すため?わからない。

あと1週間。この1週間で進展はないと思う。

たぶん終わっても進展はない・・・かな・・・。

2人で出かけるのが怖い。


2004年08月25日(水) 3日目

前日のメッセのおかげで、案の定眠すぎる。

彼は午後から来てたのに、この日は朝から来ていた。

なんか前の日、散々メッセして、アタシだけか知らないけど、

彼と話すのに若干抵抗があった。

来てから1時間くらいずっと顔合わせられなかった。

というか、いつも午後からなのに、

今日はなんで早く来たんだろ?と疑問符がいっぱい飛んだ・・・

この日、はじめて彼と会話した一言目が

「ねむいです〜(笑)」だった。

発した直後「しまった・・・」と思った。

だって、明らかに昨日長々とメッセやったからって察される。

「え、ごめんね」とさっそく言わせてしまった・・・。

けど「いえいえ、いつもあれくらいまで起きてるんで」ととっさに言ってた。

そしたら「そっか〜、けど無理しないでね」と。

この日は、初めてお会いする女性と、私と彼とで色んな話をした。

彼はその女性から家に来て欲しいと言われたらしく、家に言ったらしい。

なんかイイ人だなぁ。

自分だってすごいしんどいはずなのに、、、


2004年08月24日(火) 2日目

この日はダーツ大会。とても楽しかった。

彼とチームを組むことはなかったけど、対戦をした。

私の相手がすっごい落ち着きのない方で(笑 

彼はどうやらその方をあまり好きではないらしい。

あとで聞いた話だけど

「あの人と組んでて山田さんが辛くないか心配だったよ」

と言ってくれた。ホント親切な方。

すごいみんなに合わせてる感が伝わる・・・。


そして、この日家に帰り、メッセにちゃんと登録しなおした。

そしたら夜話し掛けてきて下さって、

実習中なのになんと1時半までメッセで色んな話をした。

たぶんやりはじめは12時くらい。もちろん夜の。

私の体調も若干悪かったけど、なんか楽しかったな。

早く寝ようと思っていたけれど、結局そんな遅くまでやってた。

実習中じゃなければ何ら問題はないんだけどね。

次の日、グダグダなのは目に見えているのに。


この日、メッセで「実習終わったらどっか遊びに行こう」といわれた。

終わってから・・・いいのかな?

もちろん実習中だったらいけないこと。

というか、メッセとかやって1人だけに強いかかわりを持つということ自体

ダメなんだろうけど、一緒に出かけるとなると。。。

場所もなぜか、京都に行こうって。

どっちにしても9月半ばまで無理だから、

「もうちょい先になってからで」とやんわり濁した。

まぁ彼も本気かわからないし、実習が終わっても、

本当にそういう話がでたら、本気で考えなければ。


2004年08月23日(月) 出会い

私は山田と申します。もちろん仮名。

仮名の定番を使わせて頂きます。


この日を境に、私は何かにハマっていってる気がする。

今まで出会ったことのないような人に出会った。

とても変な気持ちだけど、不思議で切なくて愛しいような気持ち。


私は今、学生。実習に行ってます。

そこで出会った方とメッセンジャーやったり、

メールやったり、個人的な関わりをしてます。

ホントはきっとダメなんだ。。。

利用者とスタッフの関係じゃないといけないのに。

発せられる言葉からは全く病的なものは感じられない。

けれども、メールなどで体調が悪いとか、

自分の病気のことを話されると、あぁ、病気だった・・・って思う。

彼は性同一性障害。

女性のように可愛く見られたいとおっしゃる。

ホルモン注射を打ったり、錠剤を飲んだりされているらしい。

見た目は申し訳ないが男・・・。背も高いし肩幅も広いしね。。。

女の子に見られたいけど、女の子が好きらしい。

ニューハーフの方って男性が好きだよね。

その方、ホントにいい方です。


********************************

この日、実習初日で、みなさんと初めて出会いました。

利用者のみなさんはとても親切にしてくださる。

この日は、カードゲームをやり、またダーツをやった。

彼と出会ったのは午後から。

めっちゃオシャレな若い人が来た。

「へーこんな人も来るんかぁ・・・怖そう・・・」

正直、はじめはこんな印象。

で、プログラムで、ポーカーを教えてもらった。

休憩時間、私はポーカーの本を見てたら、話し掛けてきてくださった。

それでなんか怖いっていうのが消えた。

その日の夕方から、彼にダーツを教えてもらった。

背が高く、とてもサマになる。

「お姉さん、何か好きな番号をどうぞ」と言って、答えると、

そこに矢が刺さった・・・すごいかっこよかった。

で、30分ほど教えてもらって、疲れて休んでた。

「大丈夫?休憩ですか」と話し掛けてくださった。

「今度ダーツバーに行きましょう」と誘われた。

そしてメッセンジャーのアドレス交換。

その日の夜帰って登録したけど、アドレス打ち間違えて、

登録できなかった。実際メッセで話をしはじめたのは

その次の日から。。。


そのおさん。 |MAIL

My追加