独り言をつらつらと
old day    days list    new day

オーバーラップman-hole→→→2003年04月30日(水)
2月に面接した会社から連絡きました。
というか電話をもらってたのにばっつり寝てました。
2時間後こっちから電話して、いろいろ話を聞かせてもらいました。
















・・・なんで2月の最終面接蹴っちゃったんだろうな。
あれ蹴ってなけりゃもしかしたら4月から働けたのかもな。


落ちたんじゃねぇ!!!一応登録はしてあるって言ってくれたもん!


ただ、ただ!!副社長が言うには
『20歳で学校出てすぐの子は…ちょっと社会勉強が足りないから』
ってプロデューサーに言われてるみたいです。
でも登録はしてあるから6月7月の次の面接に呼んでもらえるみたいです。
相変わらず自分は電話嫌いだけど
副社長は本当に優しい人です。
『何か困った事があったらメールなり電話なりしてね。』なんて言えねぇよ。
ここの会社は正解だと思う。だからこそここに入ってディレクターへの道を目指したい!


とにかくすっきりしました。
とりあえず6,7月までは時間があるのでバイトをしましょう。
これこそ短期バイトのチャンス!
さぁいよいよバニーガールデビューかっ?!(笑)

…とりあえずman-hole取りに行ってから今後の事は考えましょう。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そんなんこんなんでローソン行ってきました。
どうでしょう広告は残念ながらなぁ〜かった〜〜〜んもぉ〜〜〜…。

しかしman-hole…
←コメントの変わる投票ボタン

改めてリスペクト!鈴井監督!
くそぉ、いい映画だ。
何がいいなんてわからないけどさ、自分も小林なのかもね、と。
知らぬ間に3時間過ぎてました。



よし、頑張ろう自分。もう自分には手元にman-holeがあるもの。

今更ながら四国R-14→→→2003年04月27日(日)


妹と母が先々週、私のアパートに泊まりに来た。


私は去年、ポルノグラフィティのライブの為に札幌へ旅に出たときに
ポルノのメンバーがはまっているということで
昔PUFFYの番組に出ているタレントが北海道で人気だという事で出逢った
『水曜どうでしょう』という番組の事、
そこに出てくるミスターや大泉洋の事、番組で色々な場所へ旅に出るという事、
身内ネタやスタッフがタレントを貶しまくるというなんとも馬鹿馬鹿しい、
でも素晴らしくおもしろいという事、
そのすべてに私は魅力を感じ一気に好きになりグッズを買い番組を見たという事。
北海道で出逢った事すべてを、
私は札幌から帰った次の週、父の法事で鹿児島に帰ったとき、妹に話した。
妹も私に感化され、今ではすっかりはまっている。
せっかく私の家に遊びに来る、いい機会だ。


鹿児島ではもちろん『水曜どうでしょう』は放送されていない。
しかし番組の企画で何度も九州には訪れている。
私の家族は旅が好きだった。
『水曜どうでしょう』で出てくる九州の風景は見た事のある風景ばかりだ。
妹はタレントを見たいと思ってみているのだから楽しいだろうが
母はタレントに興味はなかろう。
だが、自分の知っている風景には興味を持ってくれるだろう。


私は同じくライブに一緒に行ったサヤに連絡を取り、
札幌に住むリルリルから毎回送ってもらっているビデオを借り、
妹や母に見せようと思った。


サヤから借りた4本のビデオには
【水曜どうでしょうドラマ 四国R-14】も入っていた。


私は1度、この【四国R-14】はサヤと、そしてもう一人、
私達二人に感化されすっかり『水曜どうでしょう』にハマった友人、あもと見た。

どうでしょうのファンの間では「恐ろしい」「怖すぎる」との噂があるドラマだ。
実際に『水曜どうでしょう』の四国のロケで起こった怪奇現象を元に、
カメラマンである嬉野ディレクターが脚本を書き、
もう一人のディレクター、藤村ディレクターが監督をしたものだ。
内容は口には出してはいないが
まさに『水曜どうでしょう』のような番組内で起きた怪奇現象を
ディレクターが原因を究明しようとするドラマだ。
ドラマの中では本当に四国ロケで起こった事や実際の人物、
もちろんフィクションである部分もあるが、
私はどこからが本当の事が、どこからがフィクションなのか…。


このドラマのエンディングを見たとき、
私は友人が横にいるにもかかわらず、号泣していた。
恐いから泣いていたのではなく、
この脚本を書いた嬉野ディレクターの伝えたかった事、考えていた事、
あの怪奇現象の意味、
その他もろもろすべてが私の中でリンクされて伝わってきたのだ。


嬉野ディレクターの奥さんが言った言葉がある。
それが番組のサイトにも書かれてあった。


「とっても大切な人が死んじゃったとするじゃない。
どんな時、一番悲しいかわかる?
その人が死んじゃった時じゃないの…。その人に、会いたいなぁって思った時。
会ってお話を聞いてもらいたいって思った時、
あぁ、もうあの人はいないんだって思って悲しくなるの。」



このドラマ【四国R-14】は、母と妹に見せたいと思った。



母は父が亡くなってから、その悲しさを紛らわす為に毎晩酒の力に頼っている。
その事を注意すると『お前らにはわかるもんか』と言われてしまう。
いい事だとは思わない。酒ばかり呑み延々と悲しみ続ける母。

このドラマを見て、悲しいと思う気持ちを打ち消そうと思うのをやめた。
ドラマで大沼くんは亡くなって、でも上島さんや藤木さんに逢いに来てくれた。
また一緒に番組作ろうよ、また一緒に旅に出ようよと
大沼くんは霊になって出てきてくれた。
上島さんや藤木さんは大沼くんが亡くなった事を思いだしてくれた。
大沼くんは、自分のいた存在が消えぬようにと出てきたのだ。




最近良く夢をみるのです。
場所はどこだか分からないけど、
小さい頃の私と、妹と、ばあちゃんと3人でご飯を食べながらテレビを見ている夢や
父ちゃんの後ろに乗せてもらって、大きなヘルメットをかぶってナナハンで走っている夢を。




夢枕に立つという言葉があるように
ばあちゃんと父ちゃんが自分たちの存在を忘れないようにと
現れてきてくれているんだと思う。
それは大沼くんのように、現実の世界に、普段の生活において現れてはくれないが
【永遠に逢えない、悲しい。】ではなく、
【永遠に逢えないけど、絶対に忘れない。】と願っておけば
残念ながらもう夢でしか逢えないが、
ばあちゃんや父ちゃんは出てきてくれる。現にそうだもの。


逢いたいと延々と嘆くより、
居たという存在を忘れないように、絶対逢えると念じておけば、
向こう側から出てきてくれると思う。



母はこのビデオを見た後、
←コメントの変わる投票ボタン

母と妹はどう感じてくれたかは分からないが、
私はこのドラマを見せられてよかったと思う。
二人の心の中に、こういう受け方もあるという感覚を覚えててもらいたい。





ドラマのエンディングに流れた文章がある。

【ぼくの奥さんが、こんな事を言いました。

『霊はね…
会いたがってる人がいるから
会いにくるの…』

それを聞いて僕は
 幽霊とか怖くなくなりました。

だって大泉くんが本当に死んじゃって
会いに来てくれたら
うれしいに決まってるもの。

そんなことを思いながら
ぼくは この物語を書いていました。 嬉野雅道】




一言で言えば、本当に妙なドラマだっただろう。
つじつまのあわない部分もあっただろうけど、
それでも私にとっては、
嬉野さんが、『水曜どうでしょう』に関わる全員が伝えたい事、というのが
十分に伝わってきた物語でした。

音声入力ソフトも欲しい。→→→2003年04月26日(土)
どうもこう最近打ち間違いが多いので、
実用性のある、練習できるようなタイピングのソフトを探してますが。
いかんせんソフトがつまらない。
面白いものもあるんだよ。
ゲーセンに行けばルパンのタイピングもあるんだがぁだ。
私はこうもっと秘書的な文章を打つ練習がしたいの!
イメージとしてはトンガリメガネをして、真池龍の横で踊りながら
パソコンでパチパチ打って

『社長、明日のスケジュールです』

みたいな事を言いながらスーツでデスクに向かう感じ。
そんな感じを醸し出したタイピングソフトってないのかね。

『君も秘書になろう!タイピングソフト【秘書3】』

みたいなの。
ただし、お姉ちゃんが一枚ずつ脱ぐようなそんなんじゃねぇぞ。
私にそういうご褒美は全く必要ないんだから。
さくらやとか行くとそういうソフトしかねぇんだよな…。

だからといってポルノの歌詞を打つタイピングとか
どうでしょうの名台詞を打つタイピングだったら、タイピングじゃなくても良いわけ。
メモってあるノートを見ながらメモ帳ソフトにパチパチ打ちこんでっちゃえば良いんだから。




打ち間違いは多いわ、左手の小指が邪魔で、
タイピングする時だけ小指を取り外しておきたいんだけど。
じゃないと小指で英数キー押しちゃって、知らない間にすべての文字が
ローマ字になってるのよね。


なのでかなり大技に出まして





外しちゃった♪
ただこれ外したら外したでだ、大問題が起こりまして。
押すと文字の変わる投票ボタン。



私に見放されて旅に出ちまったかなぁ???
いじけてないで帰っておいでぇ〜〜〜。

歯の中には米がぎっしり一粒。→→→2003年04月22日(火)
食べちゃいけないほうの歯でアイスを食う。
案の定、プラッチック(おばはん(笑)のザラザラした感じと
そのプラッチックの仮歯の気持ち悪い味が
高級アイスハーゲンダッツのバナナ味と混ざって…

とにかく気持ち悪ぃ〜


次の歯医者は金曜日です。ようやく私の奥歯の穴は塞がります。
左右合わせて8ヶ月越しの歯医者。
左の奥歯が塞がってから8ヶ月の間に私の口の中では
歯閥でもできたんでしょうか。お、上手いね私。派閥と歯をかけたんだよ?
わっかるかなぁ〜(松鶴家)

テンションおかしいね。かみ合わせ悪くて頭の回転もおかしいからなんだろうけど
とにかく口の中で戦争が起こってた模様です。
←投票ボタン。

どんだけ恥ずかしかった事か!だって歯医者の先生(松平健(暴れん坊将軍)似)に
『これ治療したんだよねぇ?』って言われちゃってさ。

しまいにゃブラッシングの講習まで受けさせていただきました。
シゲちゃん、ダメだよ硬い歯ブラシは。毛先の細いのを薦めます。

とにかく今月中には完治させたかったんだけど、無理っぽい。
ここ最近虫歯がないっつーのがとりえだったのに…。



+ + + + + 




噛み合わせも少しおかしいのでそれが脳にきちゃったんでしょうか、

私何故か本屋さんで漢検2級の参考書200字漢字ノート購入。
近頃頭が冴えてないということで、勉強してみよう。
なんだったら久々に漢検受けようかなと。
ナイスタイミングで6月にあるのよね。
思えば高校3年の時、3回の受験を全部受け、準2級、2級と受け、
見事に惨敗
最後の試験でようやく準2級合格。
だってさ、2000年記念の合格証明書欲しかったんだもん。まそんだけじゃないんだけど。
英検を皆受ける中、ひとり漢検。デキないくせに(笑)

でも父ちゃんも言ってたけど
『日本人だから英語ができる前に日本語を完璧にしてから英語だ。』
おおそうだ。日本人なんだからまずは遠くの外来語より近くの母国語だと。
そんな理由で漢検を受けるのは好きです。なかなか受からないけど(笑)
ということでまずは手堅く近くの2級から。

風の噂で漢検がなくなるって聞いたんだけど
一向になくなる気配がないので受けます。
英検もTOEICやTOEFLが強くなってきてるから消えるって聞いたんだけど
それもなさそうだし。

とにかく漢検受けますよ。6月まで覚えてたらね。

【ポルノ<ホワイトストーンズ】に【アミューズ<OFFICE CUE】の日々。→→→2003年04月20日(日)
最近あまりにもポルノの事で発展する話がないもんだから
すっかり心はCUEに取られているダメラバッパーです。

会報にも書いてあった
『ポルノの公式サイトのリニューアル案募集の係(そんな係だったか?(笑)』にも
メール出そうと思ってたのに、すっかり忘れて締め切りも過ぎまくってた。
あいたたた。しまったねぇ。
本気で『ゴスペラーズのサイトのようにゲームつけましょうよぉ。
いろいろアイテム探すの。かなり楽しいっすよぉ(o_n)』って送ろうと思ってたのに…。
それにしてもゴスのページはおもしろいよ。アイテム探しまくってるんだもん。
でも激愛ファンではないもんだからレア壁紙とかもらっても使わないんだね。
これぞ本当の宝の持ち腐れ。

新藤さんのラジオは相変わらず本放送聞き逃しまくってるし。ああもうダメ人間。(似非鈴井貴之)


サヤに借りているCUEビデオセット4本組に心惹かれっぱなしで。
ちょうど…
あ〜…嗚呼酔っ払ってる大門。ヒゲ巻いちゃってるんだもん大門。とか
怪人外人フーリガンの歌う歌は絶対『Mugen』のイントロだろう。とか
親戚の子供に大志みたいな子供いるなぁ…。とか
私の自転車『ホワイトウルフ』から『ホワイチャリー』に改名してやろうか。とか

WSのDVDもAmazonで買ってしまったし。
もうプレーヤーで見られるもんだから今後どんどんDVD増えるんだろうね。
恐いよこの人。次何仕出かすかわかんないよ。
とにかく4月終わるまでにホワイトストーンズとman-holeは手に入るわけで、
でもポルノのDVDは買ってないわけで。わははははは〜〜〜〜もうどっかーんみたいな(笑)

←押すとコメントが変わる投票ボタン
ええどんどん罵ってください。


早くPATiPATiタマちゃんの回がきますように。
新藤さんと岡野さんの栄養補給はもう出来てますからいいんですけど、
雅己ちゃんの(笑)栄養補給はこないだ買った去年のBassmagazineのみだからなぁ…。

頭の中はなにかでぎっしり→→→2003年04月18日(金)
狭い狭い6畳間に1週間も3人で暮らしていると
精神状態もおかしくなってきます。
そりゃ毎日呑んでるわ。絶対おかしいって。社会復帰できるんだろうか。



来週で面接を受けて研修に行った会社から
連絡が途絶えて2ヶ月になりますが、

大丈夫なの?マジで。

先月、さすがに恐くなってメールしてその返事には
「忙しいから来月になっちゃうけど、もちっと待っててね。」
みたいな返事が来ました。
あと10日ほどでその「来月」も終わっちゃうんですけど…。
だんだん不安になってます。
短期のバイトやろうかと思ってたんだけど
いつ連絡が来るかわかんなかったからやらなかったのです。

がしかし、1ヶ月もプーだと自分のこう、なんていうの?プライド?モラル?
だんだん自分にむかついてくるのよ。
『なんでてめぇ仕事しねぇでフラフラしやっがってるんですか?』と。
短期のバイトを調べてたら、ちょっと興味のあるものが見つかりました。

これ。

最近、妹とホワイトストーンズばっかリ見てるからだろうが。
やるんならアクション担当じゃなくてMC担当のほうで。



さ、『この一週間買ってもらえるものはすべて買ってもらおう作戦』の最終日です。
新宿でメガネを新調したいんでね。
もう自分のメガネ8年使ってるから。
あまりにださださノンフレーム(自分に似合わない)だもんだから。
あんまり使わないから、別にデザインはいいやって思ってたんだけど気になりだしてきちゃって。
今度はふちのあるやつで。アキヒトくん・鈴井さん仕様のやつで。



:::今週1週間で買ったもの:::
・レブロンのグロス
・ハイネックのノースリーブ
・同系色のタンクトップ2枚組
・ユニクロのヴィンテージジーンズ
・レースの靴下2足
・体重計
・ケース付きしゃもじ
・ダウニー(アメリカの匂いがする洗濯用柔軟剤)
・クッション
・おかざき真里の単行本『12ヶ月後編』
・まさやん表紙・岡野さんの載ってる『BREaTH』
・新藤さんが単独で載ってる『PATiPATi』
・古本屋で300円で買えたタマちゃんの載ってる『BASS MAGAZINE』
・DVDプレーヤー
・ベルトを作る為のマクラメとビーズ
・白いトンガリのサンダル
・ピアス3つ

来週からちゃんと生きていけるんだろうかね。

どこにつれていこうか。→→→2003年04月12日(土)
久しぶりに連絡を取った人がいます。
私にしちゃ珍しい男の子のお友達です。
こないだの木曜日、渋谷でふらふらしてたときに電話がきて。
彼はメールをするとめんどくさくなって電話してくるやつなんですね。

ほら、こないだ作った失敗作シャツ(身頃を裏返して作っちゃったんだけど縫い目は最高級)
を試着させてみたいな〜
誰か良い男子いないかな〜
あ、いたわ、連絡とってみよーっと。
と思ってメールしてみたのです。

彼は某有名大学に通ってて、同い年。弁護士というまぁ将来有望なやつです。
弁護士志望と言う事でしゃべる内容もかなり頭の良い事を言ってるようで
すべて屁理屈で返されると言うムカツクやつですが、
彼だったら絶対弁護士になってると思うのです。なってもらいたい。



そんな彼と話をしてて、残念ながら今年から学校が忙しくて会う暇はないらしく
シャツの試着は無理だったものの
『じゃあ私の就職が本決まりになったらどっか呑みに連れてってね。
私も就職決まったらなんかおごるから。』
と言った後に、明日のことを思いだしたのです。




厳密に言えば今これを書いている3時間後に実家の母ちゃんと妹が東京に来るのです。
母ちゃんは2年ぶり、妹は1年ぶり。前回は二人とも観光らしい観光をしてあげられなかったので
今回は思い出らしいものを作ってあげたいと思ってたんだけど、
どうやら今日、羽田到着後に即効でフジテレビを観に行きたいらしいです。

あのね、同じ様な島に浮いてるから近いだろうって言う考えは辞めとけよ。
そりゃあわたしも3年程前までお台場に、フジテレビや羽田空港やらあると思ってたよ(笑)
ついこないだのポルノの観覧の為のテレビ東京までの道のりも
ラバップのお姉さんに『東京モノレールですよね?』って堂々と言い切っちゃったよ?
お姉さん困ってたよ(笑)
ゆりかもめと東京モノレールも違うもんなんだよ?
ようやく最近になって区別がついたんだから。



とりあえずは手ごろに近い店で済ませたいのが本音ですが
投票ボタン

だって鹿児島にないんだもん。もしくはセブンイレブンで(笑)



さて、迎えに行ってきます。
空港バカ・羽田バカ・飛行機バカの私ですから、
早めに行って写真をパチパチ撮ってきます。
ほんと、どこに連れていこうかな?

無事解決/貧乏万歳→→→2003年04月10日(木)
先日の私の
『ちゃん!ちゃららん!ちゃららん!ちゃららん!じゃっじゃん!
(ずんちゃっちゃ〜ずんちゃっちゃ〜×2)』無事解決致しました。
メールしてくれた方、BBSに書きこんでくれた方、本当にありがとうございました。
久々に小さな親切に心温まりました。
こういうことで心暖まるって私も人間だった、嗚呼良かった(笑)

いやぁ、本当にお手数をおかけ致しました。
一時はエレクトーンやってた妹や、クラシックをよく聞く鹿児島のじっちゃー(おじいちゃん)に
電話して実況して聞いてみようかと思ってたんだけど
運が良かったか悪かったか面倒臭かったか、連絡取らなかったから。
恥を身内にさらけなくて良かった(笑)


+ + + + + 


渋谷に行ってきたんです。いや、金曜も行くんだけどね。
ラブ&ポップのサントラを探しに。
廃番になってるからもう店頭で買える可能性は少ないんだけど。
当たり前のようになし。
で、代わりに前から欲しかったin the soupのCD買った。
アンケートで当たった音楽ギフト券のおかげでシングルを250円で♪
いやぁ〜いいね。中尾最高。川最高。どうでしょうドラマを思い出しつつ。
四国R-14は恐いドラマだって言われるけど私は好きです。川もドラマにあってるしね。
家帰る時に『どこまぁ〜でぇ〜もぉ〜〜〜』と力込めて自転車こぎながら歌ってたら
キーホルダー落としてなくしてました・゚・(ノД`)・゚・。
あ゛〜〜〜〜絶対落とすと思ってたんだよ。外れやすかったんだもん。




んで、私には珍しく、買うものを決めて渋谷に行ったのです。

化粧品のいろんな口コミを集めているサイト
『@cosme』っていうサイトを最近良く見てて、
そこでダイソーで売ってる化粧水と美容液が物凄い人気だったので

それ買いに行こ〜〜とメモって。購入。
あら、なんだか女の子みたいなショッピングの楽しみ方してるわよ私♪
と自我自賛スタイルで。








それがさぁ奥さん!

その化粧水と美容液が

とにかくすごいわけこれが!


買ったのがさ、化粧水『酒しずく』と美容液『ヒアルロン酸』なんだけど
@cosmeでも100均化粧品の中でずば抜けて話題なのよ。


ダイソーには『酒しずく』『酒のしずく』の2つがあるんですわ。


『酒しずく』のほうが匂いはモロ日本酒なんだけどそこまで気になることはなく
『酒のしずく』のほうは匂いが酒というか…発酵したバナナ。
買いに行ったときに本当に『酒しずく』のほうが人気なんかなぁと思って
一応店ん中でフタ開けて匂いをかいで見たんだけど
『酒のしずく』のほうは本当にくさかった。買うならやっぱり『酒しずく』だ!と。


で、いろんな人の口コミによると、その『酒しずく』に『ヒアルロン酸』を1本丸ごと入れると
合計200円の化粧水とは思えないくらいにお肌ふわふわもちもちぷるぷるつるつる♪
なに?過剰だと?うるさい。顧客をひきつけてんのよ。

『酒しずく』のみだと、タダの日本酒なんだけど
ヒアルロン酸2本入れたら…もう、何この潤い!
ヒアルロン酸ってすごい!って言うか100円なのになんなのこれ!っちゅーくらいの高級感!(肌が)

ただ、やっぱり『酒しずく』も『ヒアルロン酸』もダイソーだし100円だし…と
心配してたんだけどね、使ってみたらそんな心配吹っ飛んだ(笑)



私ね、かなり感想肌なんだよ。少しべたっとしてたほうが
潤いがあるから良いくらいなんだよね。
もうそのツボをつくくらいヒアルロン酸ヒット。スリーベースヒット。

あのね、ヒアルロン酸だけでも1本100円だから
『こりゃ〜騙されたぜ。』と思ってもいいから一回買ってみたほうが良いよ。
目の下にちょこちょこ塗ったりしてたらしわ消えるらしいよ。
私はもう1本は部分塗り用にしようと思う。
←投票ボタン。

誰かこれだけは切実に実験してみて〜〜〜〜!!!実験結果が知りたい!(笑)
できれば片乳ずつね。効果が分かりやすいから!(笑)


なにはともあれ、ダイソーのヒアルリン(噛)ヒアルロン酸は良いかもしれないですぞ♪


***敏感肌、アトピーなどの方にはあんまりお勧めできないらしいです。***

つっかかったまんま。→→→2003年04月08日(火)

最近って訳ではないんだけど
ずーっとずーっとひっかかっちゃってて気になっちゃって
いろんな所で探してるんだけど判明しなくてすごく気になってるものがあんのよ。
ついにパソコンの中にそれ専用の『お気に入り』まで作って情報収集してるものの
なんせ微妙に古いからわかんないのよね。



私の生きる源となっております映画『ラブ&ポップ』の中で出てくる
クラシックの曲名がわからないの!
サントラとかに載っている曲目で視聴できるものはすべてやってみたんだけど
やっぱり見つからない。

本当は2曲あったんだけど、今さっき1曲は見つかりました。
っていうかさっき見つかった1曲は今J-PHONEのCMで流れてるやつだったのよね。
耳にはしやすくなってたんだけど、名前まではわからなかったのよ。
一応調べた結果、そのJ-PHONEのCMの曲は

バッハの「バイオリンパルティータ第3番 ホ長調 BWV1006」から
第8曲 ガヴォット

ほら、今J-PHONEの『その月から半額』とか『お宅も是非』とか
『こ〜わいこ〜わい!』とかいってるやつ。あのCMのクラシック。
って名がわかっただけでもう満足。
そしてさっきからRealplayerでパワープレイ中。これでちょっとはすっきり。





だがしかし…もう一曲あるんだわ。

もう一つのほうは名前すら、耳にすることすらあんまりないんだけど
絶対皆知ってる曲なんだってば!!




しかたがないので、文字に表わせるだけ表わしてみます。

ちゃん!ちゃららん!
ちゃららん!ちゃららん!ちゃっちゃん!
(ずんちゃっちゃ〜ずんちゃっちゃ〜×2)
ちゃららららららららららららららん!ららん!ららん!ららん!ららぁ〜


虚しくなって参りました。
もう…ホント誰か教えて…もう辛いのよ…曲名だけでいいからさぁ。

←押した後の文章が変わる投票ボタン。



とにかく題名だけホント誰か教えてください。
って上のこれだけでわかる人もすごいと思うんだけど。
私だってねぇ、由紀さおり安田祥子姉妹じゃないんだから、
スキャットで上手く表現なんて出来ないわよ(逆ギレ)

思考回路はショート寸前。→→→2003年04月04日(金)
昨日の夕方5時に起きてそのままずーっと起きてonちゃんを作って
イギリス留学する友達と成田空港でお見送りして
最後に一緒に朝ご飯にそば食べて、その後大急ぎでお見送りしたら
一緒にお見送りする友達が出国寸前に友達に渡した餞別が








からあげクンとびっくりマンチョコ









こんなんだから学校の時の友達は大好きです。

いづみちゃんは飛行機の中で、一体いつのタイミングでからあげクンを食べたんだろう??




飛行機が飛びたつのを見てたらなんだか
本当にいづみちゃんには頑張ってきてもらいたいと思えた。

初めて会った頃から留学したいと言ってたし、
どこか人と違う部分に頭を使う女の子で、好きなジャンルは『世界遺産』だし
トランクや荷物の中身はほとんどが本だし、
明日渡英するっつってんのに地元の友達とテニスしに行っちゃってるし(笑)
メールも送るって約束したし、頑張って英語で送ってやるぞ。
読めないくらい難しい英語で送ってやる。







いづみちゃんを送った後、成田空港でうろうろしてお買い物してしまいました。
別に成田でそれ買わなくても良いだろう?って物。





トミカのスーパーカブ。







その後免税店でうろうろ電化製品を眺めて、空港で2回目のご飯を食べて、
待ったりし過ぎて逆に疲れました。


って言うか日暮里から成田遠過ぎ。







そのまま新宿まで戻ってちょっと洋服屋さん眺めてたら
また服作りたくなって
地元の生地屋さんで白のガーゼ生地を購入。






そして!
そして!!
そして!!!
ぁ、ついにっ!!!

あーちゃんの欲しかったものリスト2003の
一番最初に書かれていたものを買ってしまいました!



投票ボタン。
↑いやぁ、欲しくて欲しくてたまらなかったんだよぉ♪



今度はレンズだな。ぬははははは。


うちに帰ってきても眠らず、だんだん眠くならなくなり
紅の豚で号泣して、上々の慎吾ちゃんの誕生日に号泣して
おなか痛くなったのでもう寝ます。

このお腹痛いの、肺炎とかではありませんように。
明日から社長ならびに洋おじさん御一行様はベトナムなんだよね?
成田空港ってツアーの名前が電光掲示板に表示されるんだよ。今日行って知ってびっくりした。
『じゃあ明日はここに【どうでしょう〜】って表示されるんじゃ☆』
って。



+ + + + + 


最近検索で『岡野昭仁』『新藤晴一』『白玉雅己』『大泉洋』『鈴井貴之』で
やってくる人がえらく多くなりましたけど
大事な情報はここからは発信してませんよぉ〜

もっとわからなかったのが『モーテル建設反対』でやってきた人。
ここはそんな反対活動してませんよぉ〜

mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式