独り言をつらつらと
old day    days list    new day

ビンゴビンゴ。→→→2002年12月29日(日)
今年最後の独り言のタイトル『ビンゴビンゴ』て。

バイト先の忘年会へ初めて行って参りまして、今帰ってきて、
『この後カラオケ行かない?』って言われたんだけど
『明日からポルノなんで遠慮しときます』って言って
帰ってきたらまぁ、







すんげぇ腹痛い




ビールはもう飲みません。
宴会でももう、お湯割にします。
情けないわ。
寒いんだもん。
リバースしないんだもん。
それが辛いんだもん。
吐けるんなら吐きたいよ。



立食パーティーのような忘年会で
ビンゴ大会とかあって、
キャッシュが当たるはずだったんだけどなぁ〜。
リーチにすらなんねぇ。
当たった後の言葉とか考えてたんだけどなぁ〜。
おまけに呑み過ぎて
バイト先で初めて隅っこでタバコ加えて明後日の方向眺めてた。
いいんだかおれ。バイト先では
お花を背負ってる純粋無垢な麻子ちゃんだったんだけどなぁ〜。




明日ポルノだぞ?いいのかこれで。
こんな年末いいのか?
荷物なんてまとまってないぞ?
おれ鹿児島帰れるんか?
その前にグッズかえるほどの資金はないぞ?

ま、いいか。
帰れるって。ほう(噛んだ)もう飛行機のチケットは買ってるんだし、
グッズは通販でも買えるし、
宴会代とカレンダー代と電車代とモノレール代があれば十分。
財布とケータイだけ持ってかえりゃあいいか。
服?31日はスーツ着て帰る予定だからそれだけで良いや。


もう投げやりだコリャ。


たぶん今日が今年最後のネットになるんだろうね。
明日はライブ終わったらパソコンはスーツケース(と言う名のリュック)に詰めて
旅支度せにゃならんもの。





物入りですなぁ。→→→2002年12月27日(金)
1月3日 西村京太郎サスペンス
『九州特急つばめ殺人事件』

わ〜わ〜わ〜見〜た〜い〜



今年も後4日。
私が帰省するまであと4日。
ライヴのあと
そのまま宴会があって
そのまま羽田に向かって
そのまま飛行機乗って
そのまま鹿児島の実家に帰って
そのまままた大勢で鍋とか食べるんだろうな。

おれ帰省するんだよね。






いいのかこんなに部屋ぐっちゃぐちゃで。

おれ来週の今頃はここにはいない状態でいなきゃいけないんだぞ!

こんなに忙しいっていうのを誰も知らない!

いや、忙しいはずなのにバイトを早々と切り上げて

29日の会費無料の忘年会の為にご飯は節約してるわ

ごみも結局今年最後のごみ出しに間に合わなかったんだぞ。

去年の帰省の時もそういえば間に合わなかったんだぞ。

色々がんばってんだぞ。

それをお前はわかってんのか?

なんなんだいったい。

ほんとに。

全く。




何にキレてんだ私。

とりあえず、部屋のお掃除をして…
その前にご飯食べましょ。
あと4日の間に私はリンゴを3個食べないといけない(笑)
去年までは卵地獄でしたが、今回は林檎地獄じゃん。






イブって何ぞや?!→→→2002年12月24日(火)
毎年毎年、テレビやら雑誌やらで騒ぎ立てられ
毎年毎年、都心の高級カップルはこの日のためだけにホテルを予約して
毎年毎年、街のイルミネーション合戦は激しくなるばかり。


うーん。皆企業戦略にまんまとハマっておるなぁと
お空の上からトナカイのルドルフ1号2号と一緒にこちらを見ているサンタ。


別にクリスマスなんて大嫌い!!というわけでもないし、
どちらかと言えばこの時期だけ不景気な日本ではないでしょう?
だから好きなんです。
いろんな店が儲かるでしょ?
だから好きなんです。
実家が店やってたからいろんなイベント時には『客来い来い』と祈ってました。


今日の夜は原宿のしゃぶしゃぶ屋です。
生まれて初めて友達とクリスマス過ごすのかも。


今日の夜は大変だね。
お父さんお母さん達はどうにかして息子や娘達に
サンタの正体がばれないようにプレゼントを買ってきたり
熱いぶちゃいくカップル達は、今日だけは彼氏が後ろからべったりくっついても
周りから『イタイイタイ』と叩かれないもんね。


大体クリスマスに東京に居る事自体おかしい。
普通なら今日あたりの飛行機で鹿児島に帰ってる予定だったのに。
カウントダウンライヴのせいだこの野郎。


とかなんとか言っちゃって『夜のしゃぶしゃぶのために今日は何も食べないっ!』
と意地はってる私。
やっぱり『クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって♪』なんだろね♪





儚くも長く、平凡ながら短い一日→→→2002年12月23日(月)
きちんと朝に目が覚める。
昨日まで友人が泊まりに来ていたこの部屋は
タバコの匂いとごみだけが残っていた。
朝起きて、一番最初に目が入ったのは
昨日の夜、届いていた事に気がついていなかった
OFFICE CUEからの封筒。
テレビをつけて、はなまるを聞きながら
ときどきぼーっとしつつ、中国映画祭の記事を熱心に読んだ。



さて、今日から何をしよう。
水曜日まで休みを入れてある。
いろいろやらねばいけないことはある。

荷物もまとめないといけない。
大量コピーしないといけない書物もある。
写真の加工ソフトも手に入れたので(産休amo-rin')写真の加工もしたい。



とりあえずこの溜まった洗濯物を片付けよう。と、
ベランダに出ると正月の匂いがする。
どこかで餅をついてる匂いがする。
バイトの余韻を残すパンストを取りこんで、新たな洗濯物を干す。

干してるうちに計画を立てた。
man-holeのサントラとTheGreatDipperをMDに入れて、外に出よう。
本屋に行って北海道ウォーカーを手に入れよう。

ポストを見ると、手紙が届いていた。
北海道の小さな事務所から手紙が届いていた。
うきうきしながらそれはバックに入れ、自転車を本屋に向けた。
ヘッドホンからはman-holeのテーマが流れてくる。


今日は財布に余裕がある。
途中の古本屋で目をつけていた『ラブ&ポップ』の本を買った。
これもバックに入れ、どこかの喫茶店で読もうと決めていた。

本屋に行くと、ウォーカー系の雑誌が見当たらない。
もう一つの大きな本屋に行ってようやく北海道ウォーカーを購入する。


本屋で久々にZipperを見た。
Zipperを見ると、誰かに早く服を作れよ。と、せかされている気がする。
たぶん今日見たこのZipperが、最期だろうと思った。


それでも手芸屋には立ち寄る。
また柄のいい、バラ柄の布を見つけた。
今年もタマちゃんにはシャツを作りたいと思った。
これだけは、継続させたい。
きっと1年前よりはうまくいくと思う。
うまく作りあげないと、やっぱり誰かから何か言われそうで。
洋服を見ても、今はまだ作りたいと思う服が浮かばない。
逃げているのか?逃げなきゃいけないのか?
でも、今は作らない。
今無理して作っても、きっと出来は後悔すると思う。



喫茶店に入ってさっきのはがきと、北海道ウォーカーを読んだ。
北海道で小さな事務所を運営している社長の言葉に、少しはっとした。
2002年を振り返る文章を読んで、
私の今年の1年は、『波乱』だったと思う。
一概に楽しかった毎日だったとは言えない。

今年は人付き合いを考えさせられる一年だったんじゃないか。
今後の人生で、本当にこの人は友達なのかと思わせられた友や、
私が苦しい時に駆けつけてくれた友達、一緒に涙を流してくれた友達。
楽しい時間を共に過ごした友達。
2002年の後半が『波乱』の日々だった。と思う。

でもまだ2002年は終わってはいない。
もしかしたらあと1週間の間にいろいろな出来事が嵐のように来るのかもしれない。
でも、2002年を平凡な年にさせなかったのは、この社長のおかげもあるのだ。
ありがとう。こちらこそありがとう。



コーヒーを飲みながら『ラブ&ポップ』を少し読んで
家路に着こうと自転車を漕ぎ出した。
ヘッドホンからはman-holeのサントラが流れる。


『こうして時は過ぎてく 嫌になる程の速さで』


どこかのうちからシチューの匂いがした。どこか懐かしい匂い。
東京も、そんなに嫌な街ばかりじゃないんだよと、
鹿児島に帰ったら皆に伝えよう。





きれいに整理整頓。→→→2002年12月20日(金)
整理整頓て字を打っている時に思いだした。
そういや、今月来てないなぁ。
また不順気味になってるんかな。
3年連続で正月新年一発目に、お座布団敷いて年始参りするのはもうやだ。


サイトのリニューアルをしてみた。
リニューアルと言うのか?まぁ、私のパソコン、バイオさん的には
このほうが見やすい。
横に長い私のバイオさんの顔面は1024×480と長方形だからなんだかいつも


べっちゃげてる。上からこう押さえられてる感じね。


せめて自分のサイトだけでも、このバイオさんから見やすい画面にしてあげたい。

と言う事で今回は訪問者・傍観者のことなんて全く考えておりません。

自分はタグ打ちでサイトを切り盛り(笑)してるのです。なので
・めんどくさいタグは打ちたくない
・だからと言ってソフトに頼りたくない
・『戻る』『TOPへ』のタグを打つのがめんどくさい
・リンクとか背景のタグすら覚えていない
・素材屋さんから素材を借りてくるのがめんどくさい
・ちょっとのズレは気にしない




・・・だったらサイトなんて作るなよ。




うるせぇこのやろう、スズムシだ。スズムシ。

今『じゃあ作るなよ』とか言った奴全員スズムシだこのやろう。へっへ〜んだ。




サイトはきれいになったものの
お部屋は相変わらずぐっちゃぐちゃですわ。
今日は来客が3名ほど見える予定なのに・・・。まぁいいや。(おいおい)







ポルノグラフィティ。わーっしょい、わーっしょい。→→→2002年12月18日(水)
毎週水曜日はポルノのオールナイトニッポンで御座います。
聞けない人、聞いてない人、今日の独り言はお勧めできません。
見ないほうが良いぞぉ。


















いいのね?










言っちゃうぞ?










本当に言っちゃうぞ?










楽しみ減っちゃうぞ?









えーい言っちゃえ〜ぃ。











ポルノグラフィティ


年明け一発目


シングル


ドラマタイアップ


大決定。



やったっ!やったっ!


酒持ってこ〜い!今日は宴じゃぁ!





発売日だけ言うのかと思いきやおいおいおい!!

タイトルまで発表してくれてさっ!




もっと言っちゃうのねおいおいおい!

カップリングは

ポップジャムのテーマってさ!




それどころかおいおいおい!!

カップリングタイトルまで(略)





まだまだあるわよなんとおいおいおい!

ドラマの主演が釈由美子だ(笑)






もう良いよ!本当に!
今日のラジオ何だかいっぱいいっぱいで
まとまりゼロどころかマイナスだった部分
すべてチャラっ!

もうもう、も〜〜〜う今日は、今日だけ死んでもいい。









ふぅ。ようやく我に返りました。

シングルの題名は

『渦』(うず)

カップリング(ポップジャムのテーマ曲のほう)は

『ワールド☆サタデーグラフティ』

もう一曲は

『蝙蝠』(こうもり)




シングルの曲調はどんなんだろうと
ドラマを調べてみたら

こんな感じでした。

はっは〜〜〜〜ん♪そうかそうか。そんな感じね。よしよし。












とにかく、新曲のタイトルは年が明けてからと思ってたし、
今日の大切なお知らせも
『あ〜次のシングルの発売日かなぁ。会報にはもう書いてたしなぁ』
と、背中掻きながら聞いてたもんだから、

突然のタイトル発表で、意表をつきました。
くっそぉ〜〜〜〜〜〜1杯食わされた。

ああ、言ってやろうじゃないか。

今回は言ってやるよ。














ぎゃふん。







はらわた煮え繰りかえり/号泣→→→2002年12月17日(火)
バイトから帰ってきて、本当に気分悪くて、
独り言もブルーモードで書こうと、
なんだか物凄く怒ってるような題名つけた割には…


今さっき『踊る!さんま御殿』見てて一気に吹っ飛びました。

小林正寛、

お尻の穴が二つあんだってよ!


おならが出ると


『ぷひ〜』って言うんだってよ!!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


本日で『アルジャーノンに花束を』最終回で御座いました。
まぁ、自他共に認めてたユースケマニアのasacoだったはずが?
えぇ?最初の頃は見てなかったし?
えぇ?だから頭の悪かった頃のハルを見てなかったって?
へぇ?でもきちんと最終回は見ました。



最終回、号泣、また号泣。

もうわんわん。わーんわん泣いてました。
鼻水だーだー。

俺ん中じゃ、原作読んでねぇから照らし合わせなんてどうでも良いんだぢょ(噛)
ただ、ただ!母ちゃんが迎えに来てた!それが一番嬉しい!
あの坂道を去っていった母ちゃんが、また迎えに戻って来てくれたと!
そう、今のハルは思ってるんだろうから。


先週の教訓から
『アルジャーノンのあとに「ぷっ」すまは見ないほうがいい。』
を心に。

そのあとにすぐ、神奈川でどうでしょうさんがあったから
チャンネル切り替え、自分の中のチャンネルも切り替えて(笑)


だって『ぷっ』すま見ちゃうと浸ってたアルジャーノンの世界が
ぶっ壊されちゃうんだもん。

ま、あいだにどうでしょうリターンズが入ってるんだけども。



いやぁ、ユースケ良かったよ。

何でも来年ミュージカルやるんだと。
芸達者のサンタマリアならきっと素晴らしい!劇になるんじゃないかと。
私ミュージカルは、高校の時以来見たことないので見当つかないが、
ミュージカルより来年夏の『踊る大捜査線2』の方が楽しみです。


そして私の火曜日は、花田少年史で幕を閉じる。



テンションが低い時は自分から何かしらはじめよう。→→→2002年12月14日(土)
耳そうじを真剣にやっている時に
同時に、どうでしょうさんを見るのは非常に危ない。
左耳の、今まで入ったことのないような未知の聖域に
耳掻きがこう、おっく〜〜〜のほうにたどり着いた時に
大泉さんが

『ミスター?』とか言われるとね、

耳掻きが奥へ行こうとするんです。ぞぼっっとね。
危なく左耳を掃除してたはずなのに、右耳から耳掻きの先端がこんにちわするとこでした。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

お外に出る用事があったので
ばっちり決めて、千駄ケ谷まで行ってまいりました。
最近、自分の中で青島君ジャンパーじゃなくて真下君コートが流行り中。
去年の冬に買ったCOMME CAのコートを引っ張り出して、自転車に乗ったら
案の定

自転車に絡み付いてくれました。

悲しくなるわ。

千駄ケ谷に行って東京体育館を拝みつつ、たくさん歩いてみました。
タカシマヤが見えてきたので行ってみました。
って、あたしどれだけ歩いとんねんな。

タカシマヤはキレイキレイ。
恋人達や家族連れとほぼ同じ数の電球で(嘘)東京電力も万々歳でしょうねぇ。



東京の新宿駅のすぐ前にタカシマヤタイムズスクエアがあることは
学校行ってる頃から知ってましたが、
ほっとんど入った事なかった。

特に東急ハンズ。何故かここは、値段が高いという先入観があって
銭が中心の私の生活ですから、無視してました。
でも、どうも気になったのが入り口のすぐ目の前にあった

サンタバニーガール

これは見たい。近くで見たい。
ということで東急ハンズ全館制覇計画を…
…デジカムもって出てたから、出来たらビデオまわしてやろうかと思ったら
さすがに恥ずかしき…。
エレベーター使って上から下りてじーーーーっくり見てまわりました。


なんか、すんげぇ欲しくなったもん。

指紋判別鍵とか。

箱庭とか。

エルグランドのプラモとか。

ドアノブとか。

宝石鑑定士のルーペとか。

風呂のフタとか。


まぁ〜しかし、何か買うわけでもなく、ふ〜らふ〜らしてもなぁ…。
そういえば、うちのレストランの黒板用のポスカがなかったんだった。
ということでポスカ4本購入。

『領収書ください。アミューズで』

って本気で言っちゃうとこでした(笑)
バイト先はアミューズじゃありません。ましてやオフィスキューでもなく。

ついでに蝶々のシールも購入。
いやぁ、癒されるねぇ♪


歯磨き粉コーナーで、運命の出逢いがあったんです。
その名も『ピアスフロス』

ピアスの穴そうじ

そうだ。これだ。私が鹿児島に帰った時に『ドォーモ』(九州ローカルの番組)で
紹介してたやつだ!覚えてるぞ!
『これいいねぇ〜』って母ちゃんと言ったやつだ!
もちろん購入。
のちにおうちでこれやったら、右耳まだ未完成だったため、

なんかひりひりしてるんだけど。


新宿は好きなんです。
ビルばっかだから、店が分かりやすい。
今回は先入観のみで行かなかった東急ハンズを征服したので、
もっと新宿好きになりましたとさ。

手相見せてくださいって言う人は多いけどね。











すっかり忘れてた…。→→→2002年12月13日(金)
今日から二日ほどサイトのほうに行けない事を
さっき思いだした。

2style.jpのサーバーのお引越しらしく
サイトのアドレスが2style.netとか2style.jpとかsweety.jpとかのサイトは
どこ行ってもアクセスできません。
つらいぞ〜これは。はぁ…。


日記と覚書だけは更新できるものの
誰も見には行けないっちゅー何とも空しき…。
いちおう覚書のアドだけ載せとこう。

ここから覚書へ飛ぶ(別窓)



週末に写真の更新しようと思ってたのに…。
凹むわまじで。
いいよもう。どうでしょう見よっと。
あ、有線のポルノ見てからね。



遠くにいても、すぐわかるよ。→→→2002年12月11日(水)
声大きいしね、背も大きいしね、あと動きも大きいしね。あと頭も大きい。

夜中なのに。またラーメン食っちゃった。

お昼にえらい豪華料理食ったのに。


豪華料理…   豪華料理…


ほわんほわんほわんほわんほわわわわ〜〜〜ん(今日のお昼の回想シーン)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




バイトへすんごくゆる〜い服装でご出勤。
制服に着替えて

『今日雑誌の広告の撮影があるから、あとで私服に着替えてきてね。』




なんですとっ!←WINちゃん…って知ってるかなぁ。


聞いてない聞いてない聞いてないってば。

ホテルのレストランに、
シマムラで買った赤黒ボーダーニットで
おなじくシマムラのジーンズで
茶色の珍しいNIKEのスニーカーで
ポルノグラフィティのウォレットチェーンした子を
見た事ありますか?

私自身
そんなお客さん見たことありません。

見た感じ、どう考えても今からレストランという格好ではなく
今から、遊園地か山登りという格好。

ホントにさぁ、そう言う事なら事前に伝えといておくれよ。
こっちだって心の準備と服装の準備ってもんも必要よぉ。
心の拉致だよこれは。



ま、しかし、やだなぁ〜〜〜〜やだなぁ〜〜〜〜〜〜とは言いつつも
目の前には
撮影用に作られ、そのうち私達の胃袋に収められる
タダ肉、タダパスタ、タダカルパッチョにタダ赤ワイン・白ワイン♪


これだけは魅力。


こいつら、私が働いてる中で今まで見たことないよ。
こんなノートパソコン並に分厚い肉(貧乏人)見たことない。というくらい
食べ物までよそ行きの加工をされてた。
なのにこれを食べてる私の格好は一般庶民以下。

私を撮影に使おうと企んだ社員さんが悪かった。と言うことにしとけ♪



テーマが『おしゃべりしながら楽しく美味しく過ごせる時間』←asaco的解釈
だったらしく、
こりゃもう私得意分野です。何なら鼻からパスタ出してみようか

4人で(社員さんとバイトの奥さん2人)今年の忘年会どうするかの話をしながら
撮影は順調に…たぶん順調だったと思うんだけど
何しろ料理が美味美味で(親ばかのよう)
肉もカルパッチョもワインも、ごちそうさまでした。



この広告『ショッパーズ』が配られるのは八王子市と周辺地域の一部らしく、
しかも奥さん達からの情報だと、結構皆見てるらしい。




嗚呼、もうこの赤黒のセーターは八王子じゃ着れねぇ。



来年1月末から配布だそうです。
ご近所の方は手に入れて、見てみれば?もうすぐ『こいつだな』ってわかるよ。
そしてうちのホテルにご飯を食べに来ればいいよ。





もう帰ろふよ 寒いんだよ どこへ行かふと→→→2002年12月09日(月)
↑どうでしょう『サイコロ』の大泉くん。

じわじわと編集していた独り言が、
パソコンのエラーで、一気に消え去っていきました。



てめぇ!このやろう!

女一人バカにしてるな?!


まぁ、良いよ。今日は気分が良いから許してやるよ。
せっかく長々と書いてたけど、今日は箇条書きにしてやるよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

『水曜どうでしょうDVDベトナム完全版』
全国のローソンで元旦朝から
予約開始!
こいつぁ年明けから縁起が良いねぇ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○東京朝から大雪
トレーナー2枚来て外ではしゃぐ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○Love up!から会報届く。
郵便局のおじさんが気を効かせてくれて、きちんとビニール袋に梱包されてた。
ありがとう、おじさん。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○でその会報を読ませていただく。
もうあのツアーから2ヶ月経つんだね。

はぁっ!!タマちゃんっ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○カウントダウンライブの後の宴会場確保係のお仕事
どうしてもライブの時間の事で、困ってしまったので
Love up!にお電話してみた。

初めて電話したのにも関わらず
電話して一言目、


『あ、どうもいつもお世話に

なっておりますぅ〜』



嗚呼、やっちゃった。だってお世話になってるんだもん。
ま、でも親切に対応してくれました。
ありがとうお姉さん。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○で、今日のこの大雪を見ながら電話してる時に思った。
『もしかして、年またぎに雪降り過ぎて
ライブ中止とか飛行機欠航とかってなったら…どうしよう…。』


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

○なんだか見なれた駅前ばかりテレビで見る。
八王子ばっかり映すんじゃねぇこら。
良かった〜今日バイト休みで♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -




その道のプロ→→→2002年12月06日(金)
私は、何にせよ、自分の追求したい道が開けてくると
無理やりにでもその道を広げ進み、
体調を壊したり、具合を悪くしたりすることがしばしばある。



きっと、私の身につけるものや、持ち物は、主人に似たんだろう。












まーた


パソコン


壊しちゃったよ。









なおったけどね。








いや、正確には『壊した』んで、
なおしたのよ。


自分で好んで


壊したのよ?


すごくない?私。








学習能力はあるんでね私。
前回(先々週)の時は、ウィルスソフトをアップデートしようと思ったら
再起動中にバグった。

今回もまったく同じ事をして
再起動中にバグらせた。


バグらせる前に手に入れたフォントが消えないか、それだけが不安で不安で…

ただ前回、バックアップしてなくてもリカバリー出来たということは分かっていたので
メールもファイルもそのまんまだった。
ただ、ただ!そのフォントだけはっ!
わたしがお昼ご飯我慢して貯めたお金でダウンロードしたフォントだったから!

元々昼ご飯は食べないんだけど。



ま、フォントも消えてなかったということで
2度あることは3度ある。
今度はクリスマスあたりに『ま〜た…』ってなことになってそう。











けっつまづく=鹿児島弁?→→→2002年12月04日(水)
うわ〜本当に最近ネプチューンに興味ゼロ。
なんだったんだろう。『原田』とか『堀内』のハンコまで買ってたのに。
テレビとか欠かさず見てたのに。ビデオも撮ってたのに。
好きとか嫌いとかじゃなくて興味ゼロ。


雨降ってるしよ。
洗濯物溜まりっぱなしだしよ、
ユニットバスの電球切れたからトイレも風呂も真っ暗だしよ、


暇人はパコダテ人でも見ます。
古田さんとゆーびきーりげーんまん♪します。
あたしもママ欲し〜い!ご飯とか風呂とか洗濯物とか全部やってくれるママ欲しい〜!




はぁ。外の雨がだんだん激しくなってきた。
電球買いに行く気力も、洗濯物をコインランドリーに乾かしに行く気力も

ない。


自分にシッポ生えてこないかなぁ。



やる気というか、そういうものもない。



バイト先で最近上手くいってない。



ちょっとした邪魔者が現れるとそこで、けっつまづく。



頭が良く働かない。



寝過ぎるのも良くない。



何からやれば良いんだろう。



とりあえずパコダテ人見よう。



良いっ!いいよパコダテ人やっぱり!
また泣いちゃったよ。何度目だよホントにもう。
洋ちゃんの『コブ付きでもシッポ付きでも良かったら結婚してください!』
で泣いちゃったよ。(そこかよ)
あとラストね。
あと若社長ね。やっぱりヤスケン良いよ。

昔と比べると、ホリケンよりヤスケンだな。

良いね自分。
けっつまづく事とがあっても、笑えることがあったら
すぐ復活できるんだもの。

AAA初参戦の日。→→→2002年12月01日(日)
実は今まで黙ってましたが
アミューズ好きとか言っておきながら
AAAと言ふイベントには今回が初参戦なのでした。誰も聞いてないって?
うるせぇこの野郎。この鈴虫野郎が。
(北海道のテレビ局のディレクター風に読む)



12月1日の朝。
どうしても土曜日に見に行った、さくらやのショーウィンドウに飾られた君が
気になって気になって、夜はしょうがなかった。
2002年2月現在DV方式のビデオカメラとしては世界最小だった君が。


お前に首っ丈だった!だから…


お兄さんに食いつくように(お兄さん目の下にクマあり。好み)

お兄さんに真剣な顔して『…もしお兄さんだったらどっち買います?』って言ったら
『えっっ!え〜〜〜〜とですねぇ…僕だったらまぁ…』と真剣モードにこっちがたじたじ。


どんなにさくらやで待たせれても、私は我慢した。

シンセサイザー売り場でキーボードのデモ演奏を全部『サウダージ』にしたり

子供が宇多田ヒカルに変えても、音量最大にしてまた『サウダージ』にしたり


待って待って待った。
…おいおい早くしてくれよ。
俺ぁ、この後日本武道館行くんだよ。
こいつ連れて日本武道館でアミューズ祭に参加するんだよ。

ということで、









こいつ、ローンくんで買っちゃった♪


いやっほ〜〜〜〜〜うぃ!ついについについに!デジカムが我の手に!
今まで本当にありがとうリコーのデジカメDU-3(すんげぇ昔に廃版)
でもお前さんは愛嬌あるボディだから、
今度はうちの妹ちゃんがユーザーになるわ。
今度はうちの妹ちゃんのためにバンバン良い画撮っておくれよ。











さ、肝心の今年のAAAですが、
WOWOWで無料放送されるということで録画予約して、いざ行かん武道館。

・・・別に韻を踏もうとかそういうことを考えて打ったわけではないんだよ。
ただ普通に考えて打ったらこうなったわけで。







以下略(笑)

だってその前に2時間ぐらい岸谷さんとか京様とかきっぺーとかショムニとかで
面白かったんだもん。覚えてないんだもん。




さぁ、ポルノグラフィティが出てまいりました。

すんませんタマちゃんが叫んだあの一声で
どうで症に感染していた私の心は
キレイさっぱり洗い流されたかのように思えました。

あの時一瞬ね。

がしかし、
WOWOWでもう1回余韻に浸ってみた。









はっ!















タマちゃん笑ろてるよ〜


(*´∀`*)




はいはいはいはいすんませんね。どうせ私は最近歌ってる人や芝居する人をパンダのようにしか見てませんよ。1回も芝居してる姿を見たことがないNACSのシゲをかっこいいって言っちゃいますよ。どんなにもじゃでもかっこいいって言っちゃいますよ。




どんなに今、夢中になってるものがあっても(今の私だったらCUE)
やっぱり戻ってくる所があるから、違うジャンルのものにも手を出しちゃうのね。
ライブに行ったら思いだしたよ。
何故に私がポルノグラフィティを好きなのか。












mail    home    bbs
old day    days list    new day

Design by shie*DeliEro
thanks for Photo→ねじ式