日々徒然日記
目次未来


2009年05月10日(日) B-T

昔好きでしたけど(中学校時代)、色々と音楽の趣味が変わったり流行に流されたりでとんと離れていたわけですが、荒吐で復活ですよ自分の中で。

そんなわけで今更ですがメメントモリ買っちゃったよ!しかも初回盤。そしたらもう中毒ですよ。エンドレスリピートですよ。すげえなB-T・・・!この勢いで6月のライブも行っちゃいそうな自分がココにいます。つかマジで行きたい。しかしどんなんだか分からんから不安っていうのもある・・・。荒吐を想像しても無駄な気がする・・・。


関係ない話ですが、シムシティ楽しいです。
バイクで(あえて原付とは言わない)街を流していると、あぁこのあたりはシムで言う商業地区ですね、中密度あたり?とかくだらんことをついつい考えています。しかし私のつくる街はどうも汚染度が高いらしく、キングコングが頻繁に出現して、この間はUFOまで登場しましたよ。まいった。
とりあえず半永久的に遊べる@wikiらしいので、延々と遊ぼうと思いますよ、逆転検事が発売になるまでは(ひどい)。


テントを探しに行ったはいいものの、結局何がどうなのかわからないまま帰ってきたのは秘密です。アウトレットに行くのに案の定道に迷ったことも秘密です。


さ、もう一回メメントモリ聴こうーっと。
天使は誰だが頭から離れないんだ・・・


ユーリ

My追加