イタロ日記

2016年10月23日(日) マンション買っちゃった♪




新居で最初の昼食はミラノサンド♪



つ、ついに!
マンション買ってしまった…

手が届く範囲の古い物件を購入したので、そこそこの外車とたいして変わらない値段。

でも税金・手数料・保険・リフォーム・家具に電化製品と考えると、背伸びせずこの価格にしておいて良かったかも…

うちのマンションは管理組合にリフォーム申請して1ヶ月後じゃないと工事できないらしく、入居はたぶん12月。

うーん、まだ先すぎる!

とりあえずリフォームのカタログみながら新居で昼ごはん。

初夏だったかな?
町の下見に来た時はまだ、このマンション見つけてもいなかったんだけど…
付近を流れる川を見たときの気持ちよさは忘れられない。

物事って結構、第一印象で決まるものかもしれないなあ。

さて、これからリフォームが大変だあ!



2016年10月02日(日) 握手会だよ/ゴールデンボンバー

豊洲PITでのゴールデンボンバー・ファンクラブ祭に行って来た♪

1日で握手会とライブ両方楽しめるという、なかなか美味しいイベント。
豊洲の握手会は12時・14時・16時の3部構成。
私は14時開始の2部。

だが電車遅延とか万一に備え、1部開始前には現地に居たのだった〜
陽射しが強い!見事に晴れたな。



1部開始前。まだ人も少なめ〜


本人確認後(身分証持ってって認証せねばならんのだ!)、公園の芝生でゴロゴロして時間をつぶす。
豊洲は平和だなあ〜



こんなリストバンドを巻かれまする。


14時少し前にホールに入る。
うーん、やっぱり緊張〜!!!

握手はメンバー4人の内、好きな人1名と。
白い布で覆われた2帖半くらいのブース内に1人ずつファンが入って握手する。
(勿論、完全に1対1ではなく、いわゆる「剥がし」のスタッフも中に居ます)

当然、研二さん列に並んだが、何しろ今回、彼は白塗りではなく「すっぴん」なのだ!!

同じ列に50代くらい?の男性もいらしたんだが・・・
完全に一人で来たのか!?それとも娘さんか奥さんが喜矢武さん列にでも居るのか?

並びだして30分後くらいかなあ〜?
ブースに入って、初めて対面したすっぴんの研二さんは・・・
どこのエグザイルですか?


最近かけてる黒縁メガネも無く、ファンデも塗ってないような?
いや、カッコいい、確かにカッコいいんだが。
ニコニコして優しそうだから、金髪の割にチャラくもないのだが。

どうも本人と握手した感が薄いーーー!!!

あとね、どうしよう、どっかでこれが本人に伝わったら気にしそうだが。。。
意外と「しわくちゃ」だったwww
ネットの写真でも目尻によく笑いじわ寄ってたけど。
でもそれが優しそうでいいの。修正しまくったビニールみたいな肌の画像よりよっぽど良い。

10〜15秒くらいしか無いけど、どうしても親が居なくなった後、ライブ行ってすごく楽しかったこと言いたかったので…それ伝えた。
さすがに父の死因は交通事故です、母親は大腸ガンです、とは言わなかったけど(笑)
初対面でそんな重たい話されても向こうも困るだろうし。。。

でも、辛い思いした後にライブ行って、びっくりするほど楽しかったことは言いたかったんだよね。

ブースに入った直後、研二さんは満面の笑みで迎えてくれたわけだが、数秒の間に悲しい話をされたので、いきなり表情チェンジできなかったらしく眉毛だけ困っておった(笑)
研二さんの「困った眉毛」っての、たぶんファンの人なら簡単にイメージできると思う〜

別れ際に『ガンバ、ガンバ♪』って研二さんに言われたが、その時の動きはいつもの白塗り研二さんだったw

握手会はそんな感じ〜

でも…
実はその後のライブが最高に楽しかった!!!

なんつーか、プロだわこの人達。各人の立ち位置と魅せ方、完璧に理解してる。
直接話せたうんぬんより。。。
「ライブの方が精神的に近かった!!」

うん、ワタシ、ライブやってるボンバーさんが好きですわ♪

とは言え、研二さんありがとう♥
ほんとにカッコ良かったよ♪


 < 過去  INDEX  未来 >


イタロ [HOMEPAGE]

My追加