めろめろ日記...花智ふう

 

 

さて。 - 2004年02月29日(日)

え〜〜〜・・・イキナリいっときます。


コラ、オーナー!!!

忙しいの分かってるのに、


テ ニ ス な ん か 行 く ナー ! !(怒)


※「テニスのおじ様」とか言うなよ。ぜってぇー言うなよ。ほら、そこ。

まったく、あのオヤジは何考えてんだ。くそう。
おかげで私の楽しい日曜日の計画がパーじゃないか、パー。



で。


2月はグチグチ言いまくってたおかげで、5日間、休みをもらったのですが、3月は・・・・

再び、4日間しかありません(泣)

「彼岸だからしかたないのよ」

と奥さんは言うが、そーゆーあんたのシフトはどうなんだよ。
週休3日とかやってんじゃないよ。私は今週休み無しじゃんか!
(まあ、今月もそんなシフトを組んでたが、結局、人手が足りず出ていたが・・・ブツブツ)


昨日だってさ。
私は少しでも早く帰りたいから、段取りよく仕事を進めてたのにさ。


花智
「オーナー。この後、○○さんに配達に行ってもらって、私はその間にココを片付けて、彼女が帰ってきたら、ごみ捨てに行ったらいいでしょうか」

オーナー
「そんな急かんでいい」







・・・・急こうよ。ねえ。














...

チョコレートは私が食いたい(疲れてるから) - 2004年02月17日(火)

「また明日っ」なんていいながら、何日経ってんだよ。自分。

ウチのサイトもたいがいですが、某仙人の日記も更新されてましたね。
よかったよかった。

そんな仙人とはほんの数日前に電話でしゃべっていました。

仙人「合格したー。でも知らせるのが遅れてごめんねー」

私 「ううん、そんなんいいよお、それよか、合格おめでとうー!
週末にわかるって言ってたから、そろそろメールが来るかなあとは思ってたけどこっちも14日とかは忙しくってさ、全然気にしてなかった」

仙人「ああ、14日。やっぱバレンタインデーって忙しいんだ」

私 「ううん。仏花作り












...

・・・生きてるよ〜ん - 2004年02月03日(火)

明けましておめでとうございます・・・って、2月やんか!!!
(自分ツッコミ)

ええ、生きてます。元気です。
オタク生活からは離れておりますが・・・。(痛っ)
先日会ったT村に、

「HPどうしてるの?カウンタ回ってるの?」

「う・・・。放置。でも、何か見に来てくださってる方がいるみたい」

相変わらず、痛い所を突いてきます。やつは。


さて。
近況なんですが、花屋はヒマでした。ヒマだった。
それがここんとこ、どうも天国に旅立たれる方が多いのか、
急で面倒な注文が入り、帰宅が12時過ぎる日が続きました。




うーーーーーーーむ。

久しぶりにパソに向かってますが、うまく言葉がでてこないな。
というわけで、また明日。(何っ)





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home