ありふれた日常

2004年11月21日(日) あ〜ランマちゃん

ご無沙汰しとります。
もう、びっくりする位久しぶりにPCの前に座ってます。
みなさまお元気ですか?
あたしと言えば、毎日なんとかむにゃむにゃ暮らしています。

今日、20:56に友達からメールが来ました。
ランマちゃんが怪我したらしい。
ビルの2Fから落ちて、頭を打ったらしい。
何公演かギグが中止になったらしい。
聞いた話だからガセかもしらんけど、お知らせですと。

もうね、この時の動揺って言ったらなかったです。
まずどうやって真相を調べたらいいのか、その方法すらなかなか思いつかなくて
ただ一人バタバタしてた。

やっとの思いでオフィシャルを見る所に辿り着き、
想像はしていたけれど、お酒での失態と知った時には
心配より先に『もう〜何してんの!?ランマちゃんのばか〜!』と
言う思いが先に立ちました。
キッシーズ失格なのかもしらんけど、ホントこれが一番最初だった。

『外傷性クモ膜下出血』
命に別状なく、1〜2週間程度の入院加療、
及びその後約一ヶ月間の療養を要するとの事です。
大阪、名古屋のギグは延期、ドーム公演はメンバーの意向により決行。

翔やんからのメッセージを呼んで、ホント涙が出ました。
翔やんを始めメンバーの想い、氣志團ちゃんに携わっている全ての人達の想い、
今公演を心待ちにしていたキッシーズの想い。
いろんな想いを想像してお腹が痛くなった。

何よりも命に別状がなくて、本当に本当に良かった。
たくさんの、何万人もの人があなたの帰りを待っています。
どうか早く元気になって戻ってきて下さい。
また、可愛らしいランマちゃんに会えるのを本当に楽しみにしています。
それから、何の後遺症も残らない事を祈って。

もう、ね!ランマちゃん…禁酒よ!禁酒!
おバカ〜!うわぁ〜ん!良かったよ〜!(泣)

ちなみに、明日はバイン無料ライブです。
こんな時になんだけど、今回氣志團ちゃんのギグを見れなかった
キッシーズの分まで(お門違い)楽しんできます。



2004年11月20日(土) 色恋に隠された恐怖

過去日記書いちゃってますよ〜。
きっとランマちゃんが大変な事になっていた時間帯、
うちの妹が3ヶ月前位に別れたメンズから訳のわからないメール、
尋常ではない数の着信、脅しのメッセージともとれる伝言メモを受けており、
うちの中もわりに大変だった。

特に感じの悪い別れ方をした訳でもなく、てか、別れてからなんの音沙汰もなく
3ヶ月が過ぎた今、何故に?
って感じではあったのだけれど、ちょっとした恐怖だった。
本人にとっちゃ結構な恐怖だったと思う。

ホント人間って理解んない。
特に色恋絡むと人ってどうなって行くのか理解んない。
色恋ってさ、いろんなもん生むよね、ホント。
ガキだろうが、大人んなろうが、関係ないよね。
あ、あたしは全然いろんなもんてか、何も生まれてもいないんだけど。
助けてぇ〜(相変わらずですいません)



2004年11月19日(金)  9

8年が過ぎ、みんながやっと静かに笑えるようになった頃、
状況は静かに、けれど確実に悪化していたみたいだ。
あたし達は、かける言葉も見つからず、ただ静かにお参りをして帰って来た。

来年で最後にしようと思う。
相手にとってはもう既に迷惑なのかも知れないけれど、
これはあたし達にとってのケジメでもある。
10年。それで最後にしよう。
何かを失くす訳でも、忘れる訳でもないから。



2004年11月15日(月) 第二回結婚ラッシュ

高校時代の友達と物凄く久しぶりにご飯を食べに行った。
知らない間に友達がまた一人結婚する話を聞いた。
最近、知らない携帯から電話がしょっちゅう来ていて
もちろん完全にシカトしていたんだけれど、
それがその友達らしく、電話をかけたら、結婚式に呼ばれました。
もうちょっと遠くなってしまった友達ではあるのだけれど
こうゆう機会でもないと会えない人もたくさんいるし、
めでたい事に誘われたのだから、喜んで行く事にしましたよ。
ただね、場所がちょっと有り得なくって、市外なんだよね(笑)
多分夕方とかからで、お酒も飲むだろうし、きっとJRとかで行くんだ。
お衣装着てJRとか有り得ないけど、逆に楽しみと言えば楽しみだ。

それから、三月にもも一人結婚するみたいな話が別から舞い込んできた。
上記二人ともメンズなのですが、またラッシュになりつつあるのかと
思ったらコワイです。
あたいの周りの女の子らはしっかし、まるで結婚しませんな。
助かります。


 < 過去  INDEX  未来 >


AMI [Mail] [Lifetime] [Colors]

My追加