日記

2005年02月28日(月) 電車男

読みふけってしまった。

もう感動(;_;)
久しぶりにいっぱい泣いたよ。心が洗われるとはこのことか(笑)
明日からまた頑張れそうです(*^_^*)



2005年02月13日(日) だまされてた(;_;)

うぅ、、やっぱり連絡こない(;_;)ひたすら待ってるだけ、こっちから連絡できないなんて。。つらすぎる。。やっぱりだまされてたのかな。。

結局私はただの都合のいい女なんだ。。ただ、今まで仲良かったからせつないよ。。。こんなことなら踏み込むべきじゃなかった。。イヤなら断ればよかったのに。。強くは拒めなかった。。驚いたけど、嬉しかったから。。つらくなるのわかってるのに、、一時の幸せを選んでしまった。。。

ツライのはわかってたけど、こんなに早くくるとは。。。せつないよ。。。苦しいよ。。。つらいよ。。。泣きたいよ。。。涙とまらない(;_;)



2005年02月12日(土) それでも待ってる。。

一向に鳴る気配もない携帯。。「連絡する」っていったから、、ずっとずっと待ってるのに。。。

私だまされた!?そうだよね。。都合よすぎる女だよね。。。

「会いたい」と言われたら、他の用事断って無理してでも会ってしまう。。向こうは遊びなのに。。。

わかってるのに、、それでも、その場だけでも、、やさしくされると弱いよぉぉぉぉ(;_;)



2005年02月01日(火) 何もかも。。

もうすべてイヤになった。。もうどうでもいい。すべてがウザイ!!!!

会うたびに結婚せっつくんじゃねーよ!!
奥さんいるのに、そそのかすんじゃねーよ!!
大学行くのは遊び人だって人のことバカにしやがって、自分でも通信通い始めてんじゃねーよ!遊び人め!!ばーか!!!
人のこと板呼ばわりすんじゃねーよ!!自分はぶよぶよ五段腹、化粧お化けのくせして!!童顔で化粧濃すぎて媚び売ってキモイんだよ!!!
”しんどくってもうイヤ”なら、つきまとうんじゃねーよ!!このオタクめ!!!

あ〜〜すべてがやだやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 < 過去  INDEX  未来 >


ねむ [MAIL]

My追加