日記

2004年09月15日(水) だめだコリャ〜(^◇^;)

 はぁ休みが長いとあかんね。堕落して食べるか寝るかどっちか。あとは夜中までネットだらだらやってみたり。。

 刺激がないと人間あかんなぁ。。休みだと化粧もしないし、髪もボサボサだし、服もパジャマで1日過ごしちゃったり(笑) あ〜〜あかんなぁ。。。楽しいことしたい。。いま気力なくてさいあく。。。。。

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜ぶくぶく太るよ。やばいなぁ。。。。。。。。まともな社会生活に戻れるだろうか。。。



2004年09月13日(月) ばーか!!

 TIKばーか!!!!!きもいんだよ。。むかつくなぁ。。。なんであんな奴生きてるんだろ。。。人の迷惑になるのに!!!ばーか!!育てられねーのに、ガキなんてつくるんじゃねえよ、ばーか!!!!!!!!!!!!!まじでしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 きもすぎ。。。。。。。。。。。。。。。ばーか。。。。。。。悪党め!!!!!!!!!!!!!むかつくむかつくむかつく!!!!!!!!!!!!!!!しね!!!!!!!!!!!!!!!!TIK一家しね滅亡しろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ばーーーーーーーーーーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ガキ共じゃまだよしねよばーか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2004年09月12日(日) うぜえ!!!!!!

 TIK、なんで未だに生きてるんだよ!!じゃまだなぁ。。。うぜえよ!!!!!!!!!しんでくれ!!!!!!!!!!!!

 なんで精神病者が優遇されるんやろ。。。犯罪者は犯罪者!!!!!!!!!!!きちんと処罰されるべきじゃねーのかよ。。。しね!!!!!!!!!!!!どうせでてきたって同じこと繰り返すんだ。社会の害悪だ。じゃまだ。。。。。。。。。。疫病神め。。。。。。。。。。。。。。。。。しね!!!!!!!!!!!!!!!頼むから逝ってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2004年09月06日(月) 私生活をのぞいてみる

 というわけで、ライブチャットの待機映像にはまっちゃってるこのごろ(笑) たくさんの女の子がいるけど、十人十色とはこのことだね!映像も様々、個性的すぎ〜〜〜。テレビとか本格的なのじゃなくて、個人にまかされてるからおもしろい!他人の私生活をのぞき見してるようで楽しすぎ!!!!!!!!!夜なんて寂しいけど、パソコンに誰かがいて動いてるのって、一人じゃないって思えて新鮮(笑)

 典型パターン 
1.キレイな子がカメラを意識してセクシーな服着たり、手をふって愛想ふりまいてる。
2.かわいい子が微妙に意識して、雑誌をみたりジュースを飲んだりしてる。合間にメッセージ入れたりして。
3.男が来るのを待ってぬぼーっとしてる
4.下半身だけ(顔は出さない)とか、横顔だけとか、カメラの位置をずらしてる。
5.カメラにでてる子同士でチャット?チャットのコメントがでてきて笑ったりしてる。

 このほかに、今日は印象的なのを発見!「みなさん会いたい人は誰ですか。私はお父さんです。もういないですが。。」とかいって思い出話を語りだした。。そしてやがて涙を浮かべて。。こっちもじ〜んときてしまった(;-;)話しかけたかったけど、、男じゃないからねぇ。ネナベしてチャットするか?(笑) 



2004年09月03日(金) ライブチャット

 ライブチャットっていうページをみてみた。待機してる女の子の写真があるんだけど、それをクリックすると、なんと、待機してるライブ画像まででてくる!!!これがかなり笑える〜〜!(笑)

 手をふってる人とか、コスプレしてる人とか、お腹空いて物食べてる人まで!あと何度も上着をこれ見よがしに脱いでみたり着てみたり、、とにかくおかしい〜〜〜〜〜〜〜(笑) 男に来てほしいモード、バリバリ全開って感じで(笑)

 これ、見るだけなら無料だからやみつきになりそうだなぁ♪



2004年09月02日(木) 純潔薔薇学院←花嫁学校!?(笑)

 ネットですごいホームページを発見!その名も純潔薔薇学院!(笑)花嫁学校だとか。
 
 ”炊事洗濯掃除といった家事全般はもちろんのこと、幸福な夫婦生活を送るためのあらゆる愛の技巧を身に付け、御主人様への愛に満ちた純潔維持生活を送ることが可能になります。”

 ここに入ると、2ヶ月の全寮制で、家事全般だけじゃなくて、殿方が所望するような清純・純潔の完璧な花嫁になれるとか。。。。
 
 なんとっ!!!!!!!!!!入学した日に恥丘に永久脱毛、そして薔薇マークと婚約者の名前の刺青が彫られるとか!!!こんなのされたら、さすがに他の人とはもう結婚できないね。浮気も。。(笑)

 卒業生の声まであって、カウンセリングまで受けられるみたいだけど、どうなんだろ。かなーりあやしくて気になるところ(笑)

→純潔薔薇学院



2004年09月01日(水) チャット

 久しぶりにチャットした。疲れたぁ。。大勢のチャットは、話題の振り方も気をつかう。新しい人が入ってきて、内輪話じゃかわいそうだからねぇ。。
 それにしても、話してるとき、個人宛メッセージで「ねぇメルアド教えてよ。話そうよ」とかいう奴、超うざい!!!こっちはチャット楽しんでるんだよ(メ-_-)ネットでナンパすんなよ〜〜!


 < 過去  INDEX  未来 >


ねむ [MAIL]

My追加