日記

2004年07月28日(水) 何もかも。。

 あ〜〜もう何もかもむかついてしょうがない!!!!!!!!!!!

 むかつく過去の男よ、しね!!!!!!!!!!!

 なんであんなやつに抱かれたんだろう。。いま考えても気持ち悪い。病気うつされてないか心配。。きもい。。。あぁいらいらする。。。。。。



2004年07月24日(土) がんばれ、自分。。。

 貯金がやっと100万たまった!うれし〜〜〜〜ヘ(^o^)ノ* といっても、同年代の人はとっくに1000万くらい軽く貯金してるけど。。

 引きこもりが長かった私にとって、初めての大金!すごくうれしい♪
 
 少しでも社会生活になじんでいけるようにしないと。。今でも顔がひきつるし自暴自爆になることもあるけど。。 

 がんばれ、自分。。。


 



2004年07月13日(火) ぐわ〜

 寝たの4時、、頭痛い。。眠すぎ。。
行きたくないよぉ〜〜休みたい。。。



2004年07月11日(日) 髪フェチ

 かなりの髪フェチ。言うと恥ずかしいから黙ってたけど。。。

 ネット放浪したら、かなり髪フェチって多いことが判明!
しかも、外国サイトのほうがすごすぎ!!腰まであるキレイなブロンドヘアをばっさりバリカンでスキンヘッドにしたビデオとか売ってる!
強烈だぁぁ〜!!!!
 
 というわけで、外国サイトのヘアカット画像を探すのが日課になっているこのごろ(笑)



2004年07月06日(火) お腹ゴロゴロ(+_+)

 あち〜〜〜!というわけでアイスとか冷たいものばっか食べてるこの頃。
ついにお腹こわした(+_+)

 それなのに、アイスやめられないんだよなぁ(笑)
というわけで、今もお腹ゴロゴロ、、痛い〜!でもトイレ行ってからまたアイス食べてしまいそう。。あほや。。



2004年07月02日(金) ワキガ

 満員電車でちょ〜ワキガが強烈な人が!!
勘弁してくれ〜〜〜くさすぎじゃ(!_+)
もわもわ〜〜 身動きできないし臭すぎでサイアク!!!
ちょっとは考えろ〜〜といいたい。朝なんてただでさえ眠くて気持ち悪いのに、臭すぎで吐きそうになったよ。。とほほ(*。*)シ


 < 過去  INDEX  未来 >


ねむ [MAIL]

My追加