日記

2003年06月19日(木) ぐちゃぐちゃ

 あ〜〜〜もうぐちゃぐちゃだぁ!!!
心も体も計画も部屋も何もかも。。。。。
何からどうやって手をつけていったらいいんだろう。

 スポーツクラブ通おうと思いつつお金もったいないとか思ってるうちに今に(>_<) 物足りないとつい食べてしまうし、夜眠れなかったりして健康もイマイチ。。
 心はあれこれ考えて鬱気味になっていつもモヤモヤ。。
 部屋を見渡したら、通るのもやっとで我ながら呆れたよ。。

 あぁぁぁぁぁあ、、もう何をどうやってったらいいんだろう。。。このまま堕落人生を歩んでしまうのだろうか(/_;) 



2003年06月12日(木) 不眠。。

 眠れないときってどうしてこうも眠れないんだろう。。

 しかも前の日早く起きなきゃいけない時なんて特に!目覚ましかけて寝る準備万端なはずなのに。。起きれなかったらどうしようとかよけいなこと考えてしまう。

 あー眠れない!眠らないとまずいのに!眠りたい(/_;)
羊がいっぴき〜〜にひき〜さんびき〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜眠れない眠れない眠れない(/_;)

 こんな時にお酒の買い置きもないなんて(/_;)

いらいらいらいらいら。。。。。暗闇でふとんの中から携帯でつまらんサイト見たりして、なんとか気を紛らわす。あ〜〜〜〜〜〜〜ずっと使ってたからパケ代かなりかかるだろうなぁ。。。でもやっぱり眠れない!!!!頭痛がしてきた。。気持悪い、眠れない(/_;)

 明日はまともに眠れますように。。。。。。。。。
 



2003年06月09日(月) 痴漢。。

 もう満員電車サイアク!!!
オヤジはぁはぁ耳元で息吹きかけやがって、
超キモイんだよ。。混んでるから手が当たっ
てるのかと思ったけど、そうじゃなかった!
!!!!!!かたい感触、無理矢理味わわさ
れた〜〜〜(´Д`;)くさいしキモイしざけん
なよ!!!!!!!!!!!!!

 はぁ〜〜〜〜〜ぶん殴ってやりてぇ!!!
 職場に怒鳴り込んでやりたいよ。

 でも実際、こういう場面に出くわしてもな
んとかつかまれた手を振りきろうとするのが
やっとなんだよな。。。

 過去のトラウマから硬直して動けなくなっ
てしまうミジメな自分。。(/_;) 



2003年06月07日(土) やっとアレがきた(;_;)

 ついにアレがきた(;_;)

 2週間遅れで心配だったけど、とりあえずきたから
よかった。。こんなに遅れたのって不規則な生活して
るからかなぁ。それとも精神的なもの!?この頃胃が
痛くなるようなことが続いたし(>_<)
 うう〜〜〜それにしてもお腹痛いよ(;_;)ぎりぎり
するよ〜〜

 しかも近くで工事やってるからドシドシ地響きして
うるせえしむかつくよ!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!

 ぐわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お腹痛い吐きそう〜〜〜〜〜〜〜〜
何とかしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(´Д`;)



2003年06月06日(金) 冷や汗

 夜イマイチ眠れなかったから、起きたの時間ぎりぎり!なんとか急行に乗れた!

 ところがっ!!!途中の駅でお腹が猛烈に痛くなってまいった!!我慢してたが、もうやばかった〜〜。お腹ギュルルル〜って急下降状態確実(>_<)時間気にしてる場合ではないっ!!!冷や汗流しまくり(^^;;; 次の駅で降りて、お腹おさえつつトイレにかけこむ。
 ぎゃふん。。はぁぁぁ。幸せぇ(*´▽`*)(笑)

 。。。時間なんとか間に合ってよかったよ。やっぱ余裕ないとやばいよなぁ。。



2003年06月05日(木) 発散!!

 あ〜〜もうイライラがたまって、周りに怒鳴りまくってしまった!もうかなりヒステリックになってたと思う(笑)お陰ですっきり。

 でも喉痛すぎ〜〜さすがに大声出し過ぎた。。(>_<)



2003年06月03日(火) 何もかも!!ムカツク!

 う〜もう何もかも嫌になった!!むかつくよ〜〜!!

 Y、メールの返事出さないと怒るくせに、出したら「メールの着信音で起きてしまった」って怒りのメールがきた!!!そりゃ不規則なシフトの仕事してるんだろうけど。。なんで夕方メール出して怒られなきゃあかんの!!自分は平気で深夜でも早朝でも出してくるくせに。相手するのマジ疲れる。。

 SN、おまえタバコの煙、人の顔にふっかけてくんなよぉ!!!タバコ嫌いって知ってるのに(メ−_−)

 N、「まったくおまえは〜」とか言ってふざけたフリして人の胸触ってくんなよ!!!キモイんだよ!!しかも、彼氏でもないのに、おまえ呼ばわりすんなよ!!!

 ばーかばーか、会うヤツ会うヤツみんなむかつくよ〜〜〜!!なんでこんなにイライラするんだろう。。サイアク!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



2003年06月02日(月) ウツ。。

 仕事で失敗をしてしまった。大事な書類だったから確認したつもりだったのに、、後で確かめたら間違いが見つかってしまった(>_<)どうしよう。。。

 もしかしてクビになるんじゃないか、信用失うんじゃないか、、もう寝ても覚めてもそのことばかり。。

 あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしたらいいの〜〜〜〜〜〜(/_;)

 消えてなくなりたいよ。。逃げ出したいよ。。もうテレビみても音楽聴いても全然頭に入らない。。そのことだけ。。。話も上の空。。ウツ気味なのかなぁ。。。明日は朝早いのに、、、眠れないよ〜〜眠らないと。。コワイよ。。どうしよう。。



2003年06月01日(日) 疲れた

 はぁ。。蒸し暑いし疲れた。。
もう何もやる気ないよ。。ただひたすら寝たい。
今は人間関係も家族のことも仕事も、、何もかも考えたくない!

 このまま違う世界にいけたらいいのに、と思ってしまう。


 < 過去  INDEX  未来 >


ねむ [MAIL]

My追加