★女子高生日記★
indexpastwill


2004年03月20日(土) カレーパーティー☆


*このみ*


少し時間があったので健のことを書きました。

ずっと日記を読んできて頂いた人はわかるとおもいますが

なにやらいつのまにか消えたみたいになってたので。。。






カレーパーティー、ほんとにカレーつくっただけだったけど楽しかった!!

みんな遠いところからはるばるよく来たよ・・・

風邪のせいで鼻呼吸できなくてつらいです。

のども乾燥していたいです。

そういえば耳かすにはドライとウェットがあるらしいけど

ウェットの人みたことないな・・・






2004年03月19日(金) SかMか。


*このみ*


またまた風邪をひいてしまいました。

なんか今年は弱くてだめだー(´ロ`)

病院の先生にも「今年は不調ですね」と言われてしまいました。

今日も午後から登校。(それはただ寝坊しただけだけど)

そしたらバスで元中の友達と遭遇した。

ギャル2人組。

あたしはその子たちの前の席に座って

レッチリを聴きつつ2人の話を聞いてました。

その内容「自分はSかMか」。



A「昨日彼氏とケンカしたのねー。なんかあいつ、あたしが『あたしと部活どっちが大事なの?!』って言ったっけ『部活に決まってんだろ!』とか言いやがるから、まじむかついてさ〜。だからおもいっきり蹴り上げてやったの。したっけあいつ右半身麻痺したみたいになって動けなくなってんの!びっくりした〜」
B「え〜。それで許してあげたの?」
A「うん、土下座したら許してやるよって言って、道端で土下座させた。いっぱい人いるなかで。それがまたおもしろくってさ〜!たまんないんだよね
B「え〜ひどいよ〜あんた絶対変」
A「だってあたし、Sだからさ。
B「あ〜Sだからかぁ」


ハードですね。うん。

まあ内容としては興味深かったからよかったのだけど、

あたしが許せなかったのは

バスという公共の場で、

しかも時間は真っ昼間でバスの中は病院へ向かうお年寄りばかり!!

だというのにおっきい声でこんな話したら

おじいちゃんおばあちゃんびっくりです。

近くなったおしっこが出ちゃうかもしれません。

もしくは入れ歯が。

でも、なんでかこういうギャルの子たちって声が大きいというか羞恥心がないというか。。

人でいっぱいのバスの中で、朝っぱらから彼氏とのえっちについて話し始めたりするからね!

こっちが恥ずかしいです(*>_<*)

なんとかならないものなのかと。






明日は部活の友達&後輩は10人ほどうちにやって参ります。

うちに来てカレーを作りたいそうで。

意味わからない計画だけどたのしみだ☆











2004年03月10日(水) CATS☆



*このみ*


1ヵ月ぶりにこんにちは!!

だいぶおきまりの台詞になったけど、さぼってごめんなさい。。

風邪はあれから長引いて2月いっぱい続き(!)、そのあいだ学年末テストとかあって

も〜いっぱいいっぱいだったよ!!

てかあたしいつもいっぱいいっぱいじゃん。

精一杯生きてる女?

生きることで精一杯の女??

どっちでも良いけどとにかく余裕がないかんじだ(>_<)

なのになぜか受験に関してはまったくもって焦ってないけどね!

第一志望D判定だけど。



今日は2度目のCATSを観てきました☆

前はS席で観て、ラム・タム・タガーに連れられて舞台あがったのですよー!!

そして一緒に回ってちゅーされて楽しかったぁ(≧▽≦)

やっぱりミュージカルいいな。ダンスが出来たらやりたいのに。。



てつやとは昨日けんかして仲直りは当分なさそうだ(-ε-;)

あんな素直じゃなくて優しくない男とはしばらく話したくない!

って言ってもあたしも素直じゃないからだめなのだよね。。

別れたいと思ってけんかしてるわけじゃないのだけど、

自分から謝るのはやだからほったらかしとく。

そういえばずっと前に日記にも書いた、雑誌に取材された話

どうやら載ってしまったらしい・・・

ギャワー(*_*)

詳しくは明日友達に見せてもらうけど、ほんと最悪だよ。。

恥ずかしいかぎりです。

ほんとちゃんと断っておけばよかった・・・

仲直りしたらてつやにも報告しなきゃ。


ユカ・コノミ |MAIL

My追加