★女子高生日記★
indexpastwill


2003年12月30日(火) ニモ!!

*結香*

見てきました、ファインディングニモ!!

思ってたよりもgoodな感じでなかなか泣けました。

帰りにディズニーストアに行ったらぬいぐるみがいっこもなかったのにはがっかりしまくったけど。

入荷するのは来年だってさ(-_-;)


…でも来年てもう明後日じゃん。

…なんかすっきりしない1年だったな…。

そしてあたしの日記もすっきりしてないし。


2003年12月19日(金) もうすぐ冬休みだー


☆このみ☆


今日は久々に遅刻じゃありませんでした。

えらいー。

この間マミーにもらった低反発(?)の枕が398円のくせに優れもので

毎朝7時30分までぐっすりなのですね!!

あたしを遅刻させたいとしか思えません(´▽`)

昨日なんて8時まで寝ちゃって、もうこれは休むしかないじゃん、みたいな。




それから、この間さぼったぶんの体育のテストがありました。

跳び箱のうえに上がって、そのまま大きくジャンプしつつ空中で個性的且つダイナミックな演技をするとかいうまったく意味のわからない実技テストで

あたしはその空中での演技を「カエルのまね」にしたのだけど、

あたしの運動神経じゃ足がうまいことあがらないので

友達いわく

股間を隠してるようにしか見えなかった

みたいです。

それで先生はにやにやしてたのか・・・





そして6時間目はなんちゃってクラス忘年会みたいなのをした。

乾杯のとき、

「メリークリスマス」と「1年間お疲れ」を略して言おうってなって、

なぜか由(HR長)が



「ぼっき!!」



って言ったのが心に残りました。

たぶん彼女の中で、その言葉は漢字に変換されないとおもいます。

わかってあげてください。

いい年だった・・・(まだ終わってないけど

早く冬休みにならないかなー。






2003年12月17日(水) 荒れてるぞ


*このみ*


ひさびさ日記更新です(>_<)

さぼりまくりでごめんなさい。

特別忙しかったとかいうわけでもないのだけど、

部活で「1年生大量強制退部」なんてことがあったり

ありえないくらいくだらないコンサートに出演させられたり

4月のコンサートの編曲を冬休み前に終わらせなきゃいけないことになったり

とにかく主に部活が、部活が大変だったわけなのです。

決して約10日前にTが謹慎とけたから会いまくってたわけじゃありません。

ほんとに。


だけどほんと、出演させられたあのコンサートは最低最悪だった(-ロ-;)

ある有名な作曲家さんの作曲活動50周年を祝うコンサートだったのだけど、

出演者の態度がありえない!!

うちらの後ろのコーラスのおばさんたちは歌詞もまともに覚えてないし

作詞者の女は自慢話と甘々声による詩の朗読で自分の世界に逝っちゃってるし

ソリストの歌手なんて、

リハーサルのとき頭にカーラー巻いてキルトのジャケット着てバッグ持ってでてきやがりました。

おまえは帰るのか?もしくは女を捨ててるのか?

本番が始まっても裏でコーラスのおばさん方は私語多すぎだし

自分のことを「宇宙空間を優しく見つめる地球人の一人」とか語る作詞者のせいでコンサート終了時間は30分もおして

精神的にも疲れ切ってうちに着いたのは23時すぎ。

明日学校なんですけど。

あのコンサートの出演者は全員3年後に死ぬであろう。

とか言いたいくらい憤慨した1日でした。

絶対出ちゃいけないコンサートだと、後世に伝えなくてはなりません。



そんなこんなで、Tと付き合って今日で1ヵ月になりました。

なんか早い。

来週はディズニーシーだぁ〜(≧▽≦)わーい★

チケットも昨日2人でとりに行ってきたし、

プレゼントも今日買ってきたので万事おっけいです。

BEAMSでアメリカブランドのネックレスを買ったのだけど、

4500円て安かったかな・・・?

向こうがいくらかけてくるか心配です(*_*)

そして2日連続プリを拒否。



「プリクラ撮ろうよ」

「えー。・・・撮りたいの?」

「いや・・・嫌ならいいや」



だってなんかはずいって言うかめんどいっていうかぁ(←最低

友達にも


おまえほんと心の中汚いよね。


って言われちゃいました。えへ

そんなことないです

口では「いいよー気にしないでー」とか言いつつ、

心の中で「つーかおまえまじ死んで。」とか、

思ってないです



つまり、あたしの心の中は汚い、ということが実証されました。


2003年12月10日(水) やらかした。


みなさんこんばんわ。

ATMにお金を忘れて銀行から電話がかかってきた結香です。

しかも。忘れた額、

千円。

明日銀行行ってきまーす。

はい、バ香でーす。

だってATMって一万以下だと全部千円札で出してくんだもん!

そりゃ忘れもするよ!

…マヌケだなぁ…あたしって…(;_;)


2003年12月05日(金) もうすぐクリスマスですが。。



*このみ*



あっと言う間に2003年も終わろうとしてます。

びっくりだ〜

テストも無事(無事?)終わって

あとはもう冬休みとかクリスマスとかお正月とか

楽しいこといっぱいだー!!






って。





いつものあたしだったらどきどきわくわくなのですが

最低なことが起こりました。









彼氏無期停学。







しかも、その理由がカンニング。。。



も――――呆れてものも言えません。

さいしょ聞いたとき、まずすごいむかついてそんで軽蔑した。

そんなことする人と思わなかったし。

堂々と赤点とってくればいいのに!

そんなことして良い点とったってぜんぜん自分のためにならないのに!!

人間として最低だーっておもったわけです。

ほんとに馬鹿・・・(-ロ-;)

おもいっきり叱って、停学とけるまで会わないって言いました。

ちょっと前のあたしだったら

即気持ち冷めて別れたくなってたかもだけど、

なんだかすごく反省してるみたいで

謹慎中もちゃんと7時に起きて勉強してるし

停学とけてほんとに更正(ってのは大袈裟だけど)するの応援してあげようっておもった。

会わないなんてかっこよく言ったけど

やっぱり会いたくなってきたし。。。

とにかく早めに謹慎といてほしいものです。

このままじゃディズニーも危ういし!!

やつのせいで行けなくなったらぜったい許さねぇ(▼皿▼メ)



ところで、

デジカメのCMに使われてるタッキー&翼の曲を聞くと

笑いがこみあげてくるのは

あたしだけですか?

この間のMステでも曲の最後にタッキーがいきなり脱ぎ出したりして

大爆笑。

ちょっとおもしろい、タッキー&翼。

とくに翼。



あともう1つ

バスの中でいつも見る障害者スポーツ大会のスローガン。


「とっておき技とハートにひとめぼれ」


・・・うん。まぁ100歩譲ってよしとするよ!!

でもぜったい障害者関係なし。

もっと素敵なスローガンは考えられないのでしょうかね・・




とりあえず、ごまきの新曲を見ておもうことは

つんく(♂)はちょっとネタ切れかな、と。










2003年12月04日(木) ただいま〜☆

*結香*

いっぱい休んでごめんなさい(>_<)

だって色々あったんだもん…テストとか修学旅行とか…あとテストとか…(しつこい)

集中してなかったからか、テストの結果は見るも無惨なものでした…。

…。


修学旅行は京都に行ったのだけど、もう最高に良い所でした!!

将来は京都に住むっていうのもいいな〜♪

今日は数学が39点でギリギリ赤点だった事でやる気が無いので、京都の事はまた今度詳しく書きます☆彡

期待しないで待ってて下さい♪


ユカ・コノミ |MAIL

My追加