★女子高生日記★
indexpastwill


2003年05月27日(火) ラヴレタァ

★このみ★
5/8くらいにもらったラブレターみたいなのに、今日やっと返事書いた!
日にち経てば経つほど煩わしく感じてきちゃってて…
そういう自分が嫌になってきたから ちょっとやる気だして書いてみた

今日も余震が数回あってどきどきものですた((+△+))
ほんとにこわい。。
昨日ので宮城県沖地震が済んでくれちゃってると良いです

今日 友達に
『Avrilってあんたに似てんねー』
って言われた。
なんか…自慢にもならないものすごいお世辞だ(-ε-;)
日本人と外人が似るかっつうの

『お世辞だよ』言われたけど(泣)


2003年05月26日(月) じじじ地震!!!!

〃このみ〃
地震すごかったぁ───!!Σ(θДθ)

死んじゃうかと思ったよぅ

学校に居てて、思わず机の下に潜りこんださ
何よりも地震は怖いです(;_;)

余震じゃないといいな…


今日、Ν高の人と目が合ったっ(*>д<*)きゃ
え?勘違いだって??

うん………かも。
でも久しぶりにどきどきしたぞ

この間うちのクラスで「自慰行為」などについて盛り上がってた。
盗み聞きしたとこ、お父さんのを目撃したって子が!!!
衝撃的すぎる…
絶対見たくないなぁ。
というか…

するんだね、父親も。

あと1ヵ月で17歳!☆


2003年05月23日(金) すっとんとん♪

*結香*
今日髪の毛をすっとんとんにしてきましたぁー♪
だってこれから梅雨の時期だしさ。最近寝坊しまくりだしさ(笑)
美容師さん曰くあたしの髪の毛は、「乾燥しやすくて、一見強そうだけど弱くて(枝毛になる前に切れてしまう/汗)、細い」らしい…(泣)
なんか全然良い髪じゃないなー…。
明日みんなに「ハゲ」「髪が無い」「毛が無い」と言われる事間違いナシです。
でも美容師さんは、本数は他の人と変わらないって言ってたもんねっ!!!


2003年05月20日(火) 裏校門出てすぐ右・HOTELルナシス

→このみ→
久々日記だー
結香がライヴ行ってたころあたしは塾ですた(-ε-;)
うらやますぃ
一昨日は新歓コンパでも〜燃えた萌えた!
パン喰い競争で強く噛みつきすぎて袋やぶれた。
パン飛び出して落下したけど3秒で食べたので無問題☆

そうだ!合コンは東北大生とに決定★わぁーい(*^▽^)/
大学生なら、彼氏というよりお友達になれると良いなぁー
でも最近、毎朝見かけるΝ高の人がとっても気になる。。
去年は見なかったからきっと1コ下だろうな。

昨日、学校からの帰り道で避妊具発見!
これで2回目。
ラブホ近いからかな……


2003年05月19日(月) 一昨日の日記について。

*結香*
一昨日の日記の事なのですが、あれを書いたのはあたしです。
あまりにテンションが高くてうっかり名前入れるのを忘れてました(笑)

あー…明日病院だぁー…。
そんな訳でお昼から学校抜けます。
ほんとは予約夕方なんだけどね。てへ☆
あたしの中では『病院の日=サボりの日』なので(笑)
でも午前中は学校行くだけ偉いよね。
普通丸1日サボるよ。
あたしって偉い☆☆


2003年05月17日(土) GO★GO ライブ♪

行ってきました!!!「ゆず 体育館ツアー2003 『すみれ』」!!!
もう凄く凄く楽しかった♪♪
結構古い曲も沢山やってくれたし☆
所々ちょっとっていうか半泣きでした(笑)
来年も絶対また行きます♪♪
今までゆず聴いた事がない人も、ぜひぜひ聴いてみてね☆


2003年05月09日(金) サボってごめんなさいm(__)m

*結香*
今日智哉が「日記毎日書いてよ…」ってちょっと拗ね気味で可愛かったので、特にネタもないけど書きます(笑)

あ、トトロの話を今日学校でしたら、「あんた今更気付いたの?」ってすっげー馬鹿にされました。
酷くない?!
後輩にまで「先輩気付くの遅いですよ(笑)」とか言われたし。
だって!トトロなんてもう何年も見てなかったんだもん!
小学生の時は英語で5月の事なんて言うかなんてわかんなかったんだもん!
馬鹿にしなくたって良いじゃん…(泣)


2003年05月08日(木) 目指せマリリン★

★このみ★
お久しぶり日記です(o>д定演終わってからも色々忙しかったぁ〜!
打ち上げとか温泉とかCHICAGOとか…☆(ほぼ遊び)
CHICAGOは最高だった!!!!鳥肌もののSexyさ(*>_<*)音楽も良すぎで、サントラ要GET★彡おすすめだよ。
3年生も引退して部活はますます忙しくなって参りました…
でも確かにゆっくりお茶したいねぇー結香♪
でもまぁ…
とりあえず…

振込もう!


サツキ=五月=May=メイはあたしもそうだと思うよ!絶対。うん。

今の目標は
目指せマリリン並みのSexy!です。
1度だけ言われたことあるの(*'-'*)きゃ


2003年05月07日(水) ととろっ。

*結香*
となりのトトロを久しぶりに見ました(笑)
それで気付いた事。
登場してくる二人の女の子の名前。
サツキちゃんとメイちゃん。
これってさ、サツキ=五月=5月=May=メイなの?!
だとしたら結構嬉しいかも♪気付いた自分が嬉しい(笑)
みんなはすぐ気付いたのかな??
いや、それ以前にそんな関連性はないのかもしれないけどさ。
誰か知ってる人がいたら教えて下さい(笑)

今日1日で体重が2kg減りました♪
珍しく食欲無かったからなぁ…。
もっと痩せますようにっ☆


2003年05月05日(月) 定演無事終了☆

*結香*
1日遅れてしまいましたが、定演無事終了しました☆
2日ともほぼ満員だったし、本当に本当に良かったですo(^-^)o

このみもこの前定演終わったし、久しぶりに2人でゆっくりお茶でもしたいな♪♪


2003年05月02日(金) 本番!

ゆか

ついに明日は本番☆
頑張るぞー!おー!!


ユカ・コノミ |MAIL

My追加