卓の日記



 WiMAXレンタル!

とりあえず12月中レンタルしてみることに。
BSRスピードテストでは良くて1.4Mbps程度のスピード。これじゃ40Mbps台なんて夢のまた夢のような・・・。まぁパソに囲まれた室内なのでもうちょっと窓際とかだとスピード出るのかなぁ?と思ったりしてます。

もうちょっといろいろ試してみるつもり。

2011年11月28日(月)



 WIMAXレンタルしてみようか・・。

土曜日は約束があって、どうしてもネトゲをしたい日なんですが、実家に一泊することになり。
WIMAXのレンタルサービスがあるようなので、借りてみようかな―と思います。どんな感じだろう・・・。

2011年11月23日(水)



 忙しい・・・のか・・・。

4月から新しい職場になってからというもの、片道1時間半かかる通勤距離に、帰り時間の制限がきつく、仕事できる時間が少なくて、やたら追われる気持ちで毎日を過ごしつつ、思った以上に仕事が捗らないし、夜遊びの時間は少なくなるし、睡眠時間は少なくなるしー。(朝6時起きはやはり辛い;;)

来年からは新潟市へ単身赴任する予定ですが、それもそれで辛そう;

2011年11月07日(月)



 久しぶりに技術的な話題など。

最近はやりのスマホですが、iphoneのOSはどうか知りませんが、GoogelのAndriodはセキュリティ対応が甘いという事を聞きました。まだウイルス対策ソフトが無いと・・・思って検索したらありましたね、ウイルスバスター、ノートンアンチウイルス。
うーん、もうちょっと調べるか〜。

2011年11月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加