卓の日記



 今年も終わりです。

BBSにも書きましたが、今月はホントにネタが無くて、とうとう更新することができないかな〜と思ってやきもきしてました。
なんとかネタが見つかって、無事更新。今年も無事に終われそうです?w

さて、Penguin'sBARの更新も今年はこれが最後です。

本年は大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

2010年12月30日(木)



 久しぶりにまともにRO

キャレフレ内で知り合ったお友達がROをプレイしているということで、久しぶりにROでPTプレイ。
やっぱり知り合いとROで遊ぶのは楽しいね。ちょっとの時間だったけど、面白かったです。 ハイプリを使いましたが、3次職実装以降、かなり事情が変わったようでトホホな感じでした。やはりキャラが弱くなってます;;

2010年12月15日(水)



 プリンター買い替え

今まで使っていたEPSONのPX-G900が調子が悪くなって紙を吸い込まなくなったので、いっその事!ということで買い換えました。
今度買ったのは同じEPSONで複合機の「EP-803AW」です。いやはやいろんな機能が入って進化してるなぁーと実感。

2010年12月13日(月)



 12月ですね〜。

1日ということで映画の日!

木村拓哉主演の「ヤマト」見て来ましたよ〜。つまらないだろうなと思いつつ、CGに惹かれて行っちゃいました。1000円だしねw

CGはヤマト浮上のシーンと、最初の波動砲発射のシーンは良かったけど、それ以外は、まぁ、普通?って感じでした。ストーリーは、まぁ、べたですかね。

2010年12月01日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加