卓の日記



 RO日記

この土日はRO三昧。。。経験値1.5倍期間ということで、ネカフェで課金アイテム使うと3倍になるということで、嫁さんと子供らは泊りがけで遊びに行ったので、2日間、ゆっくりRO三昧・・・とまでは行かなかったけど、かなり頑張りました。 ネカフェは合計8時間くらい粘ったかなー。 課金アイテムも使いまくって、ケミのレベルは79から81へと2つ上がりました。カーとがパンダカートになりましたw

しかし、もういい加減疲れたので落ちます。今朝の5:30起きの草むしりが一番いけなかった。 寝不足で疲れたっす。 それさえ無ければもっと頑張れたのに・・・。

2008年07月27日(日)



 エアコン買った!

暑い日が続きますね。
8月2,3日と長岡祭りで花火大会が開催されるということで、親類縁者を呼ぶ予定。で、お泊りするので、流石にこの暑さでは大人数耐えられないだろうということでエアコンを購入。何とか今月中に工事まで完了予定。よかったよかった。
昨日はまたもや地震があったけど、そんな嫌な空気を吹き飛ばすような祭りになって欲しいものです。

2008年07月25日(金)



 近況

68のニュースネタ無いですね。 自分のページ更新の気力が無い・・・というか仕事をする気力を搾り出すので精一杯です。 やっとROで遊ぶ程度の余裕が出てきましたが、いや、まぁ、そのぉ。(T-T)

2008年07月17日(木)



 水没

携帯を水没させてしまいました。 あぅぅ。 モバイルラグナロクがしばらくできないよぉ(ポイントはそこか!?)

2008年07月15日(火)



 USBスピーカー

 バッファローの電源をUSBから取る格安スピーカー780円也を購入しました。 ちゃんとしたスピーカーは持ってるんですが、コンセントから電源を取る奴でして、配線がぐちゃぐちゃになるのが嫌だったんですよねー。コンセント口も余計に必要だし;

 で、そのUSBスピーカー。もう大失敗(TT)。 何が失敗かって言うと、ノイズ拾いまくりでガピガピうるさい。HDDの回転ノイズ、マウスの動きによるノイズを拾いまくり; アホな買い物しました;

2008年07月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加