卓の日記



 久しぶりの更新

 やっとページの更新が出来ました。3月ぎりぎりとなりましたが、なんとか68のニュースを載せることが出来ました。喉に引っかかっていたものが取れた気分です。よかった、よかった。
 4月からは新たな仕事を任される事になるため、また忙しくなってページの更新が滞る恐れがありますが、ご了承下さい。

2008年03月30日(日)



 25年を経て・・・。

 あの衝撃の発売中止から25年。ついにバンダイよりウォーカーギャリア1/100スケールモデルが発売されるとは! 子供心ながらに泣きましたよ、あの頃。主役マシンの1/100モデルが発売中止になるなんて信じられなかった、悔しかった。 マジで発売してくれるように毎日お祈りしましたよ。 思わず1/100スケールのペーパークラフト発売されたら飛びついちゃったもの・・・作らなかったけどw どこいったんだろう、あのペーパークラフトは。

 発売は4月28日!価格は6,300円。 た、高ぇよ;;;

2008年03月28日(金)



 近況。。

とりあえず忙しさのピークは脱したような予感。 だけど終わりが無い仕事ってのが辛い。 終わりは無いけど、どこかで終わらせなきゃ・・・。 どこを終わりとして判断すればよいのか・・・・・? 絵を描いていているような感じですな。 もう、なんかあきらめちゃおうかな;

2008年03月25日(火)



 近況。

まじやヴぁいっス。 自分の考えていた工程より2日程遅れてる;;;。3月の〆に間に合うのか(T-T)

昨日は転勤先へ引継ぎへ行って、全く趣の違う仕事内容に愕然とさせられる始末 |||orz 不安だけが心を取り巻いて、精神的に辛いのは勿論、体も辛くなってきました。 疲れが溜まってるせいもあるんだろうなぁ; 周りの人はよさそうな方たちばかりだったので、なんとか、まぁ、やってけるのかなぁ;;;

3月が終わるまで2週間切りました。 果たして乗り切れるのか!? 乗り切るのあきらめようか!(お

2008年03月18日(火)



 そろそろ体が。

疲れが溜まってきたみたいで、体の調子がだんだん悪くなってきました。ごまかしごまかし行かないと、3月終わるまで持つかどうか;;; もう若くないっすねぇ。昔できた無茶な残業も、今は体が追いついていかない。orz

昼間は自分の仕事は全くできず、他の細かい仕事の依頼ばかり溜まっていく。もう、頭が追いついて行けなくなりますよ。メモする暇も無いくらい多重的に仕事の依頼が 。゚(゚´д`゚)゚。

2008年03月14日(金)



 残業残業。

 今月に入って残業25時間行っている卓です。このペースだと月100時間超えそうな勢いですが、転勤のための引継ぎやら送別会やらできっとそうはならないかもな今日この頃。とりあえず今日は早めに23時半で仕事きりあげて帰ってきましたよー。 ここ最近は24時位まで頑張っているので、Penguin'sBARの更新は勿論のこと、ROもろくに遊べません。帰って風呂入ってこの日記かmixiにちょっとカキコして寝るだけ。 こんな生活も4月には終わるんかなぁー。 4月は4月で忙しいような気もするけれど。

2008年03月11日(火)



 転勤決定

長岡に転勤です。驚くほど落ち込んでます。 もっと上越に居たかった。

2008年03月08日(土)



 オリゲーフェスタ・・・

 う! 以前お伝えしたフリスケ様の他、丸文株式会社様、一向にHPの更新の気配が無い来栖川電工有限会社様とか参加するかもな状況! 正式な発表が待ち遠しいですなぁ。

 今のところ、新潟県上越市から同県長岡市に転勤しそうですが、結果は今晩w

2008年03月07日(金)



 削除!削除!削除!

BBSに怪しい宣伝が書き込まれていたので削除しました。 スレッド内容的にも違っていたので容赦なく削除。

今後もこんな書き込みが増えていくのだろうか・・・。やりきれないっす。

2008年03月05日(水)



 3月です。

あっと言う間に3月がやって参りました。 やばいくらい忙しいです。 まぁ、今までのつけが回って来たんでしょう。俺関係ねーと言いたいけど、そういう訳にもいかないし。 ってゆーか、今の業務システムがおかしいんですよね。 駄目だよ、この組織。 はーぁ。

2008年03月03日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加