(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年09月04日(火)         こみトレお疲れ様でした!>>>


当スペースにお越しいただきありがとうございました!!
スケブや色紙、サイン描かせて頂き感謝です。
差し入れもありがとうございます〜早速食べているので写真はないのですがっ(;´Д`)
バリィさんかわいいかわいいツイッターで言ってたらメモ帳頂いてしまった…!!
わあああい大切にします!!
次は10月8日の川上稔オンリーイベントに参加します。
よろしくお願いします〜!!

新刊は虎の穴さんに扱って頂いております。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/07/10/040030071075.html
オンリーにも勿論持っていきますが、元々の部数が少ない為
確実に手に入れたい方は書店をご利用頂ければ幸いです。


当日掲示していた色紙についてなんですが、予想外にお集まり頂いてしまって
対応がばたばたしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
かなりテンパッてしまって…自分がじゃんけん弱いのでいつまでも決まらないというのもあるんですがorz
色紙は、実際にスペースに来て頂いて気に入った方の手に渡ればいいなという気持ちで描いている為、
今回のようにじゃんけんとなると、せっかく集まって頂いたのにお渡し出来なかった方に申し訳ないですし、
また、スケブと同じように頒布物を手に取って頂けた方へのささやかなオマケと考えています。
なので、今後は頒布物を購入された方で色紙ご希望される方に抽選券をお渡しして14時抽選、
また外れた方にもオマケとなるよう、抽選券は描き下ろし絵を使う事で対応させて頂きたいと思います。
ご容赦ください。

そんなわけで川上オンリーまでに一枚描き下ろしま!す!!!
新刊も頑張りまっす。
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です