(゙゚'ω゚')<いやらしか!

2012年06月08日(金)         >>>


レーシングミク2012の衣装がよくわからなくて〜2012〜

今週末はSGTセパン戦ですねー!
私は鈴鹿のサンデーロードレースを見に行っております。
初音レーシング(GSRとは関係なく、趣味の範囲でレース参戦しているボカロ&痛車好き団体です)の
2輪組が出走するので応援です(゙゚'ω゚'三゙゚'ω゚')
心の端っこでも良いので完走応援をして頂けると嬉しいです!

2輪といえば8耐にくまモンが参戦するらしく今からネーナドキワクね…。
詳細→http://nikkyousya.otemo-yan.net/e637242.html

もしかすると此方から申し込まれた方もいらっしゃるかもしれないのでお知らせです。
ティエリア抱き枕カバーの申込メールのお返事は全て返信させて戴きました。
もし届いてない方がいらっしゃいましたらご一報下さい。
また、入金は予定通り10日(11日振込扱い)までとなっておりますのでご注意下さい〜。

  


2012年06月02日(土)         コミックコミュニケーション16!>>>

明日のコミコミ、こみっく1で頒布した本を増刷して持って行きます〜。
余れば24日のサンクリにも持って行きます!
前回サンプルがなかったので、今更アップ…。

他は冬に出したホライゾンイラスト本、イベント会場のみで頒布しているカラー本、00のフルカラー本です。

スケブですが、いつも通り頒布物を購入して頂いた方のみお受けしております。
また13時頃から1時間くらい買い物と友人に会いに別会場に行く予定なので、
何かあればメガネの売り子にお伝え下さい〜。
スペースはE26b「JUDGEMENT」です。
明日は宜しくお願いしますー!

なんかスタジオYOUさんのオンリー以外にもカード大会やら試飲会やら
あるみたいでオラワクワクしてきたぞ!
  


2012年06月01日(金)         >>>

夏コミのスペース戴きました〜嬉しい!
金曜日 東地区“ラ”ブロック−53a 「JUDGEMENT」です宜しくお願いします〜!

CLIPSTUDIOPAINTがリリースされて早速DLしてみました。
今日ちょうど作業の返事待ちだったので、twitterで絵のお題頂いて
練習に描いてたのですがツールが多くて迷う迷う。
慣れれば楽しそうです。軽いけど古いペンタブだからなのか古いパソコンだからなのか
結構ラグってます(;´Д`)
データ揃えなきゃいけない彩色では使えませんが、個人の仕事では上手く使っていけるようにしたいです〜〜〜。
というわけで今日返事待ちの間に試し書きしたイラストをぺたり
昨日CLIPSTUDIOPAINT練習用に頂いたお題その1 ハロ... on Twitpic
お題その1

お題その2 魅音 on Twitpic
お題その2

お題その3 グラハム隊長 on Twitpic
お題その3

お題その4 バトスピのプリム・マキーナちゃん on Twitpic
お題その4

3日のコミコミはなんか色々他にも催し物があるみたいでちょっとどきどきです…!
  


JUDGEPAGE過去ログ前の日次の日

携帯配信中です